アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 カイジシリーズ 」 の名言集


何ら問題なくねじ伏せました 奴らは所詮 ことが自分の思い通りに運ぶ 運ぶはずだと思いたい甘ったれ 負けやしません そんな輩に


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 一条, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今 突っ走んなきゃダメなんだよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

殊勝な忠義心だけど、向こうはどうかな なんとも思ってないって


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

安心しろ 切らねえ>悪しきを切って行ったら団結はねえ 今 古畑は興奮してるから 切れ切れ言ってるけど もし切れば 理由はどうあれ その切ったという事実が ゆくゆく重く伸し掛かる いよいよとなれば この人は切る人だと考える 三人で一単位 運命共同体と誓ったのに その舌の根も乾かぬうちに グループの心はバラバラ 切れば必ずそういう未来が来る オレと古畑の関係も消滅 だから 切らねえ オレは星や カード以前の問題として グループっていうこの体制が力 「三人」っていう神通がオレたちの武器だと考えているんだ だから切らねえ 切りたくても切らねえんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



この世の全てが有限である以上 奪い合いは当然 ボサーっとしてたら 次から次 みんな奪われる 失うだけだっ 何も得られない 気がつけば空手 得られやしない 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

成功させたいという願いがその事実からカイジの目を背けさせていた「願い」がカイジを盲目にさせた


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いいんだよ 策なんていうのは 単純なくらいの方が 単純でも 誰もできんかったってことだ 度胸がなくてな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 坂崎, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

のっかかってる分 添え物気分 いまいちフワフワしてたんだな 気が入ってなかった


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

四の五のぬかして躊躇して 結果負けましたじゃ 何がなにやら分からない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



勝つことが前提だ 勝って初めて人生が始まるんだ 罪も罰も知ったことか そんなこたぁ後回し それよりまず今は 勝つことだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 坂崎, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

偶発的にはなく 意図的に 出さない 出ないってことは 逆に言うなら その仕組をよくよく理解すれば 出しうるってことだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 坂崎, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

向こう側がかならず勝つという仕組み つまりイカサマを仕組んでいるようなところが望ましい そんな仕組みがあるってことは 逆に言えば その仕組の裏 裏さえ付けば イコール 必ず勝つ 必勝ということでもあるんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

考えねばならない システムを作る者は 自らそのシステムの隙 アキレス腱について そして 備えねばならない 不測の事態に


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博破戒録カイジ, 黒崎義裕

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

発想が素晴らしい ・ このエセ平等 博愛的ごまかしが秀逸


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博破戒録カイジ, 黒崎義裕

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえはからめ捕られたんだ お前が今までここの連中にしてきたように 綿密に用意 計画され からめ捕られた 他人にはするが 自分がされた時は ごめんこうむる通らないだろういくらなんでもそれは 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博破戒録カイジ, 黒崎義裕

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

検証してみるかい? 記録ってのは冷静で客観的 あらわなものだぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gootukiha

このサイはあくまでここ一番 ごく時々しか使わん となれば 気が付きゃせん もともとこんなことは奴らの想像の外


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 大槻班長, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

今、注意しすぎるってことはない 奴は元々細心な男 どこから「におい」を嗅ぎつけるかわからない こっちから動くのは最小限に止めなければならない てきだ奴に動いてもらうんだ ここは それが一番いい それが一番ナチュラル


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

まだゴールじゃない 班長を倒した時こそ オレたちの真のゴール この金は それを成すための小さな刃 最初の火 種火だ この火を大きくし あの班長を焼いてこそ勝利


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

それははるかに遠い霞のかかった目標 希望だ しかしいくら遠くても それが彼らにとって 働く張り 希望であることもまた確かだった


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

その気になれば なんだってできるんだ上は それがわからないわけでもあるまいに 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 石田(息子), 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ここまで堕ちたら変にジタバタせず さっさと諦めちまった方がいい 無理は禁物 無理をしたら それこそ本当に体をやられちまう 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 石田(息子), 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

諦めないってのがダメ! もうダメなんだ ここまで堕ちたら それはもう長所でも何でもない 悪癖だ 寿命を縮める悪癖


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 石田(息子), 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

カイジくんは逆境に強いっていうかさ 諦めないのよ たとえそれがどんなに絶望的な状況でも


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 石田(父), 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkaiji

おまえはなんでもかんでも他人のせいにするクズ 親父さんはそんな人間じゃない 受け入れていた 自分の弱さ、ダメさ加減を全部受け入れて 戦っていたんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

よろよろと歩き始める 希望へ向かって 捨てたのだ 惰性の安息を


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ずっとこんな日を待っていた グータラして その日暮らし ダラダラグズグズしていたけど 実は待っていた こんな努力する契機(きっかけ)を 立ち上がりたかった 本当は


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 前田, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

千載一遇最初にして最期のチャンス 今ここで立たなかったら オレたちは 生涯奴隷だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

この目茶苦茶な状況 システムがここでは合法 なんの問題もないんだ 結局この合法の中 班長たちは永遠に潤い続け オレたちはただそれを支える役 どうよ 満足か?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

多かれ少なかれ博打打ちは皆 変なことを言い出す いわゆるオカルトめいたことを これは一体どういうことなんだろう まるで賭博を続けると 人間の脳は徐々に退化してしまうのではないかと 危ぶみたくなるような現象ではないか


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

起きねぇんだっ そんな逆転は そりゃあ たくさん振ってりゃあ シゴロやゾロ目もでるさ 出るが しかし 今 まさにここ この瞬間なんて時に 出たりなんかしねえっての 都合よくいかねえ そりゃーもう イヤンなるほど 都合よく行かねえじゃねえか


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

負けてもいい 負けたっていいんだっ! 河べりにたたずんでいるより はるかにマシ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

誰かが泣かなきゃならないのが博打! 悪いがここは… お前がなく番だ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この張りでは 勝った時に嬉しくない むしろガッカリする 惜しいという気持ちのほうが大きい 逆に 負けるとどこかでホッとしていいたりする


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



どうも意識がぼやけている 当然だ 張りが100では 意識は希薄 流れなど感じられるはずもない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gootukiha

その禁欲ってのが実に良くないんだ ・ 心はゴム毬だよ 押さえつけられれば 必ずはねかえそうとする 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 大槻班長, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

元々の計画を修正 一見 賢明で冷静な判断みたいだが なんのことはない こんなのは苦しさから逃げてるだけの事なのだ 典型的ダメ人間の ダメ回路


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gootukiha

世の中は利用する側とされる側 その2種類しかいないのだ 問題はその当たり前に いつ気がつくかだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 大槻班長, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gootukiha

「明日から頑張ろう」という発想からは どんな芽も吹きはしない・明日から頑張るんじゃない 今日 今日だけがんばるんだっ 今日をがんばったもの 今日をがんばり始めた者にのみ 明日が来るんだよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 大槻班長, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gootukiha

贅沢ってやつはさ 小出しはダメなんだ やる時は きっちりやった方がいい それでこそ 次の節制の励みになるってもんさ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 大槻班長, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gootukiha

考えることはいっしょだ わしも最初はそうだった となりゃあこんなとこで使っちゃあいられねぇよな 気持ちはわかるよ けど 無理はいけねぇ 無理は続かない 自分を適度に許すことが 長続きのコツさ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 大槻班長, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

欲に流れて 夢も追えないのか!? 自堕落な連中め!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

死んじまうっ こんなことしてたら死んじまうっ なんでたかが金を返さなかったくらいで こんな目に くそっ くそっ しかし どうも それが この世じゃ一番の罪らしい


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gendoyu

ギャンブラーってのは 通常の計りを超えた楽天家 連中の心は なんであれ 最終的に物事は 自分の思い通り運ぶであろう という妄想で満ちている だからこそ 負けても負けても ギャンブルに金を注ぎ込める つまり やはり 最終的に勝つ気でいるのだっ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博破戒録カイジ, 遠藤勇次

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gendoyu

勝ちが見えているだの 負けないだのって いったい どこをどう突っつけば そういう考えに至るのか 完全にいかれている 妄想もいいとこっ しかしその妄想に 本人だけが気が付かない 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博破戒録カイジ, 遠藤勇次

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

勝ちは… オレの手のひらに… 一度確かに落ちてきた まぁ 未熟ゆえ 取り逃しましたがね 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ここまでいくつミスを重ねてきた 信用できるか! お前の言葉など! 確かめりゃわかる!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 一条, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今思い返せばオレたちにもチャンスがなかったわけじゃない >オレたちは思慮浅く ただバタバタと無駄な動きを繰り返し 逃してきた 逃し続けてきた 貴重なチャンスを もう許されない もう そんな失敗は許されない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大丈夫 勝てる 流れも理も 今 オレたちにあるんだ 負けるもんか


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ここぞという場面で厚く張って当てりゃあ確かに鮮やかでかっこいいが ところがどっこいそうはいかないのがギャンブルだろうが いい加減学べよ(北見)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大丈夫 大丈夫だ たどり着けるっ こんなとこで 朽ちてたまるか オレたちは必ず辿り着く


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

劣悪な状況だが泣き事言っても始まらねえ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえはベンツを見てほしいと思っても まっすぐ自分の「もの」にしようと考えられない ハナっから あきらめて あげく ケチなイタズラをして回る 誓ってもいいがもしおまえが今1千万円持ってたらあんな悪戯(イタズラ)なんかしねえよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ, 遠藤勇次

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今、嫌な予感が走った 何かオレたちのやり方に決定的な欠陥 ほつれのようなものがあって そのほつれをひっぱられると全てがバラバラに解け散り崩壊 そんな予感(北見)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



未来は僕らの手の中そう 確かにそれはそうかもしれない しかしその未来の行方が誰もみな明るいとは限らない 野茂や 伊達や 羽生の 未来は明るそうな気がする なぜなら 彼らは積み重ねているから 積み重ねていない者にとって この言葉はつらい


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

好む好まざるにかかわらず 人は 金を得るために その時間 人生の多くを使っている いいか選ば自分の存在 命を削っている 存在そのものを「金」に変えているんだ つまり 人は皆 サラリーマンも 役人も 命がけで金を得ている 気がついてないだけだ 極端に薄まってるから その本質を多くのものが見失ってるだけ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 利根川幸雄, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

途中、そう考えることで今のオレはやっと凌(しの)いでる 生きながらえている その日その日食うだけのバイトをし あとはただ覇気なく半ば眠っているような日々 そうさ 途中だと思わなきゃやってられねえ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

料理人が変態でも、できた料理に罪はないのだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ナレーション, 這いよれ!ニャル子さん

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死へと続く道 なんとか止めたい止めなければならぬ がしかしどうにもならない この値崩れを止めることは出来ない ただ呆然と突っ立ち見送る 傷口から血が流れ それはそろそろ致死量に達しようというのに その血を止めるすべはないのだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

紙細工のような理でも もうこれに乗るしかねえんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

話にならねえっ >なーにが「気付いた」だっ なにが「信じるべきはオレの力」だ まだわからねえのかよっ おまえが今並べ立てたそういう御託こそ ギャンブルじゃあまるで無意味 話にならねえ お笑いぐさなんだよ(北見)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

勝てば1千万2千万入ると言ってるのにおまえはそっちには関心を示さない 負け癖が染み付いている証拠このクルーズはそんなおまえの負け癖を一掃する良いチャンスだ 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ, 遠藤勇次

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

どう考えても呑めない 飲める条件ではなかった しかし 呑まざるをえない 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ギャンブルではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道 チョキチョキチョキと来たからともうチョキがないだどという読みはまさに泥沼


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



先行投資だ 注ぎ込もう ケチケチしてたらまた機を逸する 結果 命だって手放しかねない この今の状況考えたら 渋ってる時じゃあねぇ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

総人口が六十億に到達するのも時間の問題である現代、人々はちょっと慌ただしすぎなのではないか。今一度自分を振り返って落ち着いてみるのもわるくないのではないかと考える。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ナレーション, 這いよれ!ニャル子さん

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

金余りや時間足らず 老い先短い金持ちなんて もう何考えだすかわかったもんやないで とっくに昔の感覚は壊れている


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 船井, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gendoyu

動き出そう 賽は投げられた やるだけだ もう


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博破戒録カイジ, 遠藤勇次

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

途切れた 生き残りのための 最後の糸


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

じたばたすることで 開ける そんな活路


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

話にならぬクズ お前らは生まれてから何度そのセリフ(もう少し待って)を吐いた? まだわからんのか 世間はお前らの母親ではない お前らクズの決心をいつまでも待ったりはせん つまり もう終わりだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 利根川幸雄, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

語ってどうする?いくら語ったって状況は何も変わらない 今、言葉は不要だ 今 お前らがなすベきことは ただ勝つこと 勝つことだ おまえらが負けてばかりいるから 勝事のほんとうの意味がわかっていない 勝ったらいいな ぐらいにしか考えてこなかった だから 今クズとしてここにいる 勝ったらいいなじゃない!勝たなきゃダメなんだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 利根川幸雄, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

臆さない ただ 行くだけ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

終盤は正確な情報をより多く握っとるもんが制するんや


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 船井, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



こんな風にも想像できるぞ 負けて行きつく先が地獄うんぬんと言うより、いま、現在ここがすでに地獄の釜のそこなのだ ただ、糸は垂れている およそ半数はこの釜の底から引き上げられるのだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 利根川幸雄, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

仕方がないんだ だって ないんだもんな 証拠が なら黙るしかない それが真剣勝負ってもんだろ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

でっちあげかとうか その真偽はどうでもよろし 問題は今その待ちぶせ戦略ちゅうかマーク戦法が行き詰まってるっちゅうこっちゃ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 船井, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

賭博は暑くなった時点で8割9割負け(北見)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえらの甘え その最たるは 今口々にがなりたてたその質問だ 質問すれば 答えが返ってくるのが当たり前か?なぜそんなふうに考える バカがっ!とんでもない誤解だ 世間というものは とどのつまり 肝心なことは何一つ答えたりしない 住専問題における大蔵省 銀行 薬害問題における厚生省 連中はなにか肝心なことに答えてきたか 答えちゃいないだろうが これは企業だから 省庁だからってことじゃなく 個人でもそうなのだ 大人は質問に答えたりしない それが基本だ お前たちはその基本をはきちがえているから 今朽ち果てて こんな船(ところ)にいるのだ 無論中には 答える大人もいる しかし それは答える側にとって都合のいい内容だからそうしているのであってそんなものを信用するってことはつまりのせられているってことだ なぜそれがわからない なぜ そのことに気づかない そりゃあかまわない おまえらの質問に答えること それ自体は容易い 簡単だ>しかし、今オレがそんな話を仮にしたとしてもその真偽はどうする? 真偽などどうでもいいから聞きたいとい言うのか?>おまえらにはオレの話の裏をとる術はないオレが何を語ろうと 結局ただそれを盲目的に信じるしか道はない つまり どんないい話を聞いても それは単なる気休めにしかすぎないってことだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 利根川幸雄, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

理はあくまで突破口だ 負け続けてきたオレたちの閉塞的状況を打ち破る風穴 穴が開いたらその隙間から吹き上げる風 機に 身を躍らせ 勢いに乗るしかない(古畑武志)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレたちみたいなプーが 浮かび上がろうと思ったら これはもう どこかで一発当しかない でなきゃあ 風穴なんかあくもんか 世間に入っていけない (佐原)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

多分 時間がキズをわずかに癒し 結果頭も回り出したのだ 冷静になればだれでもそのことに気がつく


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

偶然に「命」を張るのは犬猫ケモノのやることや 人間はその勝負が重ければ重いほど勝算に張る 頭で勝たにゃああかん 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 船井, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あんたの読みは正しかった 間違ってなんかいない しかし 一歩狂えばそこが好きさ 正しいとなると 人は途端に疑わなくなる ましてその理で勝ってきたとなればなおさらだ 理あるゆえに無防備 必ず殺せる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



友情や口約束でもらえるものは 旅先からの絵ハガキや土産 あるいは思い出の品というガラクタそんな程度のものだ 本当に肝心なものは決して友情(そんなもの)では譲られない 利しかないのだ(別室の男)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

負けた時の処遇なんて そんな話は もうやめろ それが無意味なことはもう話した これ以上は泣きごとに等しい 泣きごとで人生が開けるか!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 利根川幸雄, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もちろん紛れはある 絶対とは言えない 理に合わぬことが起きればそれまでだ 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

朝、無事に起きられるという事は幸せな事だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ナレーション, 這いよれ!ニャル子さん

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

頭を抱えるようなトラブルや、夜も眠れないほどの敵を作らずに植物のような穏やかな心で過ごすのが人生の幸福だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ナレーション, 這いよれ!ニャル子さん

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaiji

確かに風(神風)はふいた、、、可能性はゼロじゃねぇ しかし考えてみりゃ もともと用意していた戦略は破綻しているんだ かわりにまぁ、ちょっとした幸運 追い風が吹いただけ ただ、それだけだ とても無理 届くはずがない


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博破戒録カイジ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死を負うと決した者にどんな説得が可能いうんや


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 船井, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

耐えることなくして勝利はないんだ 今は耐えろ そして信じるんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

どうして なんでこんな運否天賦をするんだ 理で勝つと言ってたのに これじゃあやってることがまるで別(安藤守)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

理が人を救うこともある たとえそれがどんなにか細い理でも 今 目の前の状況に押しつぶされそうな者には救い 勇気を振り起す切っ掛けとなる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, ナレーション, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



理で全ては埋まらない(古畑武志)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

どんな気分だ四面楚歌の中最後の星を賭けるっていうのは /関係ねえ 他人なんか関係ねえんだよ! オレだ!オレなんだっ!肝心なのはいつもオレがやると決めてやる ただそれだけだっ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

恥を知れ!悪党なら最後まで悪党でいろよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

奴があの「沼」に異様に固執してたことを知らないわけではあるまい その固執の果て 奴があの大を打つ…ということはつまり 勝算があるのだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博破戒録カイジ, 黒崎義裕

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

バスケットボールのゴールは適当な高さにあるから みんなシュートの練習をするんだぜ あれが百メートル上空にあってみろ 誰もボールを投げようともしねえ今のおまえがそうだ 届かないゴールに うんざりしているんだ 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ, 遠藤勇次

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この勝負は重要だと 大事な勝負だとわかっていながら なぜ自分で考えなかった 決めなかった なぜ他人に その行く末を委ねちまったんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジシリーズ, 伊藤カイジ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク