アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ジョジョの奇妙な冒険 」 の名言集


gjonasan

今度は何を考えている!? だが、君がどう出ようと僕は戦うぞ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

友情を押し付けるたぐいの輩とは違うのでね・・・ 君の自由意志 君の運命は自分で選ぶんだ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間は気象の異常を予想することはできない。結果データから、めぐりめぐった気象の原因をただ解説するだけである。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

俺は死なん・・・苦痛に意を介しているヒマもない・・・必ずきさまを仕留めるッ!必ずイギーを飲み込みジョースターどもを殺すッ!わたしが死ぬのはその後でいいッ!(ヴァニラ・アイス)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



どんな人間だろうと「ビビった時」無意識の「サイン」を出すものなんだ。恐怖に縮み上がった時のクセをね(宮本輝之輔・エニグマの少年)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえは自分で悪だと気づいていない最大の悪。これこそ最悪だ(ウェザー・リポート)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

人と言うのは成功や勝利よりも「失敗」から学ぶことが多い

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

きさまは何か「イカサマ」をしている。方法はわからんがなんらかの「イカサマ」をしている。ゆるせん、その方法がわからない所がゆるせん!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grikieru

この世で最も「強い力」は!「計算」なんかでは決してないのだからな。そして、「運命」は集っていく。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, リキエル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gpuchi

ぼくは自分を成長させてくれる人間が好きだ。君は王の中の王だ。君がどこへ行きつくのか?ぼくはそれに付いていきたい。神を愛するように、君のことを愛している。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

「助け」が必要だ。ともに来るものがいるのなら、この階段を降り、ボートに乗ってくれ。ただし、オレはおまえたちについて来いと「命令」はしない、いっしょに来てくれと「願う」こともしない。オレが勝手にやったことだからな。だから、オレに義理なんぞを感じる必要もない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

とんでもね強敵が多いなああ世界ってのはよォォ だがクセなんて直さなくていい もっとクセを出して走れ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gabakkio

くだらない男さなんだって途中で終わっちまう。いつだって途中でだめになっちまう。/そんな事はないよ。>おまえはりっぱにやってるじゃあないか(アバッキオ/アバッキオの相棒)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, レオーネ・アバッキオ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

「法」は「法」!法の審議には関わるな!「納得」などというものはすでに超越している全ては神の御意思!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グレゴリオ・ツェペリ(ツェペリの父), ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
garaki

「JOJO」に関わった人は数知れず。 でも、全員に友情と尊敬の念を忘れてはいけないと思うのです。深い感謝です。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あたしはおまえを手伝いはしてやるが、あたしの金はだせない(エルメェス・コステロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gfaniva

「力(パワー)」は子孫に伝えてこその繁栄だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkakyouin

ぼくは自分を知っている・・・バカではありません


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 花京院典明

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grikieru

アポロ11号のアームストロングが人類初めて月面に立った歴史的事件、オレは今までそれのどこが偉いのか、さっぱりわからなかった。なぜなら、ロケットってのは科学者とか技術者が飛ばすものだろう?サルだって行けるわけだからなだがオレは>その意味がわかったんだ。月面に立ったのは人間の「精神」なんだってな。人間はあの時、地球を超えて成長したんだッ!価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

なぜおまえは 自分の命の危険を冒してまでわたしを助けた?/さあな そこんとこだが、おれにもようわからん(花京院/承太郎)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

それが進むべき道 いずれ決断しなくてはならない事柄

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

わたしは「誓う」と言った わたしは一度口にして誓ったことは必ず実行して来た「報復」は決してしない/だから それを僕に「信じさせて」みろ! あんたが「いい人」だという事を 力と才能のある「うそつき」ではなく 「正しい道」を行く人間であるということを 今! ここで僕を説得してみろッ! 「誓い」を守る正しい人間であることを僕に説得できたら喜んで「回転」は止めてやるッ!>あんたが「いい人」だという言を信じられたらどんなにすばらしいだろう 僕にあんたを信じさせてくれ(ヴァレンタイン/ジョニィ)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

おまえはウソを言った!>じゃあなぜウソをつくのか、その理由を聞かせてもらわなくてはならなくなったってわけだな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

わしのことはもう気にするな・・・なるべくしてなったことなんじゃ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjairotue

結局のところだ 結局のところ ネットにはじかれたテニスボールはどっち側に落ちるのか誰にもわからない そんな時こそ居て欲しいのが「女神」だ そうすりゃあボールがどっち側へ落ちたとしても 納得がいくからな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

東京は便利だけど、ごちゃごちゃしてるよね。とても杜王町のようなスガスガしい環境で仕事ができないよ。~~もはや、中央に住む必要はくだらないステイタス以外にはないといえるね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

同じ価値観を持った者同士・・・。それが「仲間」ッツ-もんだ 承太郎に仗助・・・おめーらはおれたちの仲間にはならないようなだ。考え方の違う奴らにゃあよぉ、選ぶべき2つの道があるぜ。ひとつはこんな町住めるかって「町をおん出て行く道」そしてもうひとつはッ!強いものに屈服して生きるっつー道だぜッ!(間田敏和)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

生きるという事はきっと「思い出」を作る事なのだ。>それを失うこと。それだけが怖い

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

グイード・ミスタの人生観は少年時代から「単純に生きる」というものであった。寝ることを楽しみ、朝日の中の樹の枝や、動く雲の様子を見ることを楽しむ、ワインの香りを楽しみ、チーズをかじることを楽しむ。>これまでの人生、ミスタはとてもハッピーに過ごしてきた。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkakyouin

町に住んでいるとそれはたくさんの人と出会う。しかし、普通の人達は一生で真に気持ちが通い合う人がいったい何人いるのだろうか。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 花京院典明

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

今考えなきゃあなんて-ことはよぉー、彼女の「恨みを買わねー方法」だよ彼女に恨まれなけりゃあよお、攻撃される心配もなけりゃあ、安心して学校生活が送れるってもんだぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ついてくる女の子とついてこない女の子を見分ける方法知ってるか?そこの「木」と比べて頭悪そうと思ったら声をかけろだ(ウェザー・リポート)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

いつもと違うオシャレをすれば気分が変わるって意味なのかのォ~。人から好かれるとか嫌われるっていうのはほんの微妙な気の持ち方からじゃと思うんじゃ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

どんな強い男でも心に安らぎを求める・・・ 恋ではなく もっと大きなものに 身を委ねる安らぎに!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gmista

食べることを深ーく考えるってことはよォー「幸せに生活しているか?」どーかにつながるからよー。とっても大切なことだと思うわけよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グイード・ミスタ, ジョジョ 第5部 黄金の風

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

君この真ノ邪悪ダ君には「敵意」ガナイ「敵意」。「敵意」には力(パワー)が向カッテクル。ヨリ強い力が「敵意」を必ずタタキにヤッテ来る。「敵意」はイツカ倒サレル、実に単純ダ。ダガ君は違ウ。君には敵意もナケレバ悪気もナイシ、誰にも迷惑ナンカかけてナイと思っテイル。自分ヲ被害者ダト思っているし、他人に無関心のクセに、誰カガイツカ自分を助けてクレルト望ンデイル。だが、ソレコソ悪より悪い「最悪」と呼バレルものダ。他人を不幸に巻き込んで道づれにする「真の邪悪」ダ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

重要ナノハ、ソノ迷イヲ吹ッ切ッタ「固イ決意」デス。アナタハ強クナッテイル!精神的ニモ!人間的ニモ強クナッテイル!(スパイス・ガール)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gokuyasu

おれはバカだからよぉ、心のなかに思ったことをするだけだ。一回だけだ、一回だけ借りを返すッ!後は何もしねぇ!兄貴も手伝わねぇ、おめーにも何もしねぇ、これで終わりだ(虹村億泰)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gyamagishiyu

これからあなたはわたしのことを「うらむ」気持ちになるかもしれない。でもきっと、この家をでる時、ひと回りもふた回りも成長した自分を鏡で見てあたしに感謝するわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

あなた「覚悟して来てる人」ですよね。人を「始末」しようとするってことは逆に「始末」されるかもしれないという危険を常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsthibunsthi

「幸福の権利」>それを決めるのはやはり神の御意志だけなのだろう


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, スティーブン・スティール

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkerz

ワムウ!やつは戦闘者としてあまりにも純粋すぎた!それが弱さにつながったのだ!!(カーズ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カーズ, ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

いや、あんたはね、これからの長ーい人生をただの人間に額をキズ付けられた汚点を背負って 生きていかなければならないと思うんだ。 それをぬぐうのは 強く鍛えぬかれて成長した オレと正式に戦って 勝つことだと思うのだよ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

君が選択するまで待つよ>君が決めろ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ヒトラーの悩みは頂点に立ったあと・・・ その支配力が永遠につづくかどうかであった!(ナレーション)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

何か方法があるはずだ 挑みましょう!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

君が死ぬほどまでに追いつめてくれたおかげで、ほんのちょっぴり成長できたようなんだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghorumajiro

他のヤツはこの能力のことをくだらねーという。ククク、ま、「くだる」「くだらねー」ってのは所詮ここ(頭)の使い方ひとつさ。能力ってのはな。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, ホルマジオ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

両親から学ぶはずの「人を信じる」という当たり前の事をジョルノは無言の他人を通じて知ったのだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ゴールに近づいて見ればこれが不思議ですッ!まるで「人間」「磁石」だッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

彼はすごく決断が早いの そして正確 でも あたたかい男 切れ味するどいんだけど あたたかいのよ(スカーレット)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

道を聞かなきゃ 何も始まらない(ホット・パンツ)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

「ボス」を倒そうとしていることが途中でバレた時はおれはおまえを助けない。裏切り者は誰も助けられないからな。自分の失敗は自分で償うんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujori

よーく観察すると印は肉体に現れてる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gtujiaya

「約束」を破ったのがいけないのよ。あの「口紅」は人相だけでなく、運勢を固定するためのものだったのよ。人の運勢を変えるには膨大なエネルギーが必要なのそのエネルギーが固定されずに飛んでいったわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 辻彩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtujiaya

「暗い美人より明るいブス」の方がましってことね~。「女の青春」は


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 辻彩

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

「陽」のあたる所必ず「陰」があり幸福のある所必ず反対側に不幸なものがいる「幸せ」と「不幸」は神の視点で見ればプラスマイナス「ゼロ」

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

オレは生き返ったんだ故郷、ネアポリスでおまえと出会った時、組織を裏切った時にな、ゆっくりと死んでいくだけだったオレの心は、生き返ったんだ。おまえのおかげでな。幸福というのはこういうことだ。これでいい。気にするな。皆によろしくと言っておいてくれ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

フレッド・ホイルという天文物理学者は言った「この自然界で確率的にも生命が偶然誕生したと考えるのは間違っている」この宇宙には「知性」という「力」がすでに存在していて「生命のもと」を形づくった」つまり「知性」という力はビッグバンより先に存在していて全ての物質や生物は「知性」に導かれその「知性」をすでに保有しているのだ。と。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiaboro

「過去」というものは人間の心の平和をがんじがらめにする。信じられん。これだからやっかいなのだ「血のつながり」というものは他人ならどうでもいいことが血縁ではぬきさしならないことにおちいらせる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

あるのはシンプルなたった一つの思想だけだ・・・。たったひとつ!「勝利して支配する」!それだけよ・・・。それだけが満足感よ!過程や、方法なぞ、どうでも良いのだぁ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

私は常に「心の平穏」を願って生きている人間ということを説明しているのだよ。「勝ち負け」にこだわったり頭を抱えるような「トラブル」とか、夜も眠れないといった「敵」をつくらない・・・というのが、私の社会に対する姿勢でありそれが自分の幸福だということを知っている。もっとも、戦ったとしても、わたしは誰にも負けんがね。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

追跡前にひとつだけ忠告しておく。いきもの相手の場合「早さ」よりも「落ち着くこと」を第一に考えろ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

す、すごく怖いよ、で、でも「命令」してくれよ。「一緒に来い!」って命令してくれるのなら、そうすりゃあ勇気がわいてくる。あんたの命令なら、何も怖くないんだ。/だめだ、こればかりは「命令」できない。おまえが決めるんだ。自分の「歩く道」は自分が決めるんだ(ナランチャ・ギルガ/ブチャラティ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gporunaref

ほれ!今こそ執念出して何とかしてみろDIOを守る執念があんだろ?なんとかしてみろよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

ジョセフ・ジョースターが闘いにおいてきさまなんかとは年季が違うということをこれからおもいしらせてやる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

おれは前におまえに会った時心の奥底までおまえの恐怖の呪縛と巨大な悪に屈服した。あの時おれは「負け犬」としての人生をあゆみはじめたわけだ。死よりも恐ろしいぜ!てめーに利用されることへの欲求だけの人生なんてな。だが今・・・恐怖はこれっぽっちも感じない。オレに有るのは闘志だけだ。ジョースターさんたちに会い、この45日あまりの旅と仲間の死がオレの中からおまえの恐れを吹き飛ばした


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gmista

あと1発しかないと知れば、「油断」するから教えてるんだ。もうおまえは間違いなく「油断」するよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グイード・ミスタ, ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

今どき3万じゃあ、1回か2回遊園地行って、飯食ったらもうおしまいスよ~。だったら増やすか!すっからかんになるか!スリルにかけてみるッ!それが「青春」つーもんでしょうがッ!おれはそー思うんスよ、ちがいますか!>


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ゼニ払うことでよ~。心の「罪悪感」てやつにかかった錠がはずれんなら・・・サイフ出しちまったほうがいいんじゃあねーか?(小林玉美)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

全ては「結果」だジャイロ・ツェペリ 君は選ばれたんだ 「何かの力」があんたの方を選んだ この旅をこの先 前に進むのはあんたの方だ(ウェカピポ)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

僕はあんたの「誓い」を今100%信じることにした>だが あと「1%」信じたい あんたの誓いの「裏」のさらなる「裏」に「だまし討ち」と「裏切り」が潜んでいないことを>きっと何事も起こらないのだろう 何も起こらない それでいい 何も起こらなければ すべてが終わることができる それで101%信じられる

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grisarisa

自分のマイナスを逆に利用するなど、抜け目のないやつ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtujiaya

わたしのお店は美しい顔やスリムなボディを作るためのエステとはちょっと違ってるの。いくら絶世の美女でも、必ずしも幸せとは限りませんもの。わたしは「幸福の顔」を作ってあげるエステティシャンなの


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 辻彩

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ghiroseko

本当に「後悔」した。ぼくは承太郎さんを「人生の教師」と思うべきだったのだ!「厳しい教師」と理解すべきだったのだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 広瀬康一

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

だからどうだというのだ?理解したからどうするというのだ!貴様の波紋に何ができるというのだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

確実に見つかるなら「迎え撃つまでだ」隠れる事に意味はない/えぇ、わかってます。しかし、警戒は必要です。例えば、食事に毒を入れられるという危険もありうる。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「柔ラカイ」トイウ事ハ「ダイヤモンド」ヨリモ壊レナイッ!(スパイス・ガール)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

左の彼にはいざというときオレを殺しにかかる「漆黒の意志」が心のなかにある だが君はそうではない そういう「性(さが)」 だから下がれ それが理由だ 君はオレが攻撃したらそれに「対応」しようとしている それが心体にこびりついている 「才能」ではすぐれたものがあるのかもしれないが こびりついた「正当なる防衛」ではオレを殺すことは決して出来ない 受け身の「対応者」はここでは必要なし


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, リンゴォ・ロードアゲイン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gwiltuep

わしは自分の運命に満足しておるよ。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

今、おめーがやろーとした事はカネで「友情」を買おうとした事と同じ事だぜ・・・「友情」ツーもんは何かを通して育てていくもんだと思うのよ>で、だなこれからひとつの「ビジネス」を通して「友情」を育てていこうじゃあないか!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

君はたった数10メートル歩くだけのことを断るのか。いいとも!人に冷たくしといてテストでせいぜいいい点とって、いい学校に入りたまえ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiaboro

どんな人間だろうと、一生のうちに「浮き沈み」があるものだ「成功したり」「失敗したり」。未来という目の前に、ぽっかり開いた「落とし穴」を見つけ!それに落ちることがなければ、人生は決して「沈む」ことがない。絶頂のままでいられる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

ヤツの方が上手だった。>あの親子の決してあきらめない生き延びようとする執念にしてやられたんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



grikieru

お前らが神父の成長を邪魔するというのならッ!オレは熱した鉄のような憎しみとともにお前らを始末するだろうッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, リキエル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gotoishiaki

山カンにたよって、ヒョッとして大当たりなんつ-都合のいい発想はやめろよな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 音石明

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gges

ウソくせ~んだよ信頼にシラじらしさがあっていいと思ってんのか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グェス, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujori

あなたの考えには希望がある。暗闇なんかじゃあない。道がひとつしかなくてもそれにかすかでも考えがあるなら、それはきっとうまくいく道


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「死ぬのはこわくない しかし、あの人に見捨てられ殺されるのだけはいやだ」悪には悪の救世主が必要なんだよ(ンドゥール)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

罪を心に背負ってこのヴェルサスに挑んでこなくてはならないのだ。そんな奴に強い闘志が残っているか?(ヴェルサス)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gabakkio

彼には生きがいだとか、心を動かすものはもうなくなっていった。どこで誰が死のうが、たとえ自分の手足がなくなろうが、心は動かないだろう。そうなっていった。ただ、ひとつ「巨大で絶対的な者」が出す「命令」に従っているときは何もかも忘れ安心して行動できる・・・(兵隊は何も考えない)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, レオーネ・アバッキオ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あなたたち生きてる人間が町の「誇り」と「平和」を取り戻さなければ、いったい誰が取り戻すっていうのよ!(杉本玲美)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

ぞっとするやつだ・・・。いや、これからこいつが味方になるとたのもしいやつといえるかもしれん。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

オレたちはまず「力」をつけるんだ!ボスに近づく事のできる「力」をなッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkishiberohan

マンガ家というものは職業柄いつもあらゆる状況の可能性を考えるクセがついているものなんだ・・「マンガの主人公はこの状況で一体どんな行動が可能だろうか?」・・とね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

強いやつとか何かをしてくれるヤツと友達になりたいとは誰もが思う事!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsthibunsthi

娘さんの役に立ちたい 恩返しをする事は私にとって絶対に必要なもの


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, スティーブン・スティール

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

試練と犠牲なのだ。目的達成には必ずつきもののな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

完膚なきまでに「ヤツをたたき潰す」というのはそういうんじゃあねえッ!あいつに100年間は2度とオレに挑んで来たいとおもわせないようなそういう勝ち方だッ!「ミス待ち」なんてのはレベルが下だッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

仮にいま、あの天高い空からここに隕石が落ちてきたとする。そして仮にその「せい」でボールを落としたとしたら、あんたたちは「隕石のせいだからゲームは無効よ」そう納得させる。あたしをじゃあなく「自分自身」を。それでいいのか?自分の心に対してあんた達は「ルール」を破ったのではないと、そうおもえるのなら、ゲームを中断すればいい(ミラション)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク