アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ジョジョの奇妙な冒険 」 の名言集


「復讐」とは自分の「運命」決着をつけるためにあるッ!(エルメェス・コステロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ワタシハモウ闘エナイノダ肝心ナノハ君タチガヤツヲ倒せルカドウカダ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

性悪な本性はなおらない。だが、この才能は否定してはいけない。使わせてもらいましょう。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

宝クジでよォ~。何億ドルも当てるヤツもいるけど、その逆だってあるんだよなぁ~。(サンダー・マックイイーン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ま!人生の終わりってのはたいてーの場合あっけない幕切れよのォー。さよならの一言もなく死んでいくのが普通なんだろ-ねぇー


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, ホル・ホース

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえがどうやってこの大金を手に入れたのかは聞くのはやめよう。組織としては「金」を収めてもらえばそれで文句はないのだからな(ペリーコロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間の世界では歴史でわかるように劇的変化のある時必ず戦闘が行われる逆に言うなら戦いの異性が出るからこそ「大切なもの」が手に入る このレースで死んでいったものはそれであり必然な結果だったわたしの行動にミスはなかったと信じている

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしは自分の料理に誇りを持ってまスお客様の健康を害するものは決してお出ししません(トニオ・トラサルディー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

質問を質問で返すなよ。礼儀に反するってもんだぜ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, ホルマジオ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



濡れ衣だと認められた頃には彼は身も心もまっすぐには歩けないほどズタボロになっていた


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

清い意志と心はオレの心の闇を光で照らしてくれている。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ナルシソ・アナスイ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

決定的に終わりだ 打つ手はもうない あきらめるというのも 「勇気」じゃあねーのか


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

気をしっかりもてッ!こんな苦しい時こそ冷静に対処すれば必ず勝機はつかめるはずじゃ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

答えろよ、質問はすでに「拷問」に変わっているんだぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ゆっくり動くなんてスットロい事やってたらいずれ追いつかれるわよどっちみち!(トリッシュ・ウナ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

本当の幸福がそこにはある「天国」へ行く事ができればな。幸福とは無敵の肉体や、大金を持つことや、人の頂点に立つことでは得られないというのはわかっている。真の勝利者とは「天国」をみた者のことだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



皆自分のほうが良く働くから自分だけはたくさん食う権利があると思ってんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グイード・ミスタ, ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

つまんねー意地張っても、入院長引くだけで損するのはおれだしよー(噴上裕也)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なにはともあれ、想像力を刺激されるのって楽しいなと思ったのでした。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, 荒木飛呂彦

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「策」ではない!「勇気」だ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私はすでに敗北している これは「取り引き」なのだ 物事の片方の面だけを見るのはやめろ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

用心に越したことはないと言っているだけだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

自分は何をやっても、無駄だということをくり返しくり返し体験し、それは身にしみて理解できるわけだからな(ミューミュー:ミュッチャ-・ミューラー))


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「無事」だったからこそ本当の「後悔」ってやつはあるんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 広瀬康一

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



命があってゴール出来たってだけで、それで儲けもんと思うべきだぜ>そういうのをチャンスと呼ぶべきだ オレらはまだ見捨てられていない 

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

たいていの人間は心に善のタガがあるッ! そのため思い切った行動がとれんッ! すばらしい悪への恐れがあるのだッ! だが! ごくまれに善なるタガのない人間がいる… 悪のエリート!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第1部 ファントムブラッド, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

気持ちの小さい者ほど、異常な行動をする


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

本能のまま、やっていいんだぞ(メローネ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わかったよプロシュート兄ィ!兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, ペッシ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

簡単(シンプル)なやつほど強い・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男と女がずっと一緒に生活することで大切なことは「愛」を持つことと、共通の価値観だとか、同じ目的を持つことでしょう?あたしたちには他の人にはない共通のものがある!あたしたち最高に「相性」がいいのよッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえが死んでようが生きてようがおまえのとどめを確実に刺す


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「勇気」だけでは 「石仮面」の力には勝てんよォ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

その行為には「信頼」できるものがある。言葉で表現するものではない真実の信頼がこいつにはある!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, パンナコッタ・フーゴ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



全ての人々の幸せも人生も犠牲にして行動しているということだ。それは間違いなく「悪」だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンポリオ・アルニーニョ, ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人が「倒れる」のは防御のためだ。とてつもない苦痛と衝撃から生存するために、本能的に肉体と心を切り離し、気絶し、身を守るのだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ, リキエル

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

それって、ぜんぜん「ババ抜き」のたとえになってません、いきなりだまして、仗助さんに、もう外に出れない・・・って、まるで、正月に子供だまして、大人がゲームに勝つみたいじゃあないですか。(支倉未起隆)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ヤツは2名の人間が近づいてきてることは知っている。だが、それを承知のうえで「追跡」していくのが「狩り(ハンティング)」だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

誓いを立てて結婚したなら 夫のために守り続けろ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

サブリミナルは単なる思い込みだ。だが、人は思い込むだけで、肉体の老化を早めたり、そのストレスで自分の胃を胃液で溶かし、潰瘍を作ったりする。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

見てのとおり、寝てるのもあんたの自由。遅れてくるのもあんたの自由(配膳係の女)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何もわからない 「結果」だけがある


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「生きる」ということは何だ?/「欲するものを手に入れること」ひと言で言うなら人が生きるということは「ただそれだけじゃ」金が欲しい名誉がほしい食べ物がほしい愛が欲しい恋人がほしい・・・ヒヒ・・・/しかし、欲するものを手に入れるとき必ず戦いが起こるなエンヤ婆?/たしかに・・・ヒヒ/戦いに敗れ、欲するものが手に入らなかった場合・・・挫折感と敗北感を味わい傷つき・・・そして、次なる戦いの時「恐怖」を感じることになる。おれは「恐怖」を克服することが「生きる」ことだとおもう。(ディオ/エンヤ婆)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョキャラ, ディオ・ブランドー

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している」これがジョセフ・ジョースターのやり方おいてますます健在というところかな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



日本という国はいろんな国の料理があって、店のつぶれるのも早い競争の激しい所デスけれど、チャンスもありますよね、だから日本に来たのデス(トニオ・トラサルディー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「4」て数はいつも最悪なんだ。ガキの頃からそうなんだ。見えない因果関係つ-のはあるんだよな。でもよ、それ以外はいい「数」なんだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: グイード・ミスタ, ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

そりゃあ、こ、怖いさ、でも、ぼくの町で恐ろしいことが怒ってるんだよ ぼくの町があぶないということは両親や姉や親しい人が恐ろしい目にあうということなんだ。調べて何とかしなくっちゃ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 広瀬康一

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いいかッ!オレが怒ってんのはなてめーの「心の弱さ」なんだ>心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, プロシュート兄貴

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人に何かを伝えるというのはすばらしいことだ。だが時として「カス」が残る。「恨み」というカスがな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間の体にはいろんなことが記憶されている今まで生きてきた全てがね。それを読むために、君たちを「本」に変える!君たち自信の人生が書かれた「本」にね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

心を決めなくては!ここで一騎打ちになるッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれの兄貴はよぉ死んで当然の男だった いつか誰かに殺されると思っていたぜ「罪」ってのはよぉ、そうなるようなことをしてりゃあよぉどっかから廻り廻って「罰」がやってくる 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

利用価値がいずれなくなったらご退場願おう

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この状況はリスクを最小限で脱出しなくては

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



自分のナワバリにいる者は人間だろうが、仲間の鼠だろうが皆殺し・・・ てめーさえよけりゃあいいという・・・もはやこの地球上に生きてていい生物じゃあないなこいつは

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あの人は一度やると決心したら必ずやり遂げる人です(スージー・Q・ジョースター)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「自信を持て」>「運命」が味方してくれるのはこのわたしだ。ちっぽけな正義などを越えた目的がわたしとDIOにはある。何者も、わたしを妨害できるはずなど有りはしないのだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「絶望」なら二人のとるべき行動は出来るだけ遠くへ「逃走」することのみ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人生にはつらいことも起こる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ブローノ・ブチャラティ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「この世の中で一番大切なものは何か?」「それは友情だ!」ナランチャはそのことを最も大切なこととした。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

チャンスをやろう。向かうべき「2つの道」を>チャンスには「おまえが向かうべき2つの道」がある。ひとつは生きて「選ばれる者」への道。もうひとつは!さもなくば「死への道」(ブラック・サバス)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

通好みっぽいとこが逆にそそるんじゃあねーかよ~


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お互い日ごろの行いが「よかった」ってことだのぉ~。日ごろの行いってのは大切じゃよ。(掃除婦)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

それ(処刑の失敗)を引き起こす原因は「感傷」という心のスキ間が引き起こす ほんのわずかな「動揺」だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おめ・・・はよおー。いつだっておれの足手まといだったぜ・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村形兆

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間は心の底から願うことに最大の弱点全てがあらわれる。「死んだ人間が生き返るのが不思議な事」とはこれっぽっちも考えない。愛するものがいつまでもこの世のどこかに生きていると思い込んでいる。明日にでもひょっこり目の前に現れて「おはよう」とあいさつしてくれると待ち望んでいるのさ。(カメオ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

こいつは父親であってもう父親じゃあない!DIOに魂を売った男さッ!自業自得の男さッ!そして、また一方で父親だからこそやりきれない気持ちっつ-のがおまえにわかるかい?だからこそ、フツーに死なせてやりてえって気持ちがあんだよ。こいつを殺した時に、やっと俺の人生が始まるんだッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村形兆

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なんかまよい出すと「こっちのかも」って思えるわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 山岸由花子

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この杜王町の今回の事件に関わる仗助たちを見ていて、一つだけ言えることを見つけたよ。湖の町の若者は「黄金の精神」を持っているということをのォ、かつてわしらもエジプトに向かうときに見た「正義」の輝きの中にあるという「黄金の精神」をわしは仗助たちの中に見たよ。それがあるかぎり大丈夫じゃ。彼らの示したその「精神」は吉良の事件を知らない他の人々の心の中にも教えなくとも自然としみわたって行くものじゃ。そして、次なる世代にもな。この町はもう心配ないよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョセフ・ジョースター

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

出会いというものは「引力」ではないのか?君が私にどういう印象を持ったのかしらないが、私は「出会い」を求めて旅している。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれがこの町とおふくろを守りますよ。この人の代わりに・・・どんなことが起ころうと


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「兵は詭道なり」戦いとは敵を詭道(あざむくこと)!敵を怒らせて心を動揺させればその力にスキが生じる!(エシディシ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第2部 その誇り高き血統, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

信じろ!弟を信じろ! 兄のおれが信じて運命に対して努力しなくてはやつらに勝てねぇぜ(オインゴ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



心を許すな 今は「利用する」だけだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ファニー・ヴァレンタイン大統領

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なるほど完璧な作戦っスねー。不可能だという点に目をつぶればよぉ~


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 東方仗助

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

せっかくよォーこんな「スタンド」っつ-他人の持ってねー「能力」を手に入れたんだ。普通のやつよりもよォ、楽しく自由に実りある人生を生きてえよなぁ(間田敏和)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死人二口ナシ、ダカラ歴史ハ丸ク治マッタ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エンリコ・プッチ(プッチ神父), ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「感傷」という心は危険だぞおまえの未来を永遠に惨めなものにしかねない 忘れるな 息子よ

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえという男をあなどって、おまえに近づくのは賢い者のすることではない。まだ私のほうが圧倒的に有利としてもだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ひとつだけ言っておこう。君はぼくを乗り越えるといったが、君より9年も長く生きているから教えてやろう。他人を負かすってのはそんな難しいことじゃあないんだ。もっとも「むずかしい事」は!いいかい!もっとも「むずかしい事」は!『自分を乗り越えること』さ。ぼくは自分の運をこれから乗り越える!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 岸辺露伴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

すでにオレは納得した もうあんたを仕とめる意味はない!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャイロ・ツェペリ, ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何が襲ってきているのかわかるまで動くのは逆に危険だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

世の中ってよォ、常識で素直に考えりゃあ当然のことでもよォ、絶対に一歩もゆずらねぇわからず屋っているよなぁ~。特にカネとか欲望がからむと、そーなんのかもな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, 虹村億泰

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



そうだ、この「状況」だ。この「状況」がまずい。なんとかしてこの「状況」を打ち破るためにここに来たんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, 空条徐倫

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「天国」とは、「精神」に関することだよ。精神の向かう所。死ねってことじゃあない。精神の「力」も進化するはずだ。そして、それの行き着くところっていみさ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ディオ・ブランドー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

最も恐れる事、それは自分の「知性」が消失することであった


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン, ジョジョの奇妙な冒険, ナレーション・冒頭詩

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ここで一時「退く」のは敗北ではない!!オレは頂点に返り咲ける能力があるッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, ディアボロ(ドッピオ)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, パンナコッタ・フーゴ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

むしろ 勇気がわいて来てる

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク