アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ジョジョの奇妙な冒険 」 の名言集


gkuujoujori

復讐だとか、自分一人の問題だなんて、もう、そんな事を言っている次元ではないぞ。いや、次元というより、あたしたちには何かを考える時間も余裕もすでにもうない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

砂漠の砂粒ひとつほども後悔はしていない(サンドマン)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

君にまだ強い意志が残っているのなら、切り抜けられるかもしれない(ウェザー・リポート)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

自分を知れ、そんなオイシイ話があると思うのか?おまえの様な人間に


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkuujoujori

手錠はなんのためにある?逃さないためにあるんじゃあない!屈服させるためにあるッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

女親の私が息子を信じないで誰が康一を信じるのよ、何か、わたしの知らない理由があるはずだわ!(康一の母)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

「ミス」というのは心のゆるみにうまれるもの


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョニィ(ジョーキッド)・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghorumajiro

もう闘いは始まってんだ。誰ももう後には引けねえんだ・・・!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

「無理」だと?この旅は無理なことばかりして来た旅だった・・・。無理とか無駄とか言った言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねぇ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



絶望が希望に変わった時、幸せだと感じる。>オレは切り抜けた。自分の経験と精神力で絶望を逆転したんだ。それって「幸せ」だって感じるんだよ。今、本当に(チョコラータ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

心の中に罪悪感があれば無意識にどこかで「ブレーキ」をかける


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gterenst

柔道の達人が相手の柔道着の着方を見ただけで実力を見分けるように手応えで感じてわかった・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, テレンス・T・ダービー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

人間の幸福において「克服」しなければならないのは「運命」だ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

19世紀、それは、産業と貿易の発展が人々の思想と生活を変えた時代だ 依然! 食料不足や貧富の差が激しいにもかかわらず、大人も子供も「自分もいつか金持ちと同じようなくらしができるッ」このような幻想をいだいていた。 それは、嵐のようなすさまじい渇きだったッ!!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

白人の基本概念は「カネ」だ。もう祖先の土地なんてないんだ。この場所はカネを持ってるヤツの土地なんだ。(サンドマン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

「男の世界」か 厳しいな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gdiomuda

ある日・・・時の歯車がガッシリと「世界(ザ・ワールド)」とかみ合ったのを実感した。暗闇に光が差し込むような実に晴れ晴れとした気分だった。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

もう後には引けなくなったな おまえやオレがどう決めようとな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

用心していたよ。最後まであきらめず、一矢報いようとする精神力、だからおまえには近づかないんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gokuyasu

「豆まきの節分」の時に年齢の数だけ豆をくおうとして、大して好きでもねぇ、豆をフト気づいてみたら一袋食ってたっつーカンジかよぉ-


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

人の体験を絵や文字で読み、そして逆に記憶を書き込むこともできるんだ 君はこれからどんな方法であろうと、僕に危害を加えることは決してできなくなった。でも、それだけだよ。ぼくがイジルのはね。それ以外を書き込むことは君のリアルな人生をにせ物にすることだから、僕の作品のためによくないことだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

生き残るためには手段は選ばんもんネー!ボクちゃん!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「ぼくだって少しはやるんだぜ ちょっとは見直したかい」って、思ってもらうためにやったんです。億泰さんは引っ込んでろって言ってたのに、自業自得なんです(支倉未起隆)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

苦しみの原因はおまえが生きる目的を今まで知らなかったことにある

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gporunaref

オレはよ、過去にはこだわらない男さ。昔どんな男と付き合ってたって気にしないぜ。大切なのはこれからよ!気持ちが通じ合うかどーかだよなァ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

今なにもしないってのが、オレの「覚悟」だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

人の幸福とは、家族の中にこそあるのだ 家族を守ることが 国を守ることにつながり 家族がバラバラになるということは先祖を、そして未来の子孫を軽蔑することにつながるのだ それを忘れるな

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

迷ったら「撃つな」だ だが もう「迷い」はない

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしはおまえを「試す!」ジョジョ お前がどの程度の男かをな ~~ それはきさまの性格を証明するということだ!(ストレイツォ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gokuyasu

もう、誉めるしかない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfufight

闇の中なんてのぞくつもりもないし、もちろん通報もしない。闇の中で動くものは闇の中にまかせればいいのだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, フー・ファイターズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

こんな とるにたらない このボクに生きる目的が出来た事に本当に感謝したんだ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

この人間世界の「平和」と「幸福」はうぬぼれたバカ同士の手と手を取り合った平等なんかで治まったりしない「強い国」がナプキンを取る事で始まる それには「女神」が必要だ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

焦ってなどいない!コレは決着だ!石仮面のために死んだおれの祖父の代からの因縁に決着をつける!おれはやつをぶっ殺す!!/決着だと!てめー じじいがどうしたっていうんだ!くだらねえぜ50年前の死人なんかを持ち出すなこのバカ!/なんだとぉ~JOJO/あったこともねぇ先祖の因縁なんかくそくらえだスカタン!そんなことでてめーが死んだらマヌケだぜ!このアホが!(シーザー/ジョセフ)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjonasan

負けるとわかってるからって、紳士は勇気を持って戦わなくてはならない時があるからだぞ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーー!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gyamagishiyu

「仕事」なんかより「愛」の方が重いってことわからないの?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

いいか、みんな。まず決して「あわてない」これがスキューバの最大注意だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

生き残るのはこの世の「真実」だけだ。真実からでた「誠の行動」は決して滅びはしない。ブチャラティは死んだ。アバッキオも、ナランチャも、しかし、彼らの行動や意志は滅んでいない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

決めるのはおまえじゃあねぇ! お互い後には引けねえッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

シートン動物記のETシートンは「追跡不可能な動物はいない」といった。走るのが早い動物よりも「地形」と「風向き」「動物の習性」を研究している人間のほうがちょっぴりだけ有利というわけだ。いずれ追いつく。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkerz

敵があってこそのはりのある人生


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カーズ, ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

この「吉良吉影」自分で常に思うんだが、強運で守られているような気がする。そして細やかな「気配り」と大胆な「行動力」で対処すれば・・・けっこう幸せな人生を送れるような気がする。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

自分のことというのは自分ではなかなか見えにくい。気がつかねーのか、本当にてめーが幸運だったのは「いままでだ」と言うことに・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjokid

あんたは「正しい人」なのか? 信じたい もしかして「いい人」なのかも?と 信じたい 僕の行動のほうが「悪」なのかもしれないと でも 「保証」がない

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

どんなに貧しくても気高さだけは忘れてはいけない 明日はどうするの?あさっては?その次の日は?(DIOの母)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gokuyasu

「兄貴を超える」か、学ばしてもらったよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

わかってる、落ちつくんだ、君は悪くない。誰も悪くない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

わたしは一度口にして誓ったことは必ず実行する君たちに「報復しない」と誓ったなら「決してしない」


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

我が心と行動に一点の曇りなし 全てが「正義」だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

強者は弱い奴らを支配してもいい資格があるのだ。いや、他人を支配しなくてはならない宿命が強いものにはあるのだ。(チョコラータ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

なぜ人と人はであうのだ!?出会わなければ、こんな事にならなかったのに。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間関係の「思い出」を作ることは「感傷」に通じる>「感傷」とは心の「スキ間」であり「弱さ」


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

いつも最短の近道を試みたが 「一番の近道は遠回りだった」「遠回りこそがオレの最短の道だった」この大陸を渡ってくる間ずっとそうだった そしておまえがいた だから、その道を渡って来れた


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



人ハ何カヲ捨テテ前ニ進ム ソレトモ拾ッテ帰ルカ(シビル・ウォー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

これは事故だ!偶然の事故だ、誰のせいでもない・・・運が悪かっただけなのさ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

注意深く探るのだ・・・やつとの場合、石橋をたたきすぎるということは決してないからな・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiaboro

恐怖とは、まさしく過去からやって来る


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghiroseko

早いとこ、勇気を出して断らないと最期は大トラブルを招いてしまうぞ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 広瀬康一

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

外からの敵に何も備えてねえわけがねえ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえの死んだ父親やオレは20年前奴隷から自由の身になった だが生活はなにひとつ 変わっちゃあいない オレたちに ラクちんな事なんて 起こりはしない(農場の男)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

オレやおまえが謎の「ボス」に近づくには「認め」られなくてはならないんだ。誰かボスの近くにいるものに認められ「信頼」を得なくてはボスは倒せない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「筋肉」は信用出来ない。皮膚が「風」にさらされる時、筋肉はストレスを感じ、微弱な伸縮を繰り返す。それは肉体ではコントロール出来ない動きだ。ライフルは「骨」でささえる。骨は地面の確かさを感じ、銃は地面と一体化する。それは信用できる「固定」だ(ジョンガリ・A)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gges

いきなり身についたこんな能力にあたし自身も驚いているけど、これは「天」が与えてくれたチャンスよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グェス, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



grikieru

オレは今、満ち足りている。>神父がオレの欠けていた心を満たしてくれたからだ。オレは、神父のために存在している


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, リキエル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

オレは今まで「正しい道」を進んでいれば必ず「光」が見えると信じてきた 勝利の方向を示す「光」が必ずどこかにあると。だから、この地まで進んでこれた

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

不思議だな、これは「運命」とオレは受け取ったよ。「天」がちょっぴりだけ許してくれた偶然の運命だってな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

質問を質問で返すなあー!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

辛いことがたくさんあったが・・・でも楽しかったよ。みんながいたからこの旅は楽しかった。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「愛国心」はこの世でもっとも美しい「徳」だ 子を守るため命をかけるのは動物も同じだが国の誇りのため命をかける事が家族を守ることにつながると考えるのは「人間の気高さ」だけだ狂信者とはまったく違う心 君のお父さんと親友で入れたことを誇りに思う(回想の男)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえらは もう網カゴにいれられたまま火にくべられるネズミと同じだ! 全ての退路は もはやない! やれる事もなにもないッ!(オエコモバ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

この私が追ってくるものを気にして、背後に怯えたり、穏やかでも安心もできない人生をおくるのはまっぴらだという事はよく知ってるだろうッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

相手次第だ どうなるかはわからない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gwiltuep

ノミっているよなぁ・・・ ちっぽけな虫けらのノミじゃよ! あの虫は我々巨大で頭のいい人間にところかまわず攻撃を仕掛けて戦いを挑んでくるよなぁ 巨大な敵に立ち向かうノミ・・・これは「勇気」と呼べるだろうかねェ 飲みどものは「勇気」とは呼べんなあ それではジョジョ! 「勇気」とは一体何か!? 「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあ!

 

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkuujoujo

知らんぷりしてりゃあいいんだよ。ほっときな・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

おめーらしくねーなジョニィいつになくあきらめるなんてよォ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gterenst

人間の魂というものは実に不思議だ「敗北」する時!自分の「敗北」を自分で認めた瞬間魂のエネルギーは限りなく0に近くなる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, テレンス・T・ダービー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしは何年も何年も自分の子供に対しひどい仕打ちをして来ました わたしはずっと今までその残酷なことに気が付きませんでした 子供の心を傷つけたことを誤ってもとても謝れるものではないのは知っています でも その事に 私はやっといま気がつくことが出来ました(ジョニィの父)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ゴミとかを適当にポイ捨てするって行為はだな この「大地」を敬っていないことの証明だ そんなに君は偉いのか? 君はこの恵みある「大地」よりも偉いっていうのか?(フェルディナンド博士)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiegoburan

感謝するよ ウェカピポ おまえはこうするためにこの大陸に来たと考えろ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ディエゴ・ブランド-

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

たしかフザけた考えを反省するとか言ってたが・・・フザけてんのは「考え」ではなくてよぉー、おめー自身のキャラクターだったようだな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

悲しまないで 全ては私の罪 あなたが悪いんじゃあない(DIOの母)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なにジョジョ?ダニーがおもちゃの鉄砲をくわえてはなさない? ジョジョ、それは無理やり引き離そうとするからだよ 逆に考えるんだ「あげちゃてもいいさ」と考えるんだ(ジョージ・ジョースター)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第1部 ファントムブラッド, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

怪しいかそうじゃあねーかは おめーがいなくなってから評価してやるよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gdhiaboro

これは「試練」だ過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった。人の成長は未熟な過去に打ち勝つことだとな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

てめー!手がふるえてるぜェー!/あぁ たしかに 恐怖のせいかもしれない それも正しい 自分ではそう思わなくても 極度の緊張で肉体が動かないこともありうる 心を決めなくてはならない(ガウチョ/リンゴォ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, リンゴォ・ロードアゲイン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

おまえは自分の「強運」だけを頼った。ぼくは自分の力で運を変えた・・・自分を乗り越えるってのはそーいうことなんだぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gwiltuep

厳しい北風は気骨あるしたたかなバイキングを生んだのだ! あのワインはバイキングを作るかな! でなければ、しょせんディオには勝てん!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

ヤな感じだな 「女」ってのは「禍(わざわい)」を運んでくるしな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

二人の囚人が鉄格子の窓から外を眺めたとさ。 一人は泥を見た。 一人は星を見た(フレデリック・ラングブリッジ『不滅の歌』)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

「社会的な価値観」があるそして「男の価値」がある 昔は一致していたがその「2つ」は現代では必ずしも一致はしてない 「男」と「社会」はかなりズレた価値観になっている だが、「真の勝利への道」には「男の価値」が必要だ おまえにも それがもう見えるはずだ レースを進んでそれを確認しろ 「光り輝く道」を オレはそれを祈っているぞ そして感謝する 

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

それはそれで利用すべきだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

何をやったってしくじるもんなのさ。ゲス野郎はな。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gges

大切なのは「信頼」協力すれば、ここを逃げ出せる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グェス, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkuujoujo

やつは今「疑心暗鬼」だ。俺の死を完璧に確認しにくる。やばいのは・・・ここからだぜ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

調べるということは我々の友情を疑う事 友情を失うぞッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第1部 ファントムブラッド, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

みんなの心を一つにするんだぜ ひとりでもかってなことをするとやつらはそこにつけこんでくるからよ、いいなッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grisarisa

一月で一人前の実力になるには「死の覚悟」が必要なり!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

生殖における「卵子」と「精子」の運動が示すとおり、「生まれる」という事は「選ばれる」という事だ。そして「選ばれる者」は常にそのぶつかり合う競争でさえ、彼らを取り囲む者達によって守られ、後方から押し上げられているにすぎない。このわたしに吸い寄せられる者たち!!それはわたしを「天国の時」へ押し上げるために存在しているッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

なぜぼくにこんな「能力」が付いているのかしらないが・・・せいぜい利用させてもらうかな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク