アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ジョジョの奇妙な冒険 」 の名言集


gjonasan

フ・・・ ディオが行っていたな「考古学が金になるのかい?」って 彼らしい言葉だ! しかも、的をいている


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第1部 ファントムブラッド, ジョジョの奇妙な冒険, ジョナサン・ジョースター

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gokuyasu

「おれがケリをつけてやる」!真実はそれひとつだッ!おれの「心の中」のよぉ~!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

こいつはこいつなりに必死に行きたいんだな・・・ 善悪ぬきにして・・・ こいつの生命だけには敬意をはらうぞ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghoruhousu

オレをナメきってそこんとこを予想しなかったあんさんの命取りなのさぁー


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ホル・ホース

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ghigashigatajo

おめーに「さよなら」って言葉があるとするならよ~。おれたちが「さよなら」を言うのを聞くときだけだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なんでも好きな事をやるべきじゃぁ~。迷う事は何もない!恐れる敵もどこにもいない~!(占い師の女)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdanielj

わたしはDIO様のために闘いに来たのではないッ!生まれついての「賭け師(ギャンブラー)」だから戦いに来たのだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ダニエル・J・ダービー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「運命とは自分で切り開くものである」とある人はいう。しかしながら!自分の意志で正しい道を選択する余地などない「ぬきさしならない状況」というのも人生の過程では存在するッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gprosyuto

おまえは物事を平等に決断できる男だ「自分の命」をも含めてな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, プロシュート兄貴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gporunaref

ちくしょう・・・なんてこった・・・オレはこいつのことを好きだってことが今わかった・・・おれっていつもそうだ・いなくなってはじめてわかるんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

よけいなことをするな! 逃げることだけを考えろッ! 自分ひとりでなにかをするなんてことをかんがえるなJOJO!(スピードワゴン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gwiltuep

北風が勇者バイキングをつくった

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujori

なんだってやるぞ。ドブ水だってすすってやるし、誰よりも強くなる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghoruhousu

おれは誰かとコンビを組んで初めて実力を発揮するタイプだからな・・・。「一番よりNo2」これがホル・ホースの人生哲学 モンクあっか!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ホル・ホース

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「迷イ」ハ「弱サ」ニツナガリマス(スパイス・ガール)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人は「運命を切り開く」と考えられているが、もしかしたら、その切り拓くことすら、運命の中に組み込まれているのかもしれない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkuujoujori

うるせーぞ、父親面であたしに指図をするな、あたしがこんな姿になってやっと会いに来たってワケか?あんたのことはもう心の中にないのにさ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpannakotta

あんたは現実を見ていない。理想だけで、この世界を生き抜くものはいない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, パンナコッタ・フーゴ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

こいつとケンカする理由はない

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

これが「男の世界」反社会的と言いたいか? 今の時代 価値観が「甘ったれた方向」へ変わってきているようだがな

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

腰抜けかと思っていたが、こいつ土壇場では底力のある男だぜ!考え方は違えど、敬意を表すぜ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

自分が嫌なものを人にやらせるなッ! どおーゆー性格してんだてめー!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

告白者にとって、聞いてもらえるのなら、だれでもいいのかもしれない。きっとただ心の苦しみの秘密を吐き出したいだけ。誰かに向かって。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfufight

徐倫のことを考えると、勇気が湧いてくる。これこそが「思い出」なんだ。これが「知性」なんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, フー・ファイターズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gabakkio

オレももともとよォ~。行く所や居場所なんてどこにもなかった男だ。この国の社会からはじき出されてよォ。オレの落ち着けるところは、ブチャラティ、あんたといっしょの時だけだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, レオーネ・アバッキオ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gokuyasu

てめーの都合だけしゃべくってんじゃねぇーぞ!このタコがッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれはこんなところで終わらない!オレにだって幸せになる権利はあるんだッ!(ヴェルサス)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gterenst

自慢のコレクションというものは他人に見せて賛辞の言葉を聞きたいと思うものです


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, テレンス・T・ダービー

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

悔いはない・・・ 心からお前の成長が見れてよかったと思うよ オレはお前に出逢うために一万数千年もさまよってたのかもしれぬ(ワムウ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpannakotta

ボスが自分の娘をどうしようが、ボスにはボスの考えがあった事なんだ。だがオレたちには無関係だ。目をつぶりゃあすむ事なのに!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, パンナコッタ・フーゴ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

「聖人」とは死んだ後に「奇跡」を起こす人物のことを指す!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkanedaiti

このまま逃すと思うのか?このやっと訪れた幸運を、このオレが指を加えて手放すと思うのか、わたしは毎日毎日、この「鉄塔」からでることしか考えていなかった男だぞッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 鋼田一豊大

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

たとえ平凡でも人の人生を見るのはおもしろい


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

2度同じことを言わせないでくださいよ。1度でいいことを2度いわなけりゃあいけないってのは、そいつが頭が悪いってことだからです>3度目は言わせないでくださいよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gdhiegoburan

「計画(プラン)」は出来た>オレの方にもそれなりの覚悟は必要だろうが それはすでに心に決めたからな

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

なめてんのかてめー/なめちゃあいないよ、おまえの実力をおれは見切っているだけなのだよ(仗助/音石明)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtujiaya

それは、各国でのエステティシャンコンクールで優勝した時のものよ。別に自慢するわけじゃあなく、信用のための証明なのよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 辻彩

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

一人ではなく、全員が未来を「覚悟」出来るからだッ!「覚悟した者」は「幸福」であるッ!悪い出来事の未来も知ることは「絶望」と思うだろうが、逆だッ!明日「死ぬ」とわかっていても、「覚悟」があるから幸福なんだ!「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ワナがあるなどオレは百も承知だ・・・ 知っているからこそ来たのだ(シーザー)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkeityou

気にするなわたしも君の仲間だよ。君のような才能を持つ仲間がほしいだけさ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村形兆

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしは密航者には厳しいタチだ 女の子とはいえなめられると限度なく密航者がやってくる(キャプテン・テニール(偽者))


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkakyouin

勝てる見込みが見えないうちは戦うな!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 花京院典明

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なるべくしてなった奇跡なんだよ。 偶然じゃあない 「選ばれた」・・・ 「奇跡」だよ(ウェカピポ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghiroseko

ムカついて来たッ!なんでくそったれの「殺人鬼」のおかげでボクがおびえたり後悔したりしなくちゃあならないんだ!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 広瀬康一

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gbucharathi

わからねーはずだ。そこんとこは尊敬してやるぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiaboro

人の本質を「見抜く知恵」を持ちそれを道端での商売にさいたのは、お前自身の最大の不幸だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsthibunsthi

わたしはおまえがそばにいてくれて そして ほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ 他には何も必要ない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, スティーブン・スティール

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレは実直にこの仕事を終わらせて金と住む場所をもらってこの国で普通の生活をする ただのそれだけだ(ウェカピポ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

あいつは、オレにいつも「勇気」を与えてくれる。オレの体、もう動けないと思ったが、まだだ、まだ、あとすこし動かなくてはならない。少しでいい。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

細かい出来事は違っても、運命は決して変えられない。起こるべきして起こる必然なのだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gwiltuep

石仮面の力によるスピードとパワーには人間がどんなに努力してもたち打ち出来ん! だったらそれに変わるものを身につけなければ奴らには勝てないのだ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

あんましギャグがくどいとよ、この折角の傑作アイディアもシラけるからよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

本当の男ってのはでけえことはいわないものさ。 セコイがゆえにでけえ事言って自分をごまかしているんだ そーゆー所でウソツキ男かどうか見やぶるんだぜ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いていると思っていたのかァ!ぼくは「読んでもらうため」にマンガを描いている!「読んでもらうため」ただそれだけのためだ、単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gpuchi

あれが空条徐倫だ。ああやって、自分の道を切り開いてくる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

人間ってのは能力に限界があるなあ おれが短い人生で学んだことは 人間は策を弄(ろう)すれば弄するほど予期せぬ自体でさくが崩れ去るってことだ! 人間をこえるものにならねばな… おれは人間をやめるぞ!!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiegoburan

オレ自身もそれ相応の犠牲と対価を払わなくてはならないが 必ずオレが勝利する


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ディエゴ・ブランド-

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

あぁ、決心したよ すでに>これを捨てたらぼくはただの負け犬に戻る 色んな意味でだ 「途中で逃げ出す ただのクズ」に戻るなんてまっぴらだ ぼくは最後まで行く!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

深い理由なんかねえよ「なにも死ぬこたあねー」さっきはそー思っただけよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

このオレに二度同じ手を使うことはすでに凡策なんだよ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

子供ができたからって、自分の自由がなくなるなんてまっぴらだわ(ジョルノの母)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gyamagishiyu

あなたが死ねばあなたは永遠に「あたしのものになる」あたしだけの心のなかの思い出に一生残るものね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

わかるなら、いずれきっと分かる時が来るはずだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

まだいたのか おまえの行為など もう何事でもない

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjairotue

ヤツは必ず復活してくる! 復讐というエネルギーでますますやっかいになってなッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

命って大切だもよなぁ死んだらおしまいだもんな(サンダー・マックイイ-ン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

勝った!わたしの「人生」は「最悪の時」いつもそうなんだ!「運」はこの吉良吉影に味方してくれるんだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

命がおしくて仲間の居場所をチクるとでも思ってんのか?(ナランチャ・ギルガ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

公正なる闘いは内なる不安をとりのぞく 乗り越えなくてはならない壁は「男の世界」彼はそう信じた それ以外には生きられぬ「道」


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, リンゴォ・ロードアゲイン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

くよくよ考えてもしょうがないというのがオレの生き方の原点じゃあねーか

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiegoburan

大統領はなぜ今ここへ近づいて生きている?オレたちを相手にしても勝てると「自信」があるからだ! あいつは決断が早い! 今すぐ二人で組まなきゃおまえもやられるぞ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ディエゴ・ブランド-

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なるほどスタープラチナの強さは・・・その素早さと正確さだけではなく承太郎の冷静な判断力のせいだったのか(カーン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

去ってしまった者達から受け継いだものはさらに「先」に進めなくてはならない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

シンプルがいい!オレはオレのやりたい方法でこいつを殺すぜッ!>/やりたいようにやったところで、無駄だったようなだなどっちみち(ベイビーフェイス/ジョルノ)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gbucharathi

オレは「正しい」と思ったからやったんだ。後悔はない。こんな世界とはいえ、オレは自分の「信じられる道」を歩いていたい。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

「長所」と「短所」は表裏一体 ままならぬものよ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grudoru

能力的には一見してふたりは互角に見えるがッ しかし、フグを喰う時どうするか… 「殺してから毒の部分をとりのぞいて食べればいい!」


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ルドル・フォン・シュトロハイム

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

この社会と人の心の中のありようには限界点がある 「死刑制度」「延命」これは矛盾した特異点なのだ。 我々ツェペリ一族は社会のその考えに立ち入ってはならない それが我々一族の役割 ネットにはじかれたボールなのだ だが ツェペリ一族は「奇跡」の存在も信じている 「奇跡」が起こることを祈ろう ボールがネットの向こう側に落ちる事を


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グレゴリオ・ツェペリ(ツェペリの父), ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
garaki

この仕事にかぎらず、「いつまでも新人のような気持ちでいる」そう思うことが大切なような気がします。新人は出会うもの全て新鮮で先輩を尊敬し、目標に向かって突き進んでいけばいい。実に理想的精神状態です。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョの奇妙な冒険, 荒木飛呂彦

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

わたしの求めるものは「強さ」ではなく全ての人間が到達すべき「幸福」だということを心に戒めておこう


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporupo

フラーという17世紀の神学者が言った。「見えないところで友人の事をよく言っている人こそ信頼できる」我々の組織に入るには、見えないところで「信頼」を示してもらわなくてはならないんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ポルポ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

君は「受け継いだ人間」だ!>Dioは生まれた時から運命までも「奪い取って」きた人間 Dioは「飢えた者」!君は「受け継いだ者」どっちが「良い」とか「悪い」とか言ってるんじゃあない!その差がこの大陸レースというきれい事がいっさい通用しない追い詰められた最期の一瞬に出る!その差は君の勝利を奪い、君を食いつぶすぞッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

思い返せば旅の間はずっと「祈り」続けこの馬による大陸横断レースは「祈り」の旅でもあったのだ   明日の天気を「祈り」 朝起きたら目の前の大地に道があることを「祈る」 眠る場所と食料がある事を「祈り」たき火に火がつく事を「祈る」このあたりまえの事をくり返しながら友と馬の無事を「祈る」そして一つ一つの河を渡る

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

「思い込む」という事は何よりも「恐ろしい」事だ。しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信しているときはさらに始末が悪い


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



恐怖を感じない人間はいない、「怖い」という態度や表情を押し隠そうとしてもダメだ、こころの奥深いところの「恐怖」って言うのはそれは決して取り除くことは出来ない。誰だろうとね。(宮本輝之輔・エニグマの少年)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

失うものがねぇ人間が一番恐ろしいってことを思い知るがいいぜ!オリコ-さんよォォォォ(マジェント・マジェント)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtujiaya

康一くんの「心」はすでにあなたのことを好きなハズだわ、でも、康一くんの理性があなたをこばんでいるのよ。心では好きだけど、頭では好きになっちゃあいけないと思っているの。あなた、過去に康一くんと何か有ったんじゃあない?そのせいよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 辻彩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

気がついてないのか?君のエネルギーは正しい方向へ使うのだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

お前たちと決着をつけるのは未来のためだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtujiaya

ほんとうに残念だわ。あなたの望みを叶えてやろうとすべきではなかった


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 辻彩

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

「根性」見せろよヴァルキリー 俺らはスネかじりの「根性なし」って言われたんだぜ そうなのか?オメーはそうじゃあねーよな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

観察しろというのは・・・見るんじゃあなくて観ることだ・・・聞くんじゃあなく聴くことだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしは「結果」だけを求めてはいない「結果」だけを求めていると人は近道をしたがるものだ。近道した時、真実を見失うかもしれない。やる気もしだいに失せていく。大切なのは「真実に向かうとする意思」だと思っている。向かおうとする意思さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな。違うかい?(アバッキオの相棒)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

全員が限界でゴールに向かう時 残るのはどんな差だ? 「幸運」だけだよ。 (ヘイ・ヤー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ghoruhousu

「銃は剣よりも強し」ンッン~名言だなこれは


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ホル・ホース

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

今度のやつは俺達が攻撃するのを知ってんでしょう?のん気こいてたさっきの鼠とは凶暴度が何十倍も違いまっせ-!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkeityou

「スタンド」というのは車やバイクを運転するのと同じなのだ。能力と根性のないウスラボケはどんなモンスターマシンに乗ってもビビってしまってみみっちいうんてんするよなぁ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村形兆

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

この人間世界の現実 新しい時代の幕開けの時には必ず立ち向かわなくてはならない「試練」がある 「試練」には必ず 「戦い」があり 「流される血」がある 「試練」は「強敵」であるほど良い 試練は「供えもの」だ立派であるほど良い おまえたちがそれだ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

あっけにとられているようだが 私の持っている能力を説明せずにこれから君を始末するのは騎士道に恥じる闇討ちにも等しい行為 どういうことか 説明する時間をいただけるかな

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporupo

君が注意深く努力して見張る男なら「炎」は消えないだろう。君は「信頼できる」男だという事だ。だが!君が!もし!私のことを軽く考えているような男なら、きっと居眠りだとか、クシャミしたり、あるいは風が吹き込んだり、何か他の不注意な事故で炎は消えてしまうだろう。君は「信頼」できない男!ということだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ポルポ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク