アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ジョジョの奇妙な冒険 」 の名言集


「運命の車輪」は確実に回転していく


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大切なのは「認識」することですじゃ!スタンドを操るという事は 出来て当然と思う精神力なんですぞッ!(エンヤ婆)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

そういう事なら そういう事でいいんだ>じゃあな 元気でな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

「傑作」が書けるという最高の「題材(ネタ)」をつかんだ時の気分は君らにはわからんだろうッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjosefu

雪男とかネッシーとかにも出会ったとき、悪い者と最初から考えんのは良くねえと思うのオレ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

今現在の価値観で選ばせるのか?彼に知らせるな 彼は何も知らない方がいい だからおまえが選べ ジャイロ これがツェペリ一族の「役割」であり「宿命」だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グレゴリオ・ツェペリ(ツェペリの父), ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

君がどうするのか?君の行動次第で攻撃するかどうか決めても、わたしにとって、別に損はない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

男には地図が必要だ荒野を渡り切る心の中の「地図」がな

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gmista

後に言う方が正しいんだよ。オレがおまえに言う時はな!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グイード・ミスタ, ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



genporio

運命は決まっていて変えられないのなら、おまえに変えてもらう事にしたよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンポリオ・アルニーニョ, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

この「物語」はぼくが歩き出す物語だ 肉体が、という意味ではなく青春から大人という意味で

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfufight

運命を信じるしかなかったんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, フー・ファイターズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

わたしの行動は「私利私欲」でやったことではない「力(パワー)」が欲しいだとか誰かを「支配」するために「遺体」を手に入れたいのではない 私には「愛国心」がある全てはこの国のために「絶対」と判断したから行動した事


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gokuyasu

オレは「兄貴について行くよ」って言った。だって、形兆兄貴はいつだって頼りになったし、兄貴の決断には間違いがねぇから安心だからな。そしたら兄貴は「おまえが決めろ」っていうんだよ、「億泰、行き先を決めるのはおまえだ」ってな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「全て」を敢えて差し出した者が最後には真の「全て」を得る(シュガー・マウンテン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

これは、取引じゃない、おまえは、従わなくっちゃあいけない(川尻早人)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gfaniva

たとえ話で、君はこのテーブルに座った時 ナプキンが目の前にあるが 君はどちら側のナプキンを手に取る? 向かって「左」か「右」か 左側のナプキンかね? それとも右側のナプキンかね? /普通は「左」でしょうか/フム それも「正解」だ だがこの「社会」においては違う 「宇宙」においてもと言い換えていいだろう /宇宙?/正解は「最初に取った者」に従う・・・だ 誰かが最初に右のナプキンを取ったら全員が「右」を取らざるをえない もし左なら 全員が左側のナプキンだ そうせざるを得ない これが「社会」だ 土地の値段は一体誰が最初に決めている? お金の価値を最初に決めている者がいるはずだ それは誰だ? 列車のレールのサイズや 電気の規格は? そして 法令や法律は? 一体誰が最初に決めている?民主主義だからみんなで決めてるか? それとも自由競争か? 違うッ! ナプキンを取れる者が決めている! この世のルールとは「右か左か」?このテーブルのように均衡している状態で一度動いたら全員が従わざるを得ない! いつの時代だろうと この世はこのナプキンのように動いているのだ そして「ナプキンを取れる者」とは万人から「尊敬」されていなくてはならない 誰でも良いってわけではない 無礼者や暴君はハジかれる それは「敗者」だ このテーブルの場合「年長者」かもしくは「パーティ主催者」に従ってナプキンを取る 「尊敬」する気持ちが全員にあるからだ 仮にこのテーブルに「イエス様」がつかれているとしたら、たとえどんな人間だろうとローマ法王でさえイエス様のあとに ナプキンを取らざるをえないだろう?

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

オレの母親は真剣に恋をしておれを産んだと言っています。オレもそれで納得しています。俺達に気を使わなくていいって、父さんですか・・・。えーっとジョースターさんにいってください。以上です。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あんたは子供の時からそうだった  思い込んだら 他人と強調しない だから誰もあんたの考えてることを理解しない(サンドマンの姉)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

人は時とともに「考え方」も変化するもんだっつーの!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsthibunsthi

このビーチにいる限りは「ルール」はこのわたしだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, スティーブン・スティール

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

あんた、あんたの目的は本当に億泰に良い料理を食わせようと・・・ただそれだけなのか?・・・?/料理人にとって、他に何があるっていうのでショウ?ソレがわたしの生きガイでス、わたしの望む全てデス(仗助/トニオ・トラサルディー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしにとっての恐怖はあなたを失うことだけです わたしが旅の仕事から町に帰ったら 笑顔で挨拶してくれるだけでいい そのためなら地獄に落ちるのも怖くはない(マウンテン・ティム)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

たった今!ぼくがやってみろと言われてもいきなりできるわけがない!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gyamagishiyu

勉強って楽しんでやらなきゃあ、自分のためにならないわよね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人は自覚症状のない大問題よりはとりあえず目の前にある「今晩の夕食のおかずは何にしよう」といった事柄に頭を悩ますものです。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

「安定した平和」とは!平等なる者同士の固い「握手」よりも絶対的優位に立つ者が治める事で成り立つのがこの「人の世の現実」

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

「命」を「運」んでくると書いて「運命」!・・・フフ、よくぞ言ったものだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

ウソっぽいことはやめてくれ いい作品のためにならん


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporupo

若くて何も知らん奴は利用できる。どっちだろうと、われわれの都合のいいようにな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ポルポ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujori

この場所であってはならないのは「精神力」の消耗だ・・・くだらないストレス! それに伴う「体力」へのダメージ!あたしはこの「矯正懲罰隔離房」で、「やるべき目的」があるッ!必ずやりとげてやる、そのためにはくだらない消耗があってはならないッ!(いや、逆にもっと強くなってやるッ!)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ オレはカウボーイだからな 帰る所が欲しかっただけさ 旅に出たら帰る場所がな(マウンテン・ティム)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ。そのツバメは得てして他のツバメよりもとても上手に餌を捕獲したりするのだが、宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないため、つい無謀な角度で飛行してしまう。だが、その親は教えないのではなく、そのまた親から教わっていないので、教えられないのだ。彼ら一族は短命なものが多く、なぜ事故にあいやすいのか気づいてさえもいない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkeityou

おまえは無能だ!無能な奴はそばの者の足をひっぱるとガキのころからくり返しくり返し言ったよなぁ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村形兆

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ(マウンテン・ティム)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

ヤツには決して乗れない あれじゃあ乗れないね 逆に言うなら あれに乗れたら人間を超えれるね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

モウ結果ハ見エテイルンダ、ダガ、誰ニモ予測ガツク事デハナインダケドナ(ドラゴンズ・ドリーム)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpannakotta

あなたはじき幹部になる人だ。そんなつまらない仕事をやる必要はない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, パンナコッタ・フーゴ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

クセは直したくとも直そうとすると違う弱点が出てくる!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ジョルノの気持ちを止める事はできない。彼の中に生きるための目的が見えたのだ。>「ギャング・スター」にあこがれるようになったのだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

そのチャンスを待つんじゃ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「充実感」だ。これがオレの「燃える」目的だ。オレは今まで転がり落ちていくだけの人生をただ理由もわからず生きて来た。だが今はもう理解できた。オレはこの「能力」のために存在していたんだ。(ウンガロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

安っぽい感情で動いてるんじゃあないッ!「人」は天国にいかなくてはならないッ!目指したものはすべての人々をそこへ導ける!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あんたの一番こわいことってなあに? 一番怖いのはこの痛みなの? 痛いのってこわい? あんた いつまでも おとなになっても一人じゃ何にもできないほうがもっと怖いと思わないの?(ポコの姉)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjokid

まかせた方があれこれ策を弄するより安全!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grikieru

オレは成長する!大切なのは、成長して祝福される事だッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gges

信頼を築くには冒険は絶対必要よッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グェス, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

こいつは自分の長所や短所を人前に出さない男なんだ・・・もちろんわざとだ。「高い知能と能力を隠す」それが最もトラブルに出くわさないことだと知っている。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

てめーは超えてはならねぇ一線を越えた

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gyamagishiyu

あなたは他の男にはない何かを持っている・・・。早く、あなたはその才能にふさわしくならなくてはいけないわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

故郷には思い出がある。どこへ行っても必ず帰ってしまうとこなんです。何かあったら呼んでください。世界中どこでもすっとんでかけつけますよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「復讐」何かをして失った姉が戻るわけではないと知ったふうな事をいうものもいるだろう。許すことが大切なんだというものもいる、だが、自分の肉親を溝に捨てられて、その事を無理やり忘れて生活するなんて人生はあたしはまっぴらごめんだし、あたしはその覚悟をしてきた。(エルメェス・コステロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiaboro

「結果」だけだこの世には「結果」だけが残る!!時間の消し飛んだ世界では「動き」は全て無意味となるのだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpesshi

ブッ殺すって思った時は兄貴ッ!すでに行動は終わっているんだね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, ペッシ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gprosyuto

言っただろうがよォ~トコトンやるってな!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, プロシュート兄貴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkanedaiti

オレが「出る」事だけを考えていたという事は、そいつを「出さない」方法を考えていたということだっ!>「出る」ことを考えるってのは「逃げ切る」って事も考えるって事さ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 鋼田一豊大

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gyamagishiyu

「生活の全て」があなたのためにならなくてはいけないわ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

怒りを抑えてやっていたが、きさまは今、この露伴をコケにしようとしている。きさまが心のなかでほくそえんでいるのかと思うと、ガマンならん


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkerz

決闘にはそれにふさわしい時と場所が必要だな!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カーズ, ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

命を賭けて行動しているのは、きっといい「思い出」が彼女の中にあるためなのだ。それが人間のエネルギーなのだ。「思い出」が細胞に勇気を与えてくれるのは間違いない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もう卑怯だとかキレイ事は言ってられないぜ ここはリスクを最小限にして「事」を収めるべきだ やるなら「3人」でやる(ホット・パンツ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

「任務は遂行する」「部下も守る」「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
garaki

だれもが、お金や物質的な利益を求めているのは危険だと思う。もっと精神的な豊かさが必要だ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
genporio

甘やかされるってあるじゃん、これコンピューターだから、めちゃ操縦が簡単なんわけよ。でも、こればっかりやってるパイロットって、実際生の操縦ヤバイ腕になってると思うのよね。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンポリオ・アルニーニョ, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ggregoriotue

いいか、テニスの競技中 ネット ギリギリに引っかかって弾かれたボールは その後 ネットのどちら側に落下するのか 誰にもわからない そこから先は「神」の領域だ どちら側に落下するのか? それは「無限」の領域 

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gprosyuto

「ブッ殺す」と心のなかで思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, プロシュート兄貴

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「卑怯」さは「強さ」とはならないからな(シビル・ウォー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gterenst

わたしの兄はあなた方に言いませんでしたか?「勝負とはだまされて負けたほうが悪いのだ」とそのとおりだと思います。兄はあなた方と戦って敗北しました。敗北した兄が「悪」なのです。恨みなんかこれっぽっちもありません。兄は兄、私は私、DIO様をお守りするだけでございます


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, テレンス・T・ダービー

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

失敗は反省してその事を前向きに利用しなくてはな(リゾット・ネエロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiegoburan

「きれい事」はいわないぜ しょせん人間はハトの群れと同じだ 一羽が右へ飛べば全部が右へ行く どいつもこいつも自分の利益とうぬぼれしか見ようとしない気取り屋どもの集まりだ>オレはもっと気取らせてもらってそういう「ハトの群れ」をとことん上から「支配」してやるぜッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ディエゴ・ブランド-

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiaboro

この「矢」の真の能力を知ることができたのはッ!「贈り物」だッ!自分の過去を乗り越えた運命からの「貢ぎ物」だったなぁ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

「任務は遂行する」「部下も守る」おまえごときに両方やるというのはそうムズかしい事じゃあないな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiaboro

ヤツにミスがあるというのなら、それはバレてしまった事だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なぜって、「この世」と「あの世」の「決まり」なのよ。太陽が東から上って、西へ沈むっているのと同じ「ルール」なの(杉本玲美)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjosefu

カッコつけたかったんじゃよ。おまえの前で


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

未来のことなんかわかる者がいるのだろうか


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

作戦上逃げることはあっても戦いそのものを途中で放棄したことは決してない このまま・・・ガンガン闘うッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

見せつけるしかないんだ!この男の能力を倒すにはこいつ以上の「覚悟」がある事を!こいつ自身に見せつけるしかねえッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

わたしも君を信用しているわけではないが 君の野心だけはとても気に入っている

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gges

飛んでみなよ、あんたならできる。あたしはあんたの事大好きだし、あんたもあたしの事大好き、信頼があれば、できない事はないはずよ。やってみせて、できるでしょ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

俺達にできないことを平然とやってのける そこにシビれる!あこがれるぅ!(第一部の少年)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第1部 ファントムブラッド, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

今、ぼく「おもしろそうだ」って言ったけど、「チンチロリン」の事じゃあないよ。君から「3万円」を取り上げるのが「おもしろそうだ」って意味だぜ。負けた時は「マジ」にきちっと払うんだぜ。いくら「知り合い同士」でもね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

オレは納得できる「任務」を行いたいだけです/「納得」など存在しない!(ジャイロ/ジャイロの父)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gprosyuto

探すって決めたからにゃあよォ~。この列車、先っちょから尾っぽまで徹底的に荒らしまくってやるからな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, プロシュート兄貴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



あたしはこの「能力」を天からの「啓示」と受け取る!(エルメェス・コステロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれが最期にみせるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

温存しない者は負ける

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ほんのちょっぴり予定通りではなかったが「勝利」にはかわりがない。オレたちの「勝ち」にはな。(テッツァーノ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「正義(ジャスティス)」は勝つ!(エンヤ婆)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsthibunsthi

いいか トラブルはおまえが解決しろ それがおまえの仕事だ そのために給料を払っている 解決するのはおまえだ わしの頭をわずらわせるな!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

俺等の失ったものはこの地球にも匹敵するほど大きい。しかし、彼らのおかげだ。彼らのおかげでわしらは生きているのじゃ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gwiltuep

悲しすぎる過去と重すぎる未来への責任を背負っているからできるのだ ものすごい精神力なのだよこれは!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「呼吸」だ「呼吸」だけ鍛えれば自然に筋肉もパワーも鍛えられる

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gotoishiaki

おれはせっかく「スタンド能力」つーもんを身につけたんだ。ちょいと面白おかしく生きたいだけです。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 音石明

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkuujoujo

吉良は一匹狼だ犯罪は人間関係から足がつく仲間がチクるってやつだ。ヤツの最も信用しないことだ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

俺はウソつきではないが別にそう呼びたければそれでもかまわない だが 正しい道はひとつだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, リンゴォ・ロードアゲイン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

フーゴは危機におちいっていますが、敗北したわけではありませんッ!命をかけて彼を助けるべきです!それにフーゴはどこにいるのか?今、その謎を解かずに、ここを動くのはぼくらにとっても危険です!/違う!三人とも全滅する危険を犯すことがまずいんだッ!もう一度言う!先へ進むぜ!来いッ!/拒否します!!フーゴを助け、敵を倒すことが皆の安全を守ることですッ!(ジョルノ/アバッキオ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃), レオーネ・アバッキオ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gmista

おまえの「行動」がなかったなら、おれはヤケになっていた。おまえが「覚悟」をくれなかったなら、この「道」は見えなかった。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グイード・ミスタ, ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死にたいと思っても死ねないので、そのうちカーズは考えるのをやめた


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死んだと思えば何だってできる。あんたは恩人だ。りっぱな人生を送って必ずいつかこの恩返しをするよ。(サンダー・マックイイーン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク