アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ジョジョの奇妙な冒険 」 の名言集


この「金」が示す事実はッ!その者にしかるべき「頭脳」と「信頼」があったという証!(ペリーコロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

やめるのは自由 だが その場合 ウソつきはあなたの方という事になりますが


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, リンゴォ・ロードアゲイン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

カネがなくなりゃ体も心までもたかられ続ける。地獄ってやつはあーゆー事をいうんじゃあないのか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グェス, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ここまで話をふられたんだ・・・どっちみちとことん調べる性格だよ、ぼくは


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ワザワザ出てきて自己紹介したのは、僕と仗助くんを「完全に殺せる」っていう確固たる自信があるから!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 広瀬康一

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人は成長してこそ生きる価値有りと何度も言ったよなあ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村形兆

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

これからの俺はラクちんにすごすことにしたんだ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ヤツの強さは「ルール」を守るからゆえの強さ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人の心のありようの限界点に踏み込むな

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



この花はこのまま咲き盛ってしまえば、あとは枯れ行くのみ・・・悲しいとは思わないかい?

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あなたの「覚悟」はこの登りゆく朝日よりも明るい輝きで「道」を照らしている。そして我々がこれから向かうべき「正しい道」をもッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

女にうそはつくが、女だけは殴ったことはねえ!ブスだろうが美人だろうが女を尊敬しているからだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ホル・ホース

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

これからオレにやっつけられるようなヤツならなんにも教わりたくないねー! 誰もがそうであるようにならいたいのは 実力と才能があるヤツからだけだぜ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

そのこだわりが弱点だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ディエゴ・ブランド-

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もっと劇的なことなのかとずっと想像していたけれど月が満月になっていくように、この事それ自体は何気ないものだった

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

そうだ オレはこれでいい オレは このラインでいい 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



そう深刻になるなよ。替わりの誰かを引っ張り込めばいいんだよ。「ひとり入ればひとり出れる」誰か他人に、カスつかませて自分だけ出れれば助かるじゃあないか。トランプゲームの「ババヌキ」みたいなものさ、「人間の社会」と同じさ、「ババ」は、自分以外の誰かに持たせりゃあいいんだよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 鋼田一豊大

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレも「覚悟」を決めなくてはならないな この世界のジョニィ・ジョースターはオレにとって「最大の試練」だ試練は「克服して必ず殺す」


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ディエゴ・ブランド-

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人が敗北する原因は「恥」のためだ。ひとは「恥」のために死ぬ。あのときああすればよかったとか、なぜ自分はあんなことをしてしまったのかと後悔する「恥」のために人は弱りはて敗北していく。看守の無線機に気づかなかったのはミスなんかではない。これは試練なのだ。このことを勝利のために変えればよいのだ。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あんたを逃すことはできないその点に関してはボクは必死だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

これは大事な物の考え方じゃぞ! 「もし自分が敵なら」と相手の立場に身をおく思考!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「人はなぜ出会うのか?」きっと「彼」なら答えを知っている。それを知りたいッ!その「答え」こそが、この世の最強の力(パワー)であるし真理にちがいないッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「ハングリー」なやつほど強いッ!(吉良吉廣・吉良の父)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

自動車という機械は便利なものだが、誰も彼もが乗るから道路が混雑してしまう。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



オレは「恨みを晴らす」と決めたら「必ず晴らす」(マジェント・マジェント)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あらゆる人間が「幸せ」になることなどありえない「美しさ」の影には「酷さ」があるいつも「プラス」と「マイナス」は均衡しているのだ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえならやれる!だから言うッ!(処刑人の男)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレたちがここまで到達したことが完全なる勝利なのだ。これでいいんだ全ては。運命とは「眠れる奴隷」だオレたちはそれを解き放つことができた。それが勝利なんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

口座から金が出たり入ったり、ちょっとぐれーつかってもいいかなぁ~なんて思ったりして、おれの金銭感覚がマヒしちまったんだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

食事中にかぎらず「マナー」というのは相手に対する「敬意」が含まれる(ジョニィの父)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレは「納得」したいだけだ 「納得」は全てに優先するぜッ! でないとオレは「前」へ進めねえッ!「どこへ」も!「未来」への道も!探すことは出来ねえッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

相手はおまえを知りつくしてるんだぞ!おまえは一人で生きてきたといったが、これからはおまえ一人では勝てんぞ!(モハメド・アブドゥル)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

こんな小細工はよォォォ。おまえが追い詰められたからやったという「証し」だ。(セッコ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ゲームの達人は人生の達人だ・・・これしきでダメージを受けてたまるか・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, テレンス・T・ダービー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



善悪の区別はないんだけど、ある意味ではこういう「姿勢」憧れるなぁ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 広瀬康一

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

誇りと勇気から力を得、運命に勝利してきた。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

だれでも本能でやる呼吸だが リズムを持続するかしないか! そこがパワーのわかれ目だ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「失敗」をしたとか「油断」をしたという話ではない「感傷」という心の話をしておるのだ それをおまえの任務に持ち込んではならん!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

落ちつけ、心を平静にして考えるんだ。こんな時どうするか。落ち着くんだ「素数」を数えて落ち着くんだ。「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字。わたしに勇気を与えてくれる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

イカサマはゲームではない。でもゲームにはハプニングはある(ミラション)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

勝利の確信があるときだけ戦うぜ!行かねえといったら行かねえ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

これだからいいんですよ。これが!要は慣れですよ慣れればこの国のふところの深さがわかります。/フー インドか、驚くべきカルチャーショック 慣れれば好きになる・・・か。ま、人間は環境になれるって言うからな(アブドゥル/ポルナレフ)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

君がしてくれた事は決して忘れない(ギャングの男)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「愛と出逢えたん」・・・でしょう?「30分」・・・それで満足なさい>1秒だって「愛に出会えない人」だっているのよ。この世には


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 辻彩

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



なるべくしてなる!それが「運命」というものなのだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「生きる」とか「死ぬ」とか誰が「正義」で誰が「悪」だなんてどうでもいいッ!>ぼくにはどうだっていいんだ!ぼくはまだ「マイナス」なんだッ!「ゼロ」に向かって行きたいッ!>自分の「マイナス」を「ゼロ」に戻したいだけだッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

正体がわからねーならわからねーなりにいくらでもやっつける方法はあるぜ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは今なのだ、今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが「生きる」という事なのだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この賭け受けましょう。だがその前にコインと酒グラスを調べても構いませんかね?/当然の権利だ 君にもイカサマを調べる権利がある(ダービー/ジョセフ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター, ダニエル・J・ダービー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

その程度か。来るなら、最期までとことん来いッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お前を愛しているからこそ、結婚なんかしちゃいけねーのさ。でも、時々会ってこういうふうに抱きしめてやるよ俺はそれで幸せだぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ホル・ホース

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

彼らがこれから歩む「苦難の道」には何か意味があるのかもしれない。彼らの苦難が、どこかの誰かに希望として伝わっていくようななにか大いなる意味となるはじまりなのかもしれない。(彫刻家スコリッピ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

JOJOのよーな転んでもただで起きないタイプの人間は「よくばり」もゆるされるわね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, リサリサ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

それはどういう意味だ?つまり、え?その行為の意味はよォ?徐倫?あたしはあんたの事完全に信頼して協力していやろうっていうのにあんたはその心を無視してずる賢こくごまかそうとしてるって事だな?この行為はそーゆー事か?そーゆー意味なんだな?おい!二人の関係はおしまいなのかぁ~!答えろぉォォ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グェス, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



どんな者だろうと、人にはそれぞれその個性にあった適材適所がある。王には王の、料理人には料理人の、それが生きるという事だ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何もしなければ永久に闇に浮かんだままだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

このジョルノ・ジョバーナには「夢」がある。その第一歩のため、なんとしてもこの炎は守らなくては


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

くだらねえ「次元」の話をしやがって、しょうがねーなあー、「仲間」だとか、「女」を守るだとかよぉ-ッ。そんな「次元」の話をしてんじゃあねえぞ、ナランチャ、ボスを倒せば、何百億って利益を生む「麻薬のナワバリ」を手に入れる話をしてんだ。「何百億」だぜ。何人死んだって、ちっとも変じゃあねえ金額だ。オレたちが手に入れるッ!もう後には引けねえぇ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, ホルマジオ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あたしも乗り越えるわ。あんたから受け継いだ「運命」にビクついて逃げたりもしない。それが邪魔なら、なおさら登り切ってやる。(トリッシュ・ウナ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

このジョルノジョバーナには夢がある。ぼくらはのし上がって行かなくっちゃあいけないんです!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この仕事は謙虚に そして まじめにやり続ければ幸福になれる仕事なのだ(マルコの父)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

父親に見捨てられたと思っている少女は、将来人を信頼出来ないおとなになります。具体的なことを言いますと、「彼女」は人を好きになろうと努力はします。しかし、父親に裏切られた「彼女」には「本物の愛」を見抜く能力が育っていません。愛情は人一倍強いのにです。例えば、口先だけのいい加減なボーイフレンドの言葉を魅力的で真実だと感じ、最終的には彼にだまされてしまうのです。彼女の青春はそれのくり返し、彼女の心の傷はより深く深くなっていくのです。人間として一人前にはなれないのです。心理学的にそういう結論が出ているのです。そういう少女はどうすればいいのでしょう。ムズかしいです。とても、父親が教え、彼女が学ぶしかありません。結局のところ(鑑別所の男性)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ゴキブリはどんなにガードしても家のどっかのスキ間から入ってくる。1981年レーガン大統領を狙撃したイカレた男はなんなく世界最高の警備陣をかいくぐっている。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 広瀬康一

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

まったく恐ろしいやつだ。こいつがバカでなければ負けていたぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



いえ、何もできないわ。だって、一体何をしてあげれば康一くんが幸せになるのか・・・わたしにはわからないんですもの。康一くんはまったくわたしの方を振り向いてくれないんですもの


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何かを始める時というのは楽しんでやらなくちゃあいけない。そうだろ?君がイヤなことは、すごくよくないことだ!重要なのは君の好みだ。(メローネ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえなんかの薄っぺらな「志」などどうでもいいことだ おまえはこの国の未来への「幸せ」を邪魔している 

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今、「偶然」といったのか?偶然オレに勝てたと?オレがそう答えてほしいと願う「やさしい」答えだが、本当なのか?本当のことろはどっちなんだ?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, リキエル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なぜ頭にくるか自分でもわからねえ!きっと頭にくるってことには理由がねーんだろーなッ!本能ってやつなんだろーなッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

やっぱり恐怖してたな心の動揺でアセリができ… 安易な方法で攻撃してきたのはきさまの方だったな(エシディシ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「ひとりの囚人は壁を見ていた」「もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた」あたしはどっちだ?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

恐怖というものは思いもよらぬ過去からやって来る


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ジョジョ、こんな体になったオレを気の毒だなんて思うなよ!おれの体は!我がゲルマン民族の最高知能の血漿であり誇りであるゥ!!つまり全ての人間を超えたのだ!!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あなたは他の男のものです しかし あなたの役に立ちたい 初めて出会った時からずっと思っていました この世のあらゆる残酷さからあなたを守ってあげたい(マウンテン・ティム)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



あたし、男の人の魅力って、将来性だと思うんです。完成された人って、いっしょにいてつまらないと思うんです


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

追いつめられたら「銃」かよ そーゆーのは捨てたほうがいいな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ぼくの行動が原因だ。あのじいさんはどうしようもなかった。すごくイヤな気分だ。自分の行動は正しいと信じているが、とてもドス黒い気分なんだ。このジョルノジョバーナには正しいと信じる夢がある


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

このDIOの人生にこうもまとわりついてくると運命というものを信じざるをえなくなるのだ。正確に言おう!ジョースターに恐怖しているのではない!ジョースターの決闘はあなどれんということだ!このDIOの運命の歯車からジョースターを取り除く必要を感じるのだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

現実はあまくねーぜ、やつの執念の勝ちってとこか


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私の最大の「目的」はこれらしい「こういう予期せぬ事が起こらぬようにすること」「全て」を私の味方とする それは「不運」さえも


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

暗闇に道を開くのは「覚悟」のある者だけだ>「覚悟」が道を切り開く!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あんたこのオレに勇気を与えるようなうまい事を言ってるけど、本当は自分が助かりたいからそんなキレイごとを喋ってるだけだろ?>あんたはとりあえずこの場だけとりつくろおーと、オレに対しておもいやりがあるふりをして「希望」だとか「ラッキーな事はある」だとか、うまい言葉だけ並べてるんだろ?違うか?心なんかこもってないんだ(サンダー・マックイイーン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

拳銃は引き金を引けば当たるというものではない>落ち着いて心を決めたものだけが命中できる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間てのは罪の重さに耐え切れなくなると死んだ方がましッて思うんだぜ(小林玉美)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



「動揺する」それは「恐怖」しているということではないのかね?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おめぇ、さっき「道」がないとか何とか言ってたなぁ。ちがうね・・・。「道」というものは自分で切り開くものだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

無理矢理はいいことがない。自分からさー変わらなきゃ。そー思うわけ。他人から認められていなら、自分を変える。だろ?、で、今までの「逆」をやってみよう!って思ったわけ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, フー・ファイターズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

さあ!賭ける(コール)か!賭けない(ドロップ)のか!はっきり言葉に出して言ってもらおうっ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

イカサマ?いいですか?イカサマを見抜けなかったのは見抜けない人間の敗北なのです。わたしはね、過去とは人間関係と同じ・・・だまし合いの関係と考えています。泣いた人間の敗北なのですよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ダニエル・J・ダービー

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

こんなひどい事が、あっていいはずがない。だが、こんな時わすれてはいけないのは、こんなひどい時にこそ、最悪の時にこそ!「チャンス」というものは訪れるという過去からの教訓だ。「追いつめられた時」こそ、冷静に物事に対処し、「チャンス」をものにするのだ。この吉良吉影、いつだってそうやって来たのだ。今まで乗り越えられなかった物事(トラブル)など、一度だってないのだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「尊敬」は「反映」だ!(フェルディナンド博士)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ジョースターたちは・・・自分の娘あるいは母親を救うために自分らの命を捨ててもいいと心の奥底から思っており花京院や他の二人・・・ええとなんだっけ、そう、アヴドゥルやポルナレフにおいてさえこのDIOを倒すために自らの命を引き替えにしてもいいと思っている。このDIOから逃げることは自分の人生から逃げることだと思い込んでいるのだな、馬鹿げたことだが・・・しかし、その馬鹿げたことがけっこう重要なのだ。ダービー-のやつは忠誠を誓うと言っておきながらこのDIOのために死んでもいいという覚悟ができてなかったということだ。だから後ほんのちょっとというところで勝利がつかめない。ダービーには負けた理由が永久にわからんのだ・・・。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

頭の悪いヤツは無理に考えなくてもいいぞォ~!(吉良吉廣・吉良の父)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

さっきからうるせえぞ「ブッ殺す」「ブッ殺す」ってよォ~。どういうつもりだてめー、そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ。そんな弱虫の使う言葉はな。「ブッ殺す」そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレやオレたちの仲間はその言葉を頭のなかに思い浮かべたときには!実際に相手をやっちまってもうすでに終わってるからだッ!>わかるか?俺の言ってる事、え?「ブッ殺した」なら使ってもいいッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, プロシュート兄貴

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



こいつは自分の意志を持っている「生き物」で、自分で考えている


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

一人でも生きられるが、利用できるものは何でも利用してやる!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしは死ぬことは恐れな だが時間が欲しい! 今は死ねないのだ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしは静かで、平穏な人生を送ってみせるよ。わたしは誰よりも幸福に生きのびて見せるんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あんたの「文章」に従うくらいなら、このボクの精神があんたの命令で左右されるぐらいならッ!こうやって死んだ方がましだ!!/いいねえ~っ!気に入ったぞ小僧、ぼくはそういう「まるで劇画」っていうような根性を持ってるヤツにグッとくるんだ(大柳賢/岸辺露伴)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, 岸辺露伴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もし気にさわったんならよ。今忙しいんでよォ、苦情は後で聞いてやるぜ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グイード・ミスタ, ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク