アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ジョジョの奇妙な冒険 」 の名言集


gjokid

勝ったのは君だ>この現在 それ以上何を望む?

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

やつを追う前に行っておくッ!おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。い、いや、体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが、あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ「おれはやつの前で階段を登っていたと思ったら、いつのまにか降りていた」な・・・なにをいっているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった。催眠術だとか、超スピードだとか、そんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ。もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

あんたがやるんだよ >助かりたきゃあ自分でそれをやるしかない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

誰かやめさせろよォ~ 昔の栄光を夢見てんのかしらねーが そのうち怪我するぜ(牧場の男)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjosefu

いや、策はあるぜ!たったひとつだけ、策はある!! いいか!息が止まるまでとことんやるぜ!逃げるんだよぉォォーーー!!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「欲しい」と思うことが逆に自分自身を追いつめるんですよね。その愚かさがわかりました。(ミラション)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

「ミス待ち」だと?ジョニィ あいつがミスるかもだと? そんなのはダメだ! そんなのは敗北をヤツの脳ミソに「刻みつけてやる」とはいわねえッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiaboro

秘密のない人なんているのかな?大なり小なり「秘密」なんて誰でも持っているよ(ドッピオ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと! 他のお客に迷惑をかけずにきちっとやつけなさい!(エリナ・ジョースター)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkuujoujo

注意深く観察して行動しろ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

こいつはただ自分の身を守ってるだけで、こいつにはこいつの「命」がある


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

絶対に渡さない 決着をつける権利は僕にだけあるッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

君は「引力」を信じるか?人と人との間には「引力」があるということを。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
genporio

人の出会いも「重力」!あんたは因縁がきれなかった!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンポリオ・アルニーニョ, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

見事だ ジャイロ・ツェペリ 「一手」 オレはしくじったってわけか


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, リンゴォ・ロードアゲイン

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

単純さは「愚直」と受け取られることもあるのだが、あれこれ複雑に考えることは「恐怖」を心の中にまねく事なのでよくないとミスタは考えていた


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkuujoujo

人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でおまえの能力はこの世のどんなことよりも優しい。だが・・・生命が終わったものはもう戻らない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

「能力」もいようだがそれ以上なのはそれを使うヤツの「決断力」だ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

やめろジョニィ 今はもう終わりだ 落ちつけ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

君はこれから彼の面接を受け、合格しなくてはいけない。すべてはそこから始まるんだ。就職するのと同じさ。何にでも審査はある。どんな面接かは彼の気分次第だが。。。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsthibunsthi

このレースに失敗なんか存在しないッ! 存在するのは冒険者だけだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, スティーブン・スティール

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

ヤツはもう戦う意志はなかった。攻撃してこないのに我々に追うことは今はできない。ヤツにかまっているヒマはない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

この地球では「海と陸地」の割合が7:3で決まっているように、生物の魂の数もきちっと決まっているそうだ。>つまり、この地球で人間の人口が増えれば増えるほど、その分だけ他の生物が絶滅していると考えてさしつかえなく、魂全体の数は影響なく一定ということらしい。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

これからおめーにできる事は「覚悟」それだけだぜ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkirayoshi

わたしが死んだというなら、これから私はここで幽霊として生活するってわけだ。それも悪くないかもしれない。けっこう生きている時より私の求める「安心した生活」がここにこそあるのかもしれないしな。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

惑わされるなッ!あいつに引き込まれるなッ!浅はかな決断に引きずられてこの坂で共に速度を出したら待ち受けるのは地獄への下り階段!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

危険をできるだけ無くしたいというのは当然の欲求だからな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

今、言ったこと全てそのままやれとはいわねーけど、やるしかねーんじゃあねーのかぁー


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

手段は問題ではないッ! キスをしたという結果があればいい! 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第1部 ファントムブラッド, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ポルナレフ、青春を犠牲にして俺を追い続けたのに・・・あーあ。途中で挫折するとはなんとつまらない・・・さびしい人生よ(J・ガイル)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お前らのことを気の毒とは思うが悪いとは思わない(サンドマン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

二五〇〇年前の中国の兵法書に「孫子」ってのがあってこう書かれている 「勝利というのは戦う前に全てすでに決定されている」


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

いいから話をつづけてもらおう。おまえの話を信じる信じないはおれが判断する


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gprosyuto

たいしたこたァねーだろォーッ毎年世界中のどっかで旅客機が墜落している・・・それよりは軽く済むッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, プロシュート兄貴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gfaniva

重大なのは いいかッ!許されないのは「裏切り者」だ!>我々の威信の乱れは将来の力の弱さとなるッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpesshi

落ち着くんだ!疑心暗鬼は心の弱さだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, ペッシ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間死ぬ気になればなんでもできるッ!(オインゴ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gabakkio

最も大切なことは「命令を完了する」ことだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, レオーネ・アバッキオ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえはりっぱにやったのだ。そしておまえの真実に「向かおうとする意志」はあとの者たちが感じ取ってくれているさ。大切なのはそこなんだからな(アバッキオの相棒)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

警官になってまもなく、アバッキオはこの仕事の大いなる「矛盾」に気付き始めた。警官は「命をかけて人々を守る」しかし同時に、その命をかけて奉仕しているはずの大衆が自分たち警官の目をごまかして盗みをやったり車の人身事故で逃げたり、パトカーの窓を石で割ったりする。守るべき大衆とは同時に悪知恵に飛んだ油断のならない獲物でもあるのだ。彼らは恩知らずで要求がましく「警官は何をやっている!」と無責任に批判し、悪口を叩く。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ジャンケンは確率ではない。勝ちたいと願う「心の力」だ「ジャンケン」で負かすことは露伴の「心の力」を負かしたってことだ!(大柳賢)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

戦局でいう所の「一手」だな 「一手」見誤った者の敗北ということか

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

か、かんがえてるぜ… でもな… 真剣にくよくよ考えてもしょうがねぇことよ。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gbucharathi

ナランチャ、そういう気持ちはたとえこころの思っていても、言葉には出すな。この世界ではな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「大地」を敬えと言ったはずだ 世界はきさまのような奴ばかりだ かつて「恐竜」がこの地球で反映したのに突如滅んだのは何故か分かるか? それはこいつらが「尊敬」という概念を知らないアホ頭だからだ!(フェルディナンド博士)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

わたしには勝ち負けは問題ではない・・・わたしは「生きのびる」・・・平和に「生きのび」てみせる。わたしは人を殺さずに入られないという「サガ」を背負ってはいるが「幸福に生きてみせるぞ!」


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もしあなたが捨てざるを得なくなったら それを「清める」しかない(ホット・パンツ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「人の悲しみを知りすぎるやさしさ」が自分の人生を「不幸」にしなければいいのだが


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

それはそれで仕方がない。「なるようにしかならない」という力には無理に逆らったりするな。「天国へ行く」という事はそれさえも味方にするということだからだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

「納得」は「誇り」なんだ!「誇り」のためなら命を懸けれるぜッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

「あと味のよくないものを残す」とか、「人生に悔いを残さない」だとか、便所のネズミの糞にも匹敵するそのくだらないものの考え方が命取りよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjairotue

「真の力(パワー)」の中心には人々からの「尊敬」が不可欠だ>ただの「才能」とか「能力」とは意味が違う!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ダービー・・・君は冷静(クール)な男だ 実に計算された行動をとる 力(パワー)は使わないが真に強い男だ・・・ わたしは賭け事向きの性格をしていない・・・結構熱くなるタイプだからな。勝負すればわたしはまけるだろう。しかし、この承太郎を信じている・・・この伏せて有るカードにどういう意味があるのかはしらないが承太郎に賭けてくれと頼まれれば信じて賭けよう・・わたしの魂だろうとなんだろうと(モハメド・アブドゥル)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gabakkio

この状況では先輩であるオレの命令が絶対だそれを拒否するってんだな!覚悟してろよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, レオーネ・アバッキオ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「願いをきく」それだけがおれの能力・・・あとはおまえしだいさ(カメオ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gringoro

どうする? 決めるのは君たちだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, リンゴォ・ロードアゲイン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporupo

「侮辱する」という行為に対しては命をかける。殺人も神は許してくれると思っている。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ポルポ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
genporio

「正義の道」を歩む事こそ「運命」なんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンポリオ・アルニーニョ, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

娘のためにできること、それは信じることです。私には詳しいことはわかりません、でも信じます。私のジョセフと孫の承太郎が私の娘のために何かをしようとしているのなら、そのことを信じます。(スージー・Q・ジョースター)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

男が女に惹かれる基準だが あるいは女が男にいかれる基準だが 「愛」だとか「愛してない」だとか「好き」だとか「嫌い」だとかそんなんじゃあない 「吉」であるかどうかだ 自分にとってその男があるいは女が「吉」であるかどうかなのだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

別にお前たちから逃げていたわけではない。お前らを始末しようと思えば、いつでも殺すことはできた。やらなかったのは単にわたしが「闘い」の嫌いな性格だったからだ。「闘争」はわたしが目指す「平穏な人生」とは相反しているから嫌いだ・・・。ひとつの「闘い」に勝利することは簡単だ・・・。だが次の「闘い」のためにストレスがたまる。愚かな行為だ他人と争うのはきりがなくムナしい行為だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gwiltuep

命を賭して学ぶ理由がある!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ウィル・アントニオ・ツェペリ, ジョジョ 第1部 ファントムブラッド, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

「臆病」イコール「用心深い」。そーいう奴が襲ってくるときはよ~ 完全に「勝つ」と確信した時だろーなー


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



その人はあまりにも強く深く、大きく、美しい…。そして、このオレの価値をこの世で初めて認めてくれた…この人に合うのをおれはずっと待っていたのだ。(ンドゥール)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkakyouin

後悔はない・・・今まで旅に・・・これから起こる事柄に・・・僕は後悔はない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 花京院典明

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grudoru

JOJOは崖っぷちでのブレーキを考えて走っている!しかし、カーズは考えない これでは勝負にならんッ!!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gnarushiso

用意をするんだ てめーがこの世に生まれてきたことを後悔する用意をだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ナルシソ・アナスイ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpuchi

因縁は全て断ち切っておかなくてはならない。かわいそうとは思わないし、逃がすわけにはいかない。決着はすべてつける。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

人の「怒り」は増幅する 「奪うだけ」? そんな事が簡単に済めばいいがな

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

フロリダ州の交通法規には自動二輪を運転する者、および助手席に乗る者は「ヘルメットを着用しなくても罰せられることはない」という法律がわざわざある。つまりヘルメットを被らないで事故って死のうが生きようが、別に社会や他人に迷惑をかけるわけではないし個人の自由は尊重されるべきものだという解釈なのである。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

ちょっと待ってくれ、わたしは別に怒っているわけではないよ。「趣味」なんだ。君を選んだのも「趣味」だし、持って生まれた「趣味」なんで、前向きに行動しているだけなんだよ。前向きにね。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

別に仲良しじゃあなかったけど、ボクのパパはあいつに殺された。ぼくは「裁いて」欲しかった。あいつを誰かが「裁いて」欲しかった(川尻早人)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ひとつ「占って」行きませんか?運命は変えられないが「悩み」や「不安な事」は対策をたてられる(占い師の男)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gbucharathi

「ブッ殺してやる」ってセリフは終わってから言うもんだぜ。オレたち「ギャングの世界」ではな。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

自業自得ってやつだ、目つけられるのがいやなら、あんなカッコウするなってことだ・・・。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

この家の中におれたちに「見つけられては困る何か」がある。だからこそ、おまえは攻撃してきた


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkirayoshi

最も重要な「問題」は、こいつが「敵かどうか」ということだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 吉良吉影

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfufight

あたしの一番怖い事は、友達に「さよなら」を言うことすら考えられなくなることだった。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, フー・ファイターズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfaniva

試練は 流される血で終わる

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkakyouin

ホリィさんという女性は人の心をなごませる女の人ですね そばにいるとほっとする気持ちになる こんなことをいうのもなんだが恋をするとしたら あんな気持ちの女性がいいと思います 守ってあげたいと思う 元気なあたたかな笑顔が見たいと思う。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 花京院典明

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

気・・・気を失う前に今のことメモにスケッチしとくんだよ。いい話だなぁ~。それに、実にすごい体験させてもらったよ。うれしいなぁ~。こんな体験。滅多にできるもんじゃあないよ。これを作品に生かせば。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

命を救えるならその事だけに感謝すべきだ 余計な領域には踏み込むな(ジャイロの母として)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ghigashigatajo

自分のキズは治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねぇってことだな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



これで オレの「居場所」はこの地球上で無くなった  いや もともと最初っから そんなところはどこにもなかったのかもしれない 何か意味のある「大きなもの」のために護衛できればそれでい それしか出来ないのがオレの性質だ>一度も会った事もない ただのちっぽけな 女の子のために この国を敵に回してしまった だが ま それもいいか これでオレの気分もけこう 清らかだ(ウェカピポ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間は「好奇心」が刺激されるほど精神のパワーが湧いてくるものだ。人はどの生命よりも好奇心が強いから進化したのだッ!(チョコラータ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

僕は人間関係が嫌でマンガ家という仕事を選んだんだ、アシスタントを雇う気苦労のほうがつらいよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjosefu

これからDIOが何をしようと決して怒ってはならん・・・。怒ってお前のほうからの攻撃は自分をまずいことに追い込むぞ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレは今!これまでのわけのわからない人生の意味がはっきりとわかった!(ヴェルサス)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiegoburan

なんであろうと、必ずクセというものがある それが機械であろうとものであろうと


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ディエゴ・ブランド-

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

記憶がまったくないということは当然「生きる目的」というものも、彼には存在しないわけだ。(スピードワゴン財団の医師)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人はだれでも、この世に思い通りにならない事がある事を幼い時に学習する(吉良吉廣・吉良の父)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbucharathi

吐き気をもよおす「邪悪」とはッ!何も知らぬ無知なるものを利用する事だ!!自分の利益だけのために利用する事だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gpannakotta

言っている事はよくわかったし、正しいよ、ブチャラティ、だけど、はっきりいわせてもらう。「情」に流され血迷ったことをするなんて。あんたに恩はあるが、ついていくこととは別だ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, パンナコッタ・フーゴ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gdiomuda

孤独は人間をカラッポにするからな! ヤツを無気力なフヌケにしてやる!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第1部 ファントムブラッド, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjorunojoba

人が人を選ぶにあたって、いちばん「大切な」事は何だと思うね?>/「何ができるか」ですか?>/なかなかおもしろいな、だがね、最も大切なことというのは他にあるんだ。それは「信頼」だよ。人が人を選ぶにあたって、最も大切なのは「信頼」なんだ。それに比べたら、頭がいいとか、才能があるなんて事はこのクラッカーの歯クソほどの事もないんだ。テストというのは君の「信頼」を見ることなんだ(ポルポ/ジョルノ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「好奇心」は精神の成長において最も大切なものだ(チョコラータ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkishiberohan

君のそういうところなんだよ、ボクが君を尊敬するのは。からかわれていると思うのは無理もない、でも、それでも戻って確かめに来てくれた。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporupo

言ってるだけだよ。人間とは言ってることと、やってることはちがうんだなぁ~。そこが人間の良さであり、悪しきところなんだがね。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ポルポ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

どちらが勝とうと誰だろーと「公平」に仕事いたしやす(小林玉美)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク