アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ONE PIECE(ワンピース) 」 の名言集


grozo

剣士として最強を目指すと決めた時から命なんてとうに捨ててる。このおれをバカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbonkure

友情ってヤツァ…つき合った時間とは関係ナッシング!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: Mr.2 ボン・クレー, ONE PIECE(ワンピース)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なんのその 男は裸 百貫の波に向かって立つ 獅子であれ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), フランキー(カティ・フラム)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

よくやったよ、お前は!よく戦った。まあ見ちゃいねェけどな。大体わかる!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



仁義という名の”正義”は滅びん!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), センゴク

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

一つ覚えとけ “女のウソ” は許すのが男だ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

10年の誤解がとけ、人望が回復したか?くだらねェ!貴様のような平和主義者では国は守れなかったという事実を忘れたか!国とは”武力”だ 敵を滅ぼせねぇ奴が王になる資格もない!(ピーカ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース)

 テーマ: , , , , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

男だとか女だとか!!おれがいつかお前に勝った時もそう言うのか、実力じゃねェみたいに!!!一生懸命お前に勝つために特訓してるおれがバカみてェだろ!!そんな事言うな!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お前”ウソ”とわざわざ教えに来たのか!?/ そうしねェと コイツら死ぬまでおれを待つからな そんな目覚めの悪ィマネされるより こんなおれを信じてくれたお礼によ… 命の一つも賭けて散る方が格好がつくってもんだろう!? (トレーボル/ウソップ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ, トレーボル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



おれは”差別”はしねェんだ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サボ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もういい加減に…!!!自分を許してやれよ…もう、てめェの夢に…生きていいだろ…?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), アイスバーグ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あんたの言いなりになんかなるもんか!おれは、おれの生き方は自分で決める!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ヘルメッポ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あたしは…!!ずっと未来を見据えて…死ぬより辛い生き方を選んだ子を知ってるわ……!!!だからコイツみたいに真っ先に死ぬこと考えるような奴が大嫌いなの!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ノジコ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おいルフィ!! お前のいねェ海なんて おれはまっぴらゴメンだぞ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

夢叶わず行生き長らえるより…人魚達をエロい目で見て死にたい。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

今ここで全力で戦わなかったおれにあいつらと同じ船に乗る資格なんてあるはずねェ!! あいつらと本気で笑いあっていいはずがねェ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



強者に人情は必要ない!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), デリンジャー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkurohige

死ぬも生きるも天任せよ。恐れた奴が負けなのさ!!ゼハハハ!!次の一瞬を生きようじゃねェか!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), マーシャル・D・ティーチ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わからないけど、一つだけわかる事は!!仲間はウソをつかない!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), チャオ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuroko

どうしようもねェ事なんざ世の中には腐る程ある…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サー・クロコダイル

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

たとえ海賊でもぼくらは最後まで信じ抜くれすよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), レオ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれは今、人間の脆さを憂いている。とかく儚い人の命としりながら、なぜ人はまた戦い朽ちるか。幸福になろうと生まれ幸福を欲し、戦いに死すならば最初から何をせずともよかろうて。抜き差しならない人の性だ…哀しいな…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), オーム

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkobi

問題はやれるかどうかではなくて、やるんだという気持ちの方なんですよね…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

痛みは・・・人間である証だ!! お前達にはわかるまい!! わかるまい!!愛する者に忘れられる絶望など!! 何に触れても感じる事のできない苦しみなど!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), キュロス

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gotohime

あなた達の心の叫びは痛いほど伝わってきます…辛いでしょうけど……!!その人間達への怒りを…!!憎しみを!!子供達に植えつけないで…!!彼らはこれから出会い…!!考えるのですから!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), オトヒメ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gmihoku

能力や技じゃない──その場にいる者達を次々に自分の味方につける─この海においてあの男は最も恐るべき力をもっている……!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジュラキュール・ミホーク

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今戦わずに、いつ戦う!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ドルトン

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

“最強の剣”” とは…守りたいものを守り、斬りたいものを斬る力。触れるものみな傷つける様な剣は私はね… “”剣”” だとは思わない。”


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コウシロウ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

毎日命はって生きてるから、あいつらは本当に楽しそうに笑うんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間の社会ってのはそうなのさ。人間という種族が世界一素晴らしく偉いんだと思い込んでる。子はまたそれを見て育ちつけ上がる…!! 誰かがぶっ潰してやらねェとこの流れは止まらねェ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), アーロン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkobura

国とは”人”なのだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コブラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お前らの生きてきた人生とはレベルが違う!!! ガキと遊んでるヒマはねェんだ おれには!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ドンキホーテ・ドフラミンゴ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gotohime

ごめんなさい!!!同じ国に住むあなたの気持ちに気づいてあげられなくて……あなたの心の”声”が痛みが…!!胸に突き刺さる…!!…辛い理由がおありなのね。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), オトヒメ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

お前は試練試練ととやかく言うが、正直おれらにゃ身に覚えのねェ話 …だが受けよう。空くんだりのクソ試練…なぜなら、か弱いレディーが2人おれの助けを待っている。つまりそうだ、これは”恋の試練”


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



3g

…たとえ…100万人が君を責めても…おれは女の涙を疑わねェっ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

レディーに手を出す様な行儀の悪ィ奴らには、片っ端からテーブルマナーをたたきこんでやる…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この世にゃァ心の優しい人間達はいっぱいいるんだ!!!そんな事はわかってる!!!なのに…死んで消えゆく者達が!!!恨みだけこの世に残すなんて滑稽だろう!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), フィッシャー・タイガー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

戦う気だと!? そんなものは必要ねェさ。戦闘に要るものは “殺す手段” それだけだ。それが「武力」だ!!! 人間のな!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 首領・クリーク

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkobura

おまえたちそのものがこの国なのだ。潰し合ってはいかん。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コブラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

敵がいる限り戦いは終わらない…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), キュロス

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

ガタガタぬかすなチョッパー!!!見苦しいぞ!!!お前が海に出たのはお前の責任!!!どこでどうくたばろうとお前の責任!!!誰にも非はねェ。ゲームは受けちまってるんだ!!!ウソップ達は全力でやっただろ。海賊の世界でそんな涙に誰が同情するんだ!!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

昔はおれも自力の過信と野心に満ちてた。だが理解したんだ。優れた部下の重要性をな。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゲッコー・モリア

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gzehu

全身に何百の武器を仕込んでも、腹にくくった”一本の槍”にゃ敵わねェこともある…生きるか死ぬかの海賊の戦場じゃあ、一瞬でも死に臆した奴はモロくくずれる。少なくともあの小僧にためらいはない。生きるための装備か…死を恐れぬ”信念”か…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゼフ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

おれには会わなきゃならねェ男がいるんだ……そいつにもう一度会うまではおれの命は死神でも取れねェぞ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ちょっと工夫すれば、どんな山でも切り崩すことはできるものだガネ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: Mr.3ギャルディーノ, ONE PIECE(ワンピース)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

自分の頭で考えられないやつなんてのはせいぜい駒にしかなれねえんだよ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ギリー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

覚悟決めりゃあ、敵が恐ェだの、てめェが傷つかねェ方法だの、くだらねェこと考えなくて済むことを、その人に教えて貰ったよ…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ギン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この不平等な浮世にも差しのべられる正義はあると!!!示すのだ!!!たとえこの荒波にこの手が!!足が!!!もがれようとも!!!罪無き市民の明日は必ず私が守る!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), Tボーン大佐

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkobi

くいはない!!くいはない!!僕は言ったんだ!!戦った!!夢のために!!戦ったんだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtyoppa

お゛れが”万能薬”に゛なる゛んだ!!! 何でも治ぜる医者になる゛んだ!!! …だって…!! だっで ごの世に゛…治ぜない病気はないんだがら゛!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トニー・トニー・チョッパー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkobi

すごい人だらけですよ!!世界は!!僕はどれだけ狭い世界で生きてきたのかを、この海で思い知りました。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

”勢い”って!!コエーよな!!!この世は勢いだお前!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), パッパグ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

お前は冒険と命とどっちが大事だァ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

おれ、あいつのぶんも強くなるなるから!!!天国までおれの名前が届くように世界一強い大剣豪になるからさ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gtyoppa

痛みは人体を守る信号なのに、それがないなんて強みでも何でもない!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トニー・トニー・チョッパー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

我々もまた当然という顔をして…太陽の恵みに生かされておるんじゃもん!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ネプチューン国王

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

頑張ってたくさん勉強したのね。誰にもできる事じゃない…すごいわ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・オルビア

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

バカが…逆上した奴ほど殺しやすい敵はいねぇ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 首領・クリーク

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

これらは止めることのできないものだ。”受け継がれる意志” ”人の夢” ”時代のうねり”──人が『自由』の答えを求める限りそれらは決して──止まらない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゴール・D・ロジャー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

緊張感なくして成長などしない!集中しろ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 兵隊さん(キュロス)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbibi

戦う事より…守るのです/違うの?/…目的の違いです (ペル/ネフェルタリ・ビビ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ネフェルタリ・ビビ, ペル

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesu

おれは海賊になって勝って勝って勝ちまくって最高の”名声”を手に入れる!!それだけがおれの生きた証になる!!!世界中の奴らがおれの存在を認めなくてもどれ程嫌われても!!!”大海賊”になって見返してやんのさ!!! おれは誰からも逃げねェ!!!誰にも敗けねェ!!!恐怖でも何でもいい!!おれの名を世界に知らしめてやるんだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

お前の罪は三つある。一つはおれの前で”料理人”を名乗った事。二つ……食い物を粗末にした事。三つ……おれ達の仲間を侮辱した事…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuroko

”理想”ってのは 実力の伴う者のみ口にできる”現実”だ…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サー・クロコダイル

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gesu

お前ら何であいつの事”オヤジ”って呼んでんだ……?/あの人が…”息子”と呼んでくれるからだ。おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい…嬉しいんだなァ…ただの言葉でも嬉しィんだ。 (ポートガス・D・エース/マルコ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース, マルコ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

覚えとけ…ルフィがもし おれに助けを求めたら ――たとえ世界のどこにいても おれは立場を押して駆け付ける!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サボ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2ko

……あなたには先人の足跡を尊ぶ気持ちが全くないようね。/私は過去にはこだわらない性質なのだ!!/愚か者は決まってそう言うわ。 (ニコ・ロビン/神兵長ヤマ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン, 神兵長ヤマ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

”黄金郷”も”空島”も!!!過去誰一人 ”無い”と証明できた奴ァいねエ!!!バカげた理屈だと人は笑うだろうが、結構じゃねェか!!それでこそ!!”ロマン”だ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンブラン・クリケット

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれは笑顔で死ぬからよ…!!だってお前…いつかおれを思い出してもらうなら 笑顔の方がいいもんな。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コラソン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2ko

遠吠えは結構。虚勢をはることなんて誰にでもできるわ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン, ミス・オールサンデー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkobi

ヘルメッポさんは長い間、お父さんの力を借りて生きてきた。でも、これからは前を向かなきゃ。自分の力で夢を探しましょう!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

迷いがあるなら戦いにはでるな!!!邪魔なだけだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ワイパー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

たとえいつの日か何もかも失って、無人島で一人死の瞬間をむかえたとしても…おれはおれの人生を誇り、こう言って死ぬのだ。おれは”勇敢なる海の戦士”ウソップだ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gmihoku

ここを一歩でも退いちまったら、何か大事な今までの誓いとか約束とか…いろんなモンがヘシ折れて、もう二度とこの場所へ帰って来れねェような気がする/そう、それが敗北だ/へへっ・・・・じゃあなおさら退けねェな/死んでもか/死んだほうがマシだ (ロロノア・ゾロ/ジュラキュール・ミホーク)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジュラキュール・ミホーク, ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gmihoku

”柔”なき剣に強さなどない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジュラキュール・ミホーク

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

剣士たる者いかなる時も、酒に呑まれる様なバカはやらねェモンさ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuroko

…ガッカリさせてくれるぜ…!!!いざって時に使えねェ奴ほど、くだらねェもんはねェ…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サー・クロコダイル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

これくらいの傷でてめェごときに敗けたとあっちゃ、おれのこの先が思いやられるよ…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

仁義を欠いちゃあ、この人の世は渡っちゃあいけねェんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 白ひげ(エドワード・ニューゲート)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

おれは親父が海賊である事を誇りに思ってる!!!勇敢な海の戦士である事を誇りに思ってる!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

『さよなら』という言葉だけは…言わずに去ってくれぬか/なんだ!俺そんなの誰にも言った事ねェよ!また会いてェもんな!ほんじゃ行ってくる!! (ハンコック/モンキー・D・ルフィ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ボア・ハンコック, モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

すまんレベッカ…!! 不器用な父はただ…!! 強さしか教えられない!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 兵隊さん(キュロス)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
greiri

死にゆく男に称号など何の意味もない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シルバース・レイリー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

敵わなくたって…守るんだ……!!!あいつらはおれが守る!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gzehu

バカ野郎どもが…!!男は黙って別れるモンだぜ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゼフ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

覚悟のない者はここに残れ。責めやしない…途中で倒れたものを見捨てる覚悟はあるか。仲間を踏み越えて前に進める者だけついて来い!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ワイパー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

あの二人は自分の胸に”戦士”という旗を一本ずつかかげてる…それは命よりも大切な旗なんだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれ達ァよ、てめェらより寿命が長ぇ分よけいに名誉ある死を望む。財産も人の命もいずれは全て滅ぶもんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブロギー

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

いい勝負だった…もうそれ以上、言葉はいらねェハズだぜ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

誰にも負けるな!!女の子だって強くなくちゃいけない!!何があっても、生まれてきたこの時代を憎まないで…!!人に褒められなくたって構わない!いつでも笑ってられる強さを忘れないで…生き抜けば必ず楽しいことが…たくさん起こるから…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ベルメール

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わかってるんだ!!憧れる男を間違えた事も…!!己のみじめさも!!てめェの望んだ返事を貰えなかったからと、勝手に憧れた男に手のひらを返す様なみっともねェマネはしたくねェ!!マヌケにはマヌケなりの貫くべき”筋”ってもんがあんだよ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ベラミー

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesu

…もうどんな未来も受け入れる。差し延べられた手は掴む…!!おれは裁く白刃も受け入れる…もうジタバタしねェ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gmihoku

井の中の吠えし蛙よ。世の広さを知るがいい。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジュラキュール・ミホーク

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

決別の時は来る。男の別れだ。涙の一つもあってはいけない。彼にも覚悟はできてる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), そげキング, ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



死なない覚悟は…おおありですか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), イガラム

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私には神の声を聞く力もない……ただな…懸命な人の言葉くらい…私にも聞こえる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 酋長

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あなた達の生きる未来を!! 私達が諦めるわけにはいかないっ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・オルビア

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesu

おれは……生まれてきてもよかったのかな…/そりゃおめェ…生きてみりゃわかる (ポートガス・D・エース/ガープ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース, モンキー・D・ガープ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

何万年って…おれ生きてられるかな/…そこは死んどけよ人として (モンキー・D・ルフィ/ウソップ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ, モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

壁も地面も自在に泳ぐおれの”スイスイの実”の能力は… なにも敵から逃げ回る為にあるんじゃねェよ… …おれァな…!! 泳ぎてェ時に泳ぐのよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), セニョール・ピンク

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク