アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ONE PIECE(ワンピース) 」 の名言集


物には必ず…「核」がある


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サボ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

人間なら波を越える度強くもなるが、船は違う……痛みをただ蓄積するだけだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesu

おれが本当に欲しかったものは…どうやら”名声”なんかじゃなかったんだ……おれは”生まれてきてもよかったのか”欲しかったのは…その答えだった。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

できることをやればいい。それ以上はやる必要ねェ。勝てねェ敵からは逃げてよし!!精一杯やればよし!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



rf1

まーそんなにあせってもしょうがねェからさ! 楽に行こうぜ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

支配なんかしねェよ この海で一番自由な奴が 海賊王だ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

トラウマだのなんだの言ってる時かァ!!!人生の恩人若旦那達のピンチを救うんだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), デュバル

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人の命を救おうってんだ…。 医者はみんなイイ奴さ…。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), Dr.ヒルルク

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人はいつ死ぬと思う・・・? 心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う 不治の病に冒された時・・・・・・違う 猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!! ・・・人に忘れられた時さ・・・!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), Dr.ヒルルク

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



grozo

世間でどう言われているかは知らんがおれはおれの信念に後悔するようなことは何一つやっちゃいねぇ!これからもそうだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

海賊王に俺はなる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

覚悟って何よ。人を簡単に殺して見せる事がそうなの?それが海賊の覚悟…?/違う。自分の命をかける覚悟だ!! (ナミ/モンキー・D・ルフィ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ, モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男なら……!!俺と一緒に夢を見ねェか…!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), バギー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この世に”海賊船”の設計図なんてのはねェのよ!!乗り込んだ船乗りが海賊旗をかかげりゃあ”海賊船”。海軍旗をかかげりゃあ”海軍船”だ。何を造りたがろうと構わねェがフランキー、造った船に男はドンと胸をはれ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トム

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
bluckg

死んで怨みを残す!?バカバカしい!何も残りませんよ!生物皆!!!死んだら骨だけですよ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

死ぬなんて何言ってんだァ!!?お前!!! あのなァロビンっ!!!おれ達もうここまで来ちまったから!!!とにかく助けるからよ!!! そんでなァ、それでも…まだお前が死にたかったら、そしたらその時死ね!! 頼むからよ!!ロビン…!!!死ぬとか何とか…何言っても構わねェからよ!!!そういう事はお前…おれ達のそばで言え!!!!あとはおれ達に任せろ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



もうドテッ腹に穴空いてんだから くたばれよ!!/ …そうも行くか 義理人情が…男の世界…!! …先に倒れた奴らに面目ねェ (デリンジャー/イデオ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), イデオ, デリンジャー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

敵か…味方か?……そんな事お前らが!!勝手に決めろォ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjinbee

一度権力を手に入れた者ほど変化を恐れるもの。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジンベエ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

そんなに生きたきゃなぜ弱いっ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シュラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuroko

弱ぇってのは…罪なもんだ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サー・クロコダイル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

痛くも…カユくもないわ、こんなの…あんたにあのコの痛みがわかる? …それに比べたら…足の一本や二本や三本!!!へのカッパ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

あいつがおれ達を裏切る様な男なら…!!いくらか楽だったかもな!!こちらとらしっぽ巻いて逃げ出してェのに!!どこまでもどこまでも際限なくおれ達の力を信じてやがるから…しまいにゃこっちが折れちまったよ!!だったら命の限り応えてやらァってなァ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsyankusu

おれは酒や食い物を頭からぶっかけられようが、つばを吐きかけられようが、たいていの事は笑って見過ごしてやる。…だがな!!どんな理由があろうと!! おれは友達を傷つける奴は許さない!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シャンクス

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gjinbee

この身を削って…時間稼ぎになるなら結構!!!もとより命などくれてやるハラじゃい!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジンベエ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2ko

ずるいわね・・・涙を痛みのせいにして。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

逃げる気もねぇし、殺される気もねぇし、許す気もねぇ…!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkobi

僕らは逃げ出したりしません!決死の覚悟でここまで来たんです。何でもいいつけてください。どんなことでもやり抜いて見せます!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男が男に夢を託して何が悪い!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 武器屋の店主いっぽんマツ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuroko

あいつは人には死ぬなっていうクセに…自分は一番に命を捨てて助けようとするんだ…放っといたら死ぬんだよ…お前らに殺されちまう!!/――-わからねェ奴だ。だからその厄介者を見捨てちまえばいいとおれは… /死なせたくねェから”仲間”だろうが!!!…だからあいつが国を諦めねェ限り…おれ達も戦う事をやめねェんだ。 (モンキー・D・ルフィ/サー・クロコダイル)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サー・クロコダイル, モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbibi

あなたは…船長失格よルフィ。無茶をすれば全てが片づくとは限らない…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ネフェルタリ・ビビ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今日も平和で・・・世界がやさしくありますように!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), Tボーン大佐

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大人の男の決闘に言葉をはさむ様な女の口を…(キスの)他に一体…なにで塞げってんだ…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), セニョール・ピンク

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

いらねェや案内なんざ!!男の旅はいつでも地獄行きだァ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gtorarou

場所を変えなきゃ…見えねェ景色もあるんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トラファルガー・D・ワーテル・ロー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

目の前で色んな物を失うよりマシだ!!!やれる事は全部やってやる!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

逃げたい奴は今すぐ逃げ出せ!!ここは一切の弱み許さぬ。海賊時代の平和の砦!!民衆がか弱いことは罪ではない!!正義はここにある!!強靭な悪が海にあるならば我々海軍が全力でこれを駆逐せねばならんのだ!!絶対的正義の名の下に!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), Tボーン大佐

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

助けて…/当たり前だ!!!! (ナミ/モンキー・D・ルフィ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ, モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

100%私の過失だけどかわいいから許してね。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

いいじゃない恥をかくくらい!!!/生き恥をさらすくらいなら死ぬ方がいい。 (ナミ/ロロノア・ゾロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ, ロロノア・ゾロ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれ達は必ず海へ出よう!!この国を飛び出して自由になろう!!!広い世界を見ておれはそれを伝える本を書きたい!!航海の勉強なら何の苦でもないんだ!!もっと強くなって海賊になろう!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サボ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

男なら……!!!フンドシ締めて勝負を黙って見届けろ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

いいかお前ら…物事をマイナスに考える事において…このおれを越えられるとおもうなァ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

海賊なら!!!信じるものはてめェで決めろォ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 白ひげ(エドワード・ニューゲート)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



grozo

別にお前に恨みはねェが、消すと言われて消されるタマじゃあねェんだおれは。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

辛ェ時に一緒にいてやんなきゃ…仲間じゃねェだろォ~~~~!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

結果はすぐにはついて来ねェよアイスバーグ。やれるだけの事をやったら男はドンと胸を張ってりゃいいんだ…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トム

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

愛ある拳は防ぐ術なし!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ガープ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男には!!退いてはならん戦いがある!!!違うか小童っ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブードル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

接吻の一つや二つで動じるようなケツの青い小娘が愛だの恋だの騒ぐんじゃねえ。ガキとの恋なんざ悪酔いしそうだぜ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), セニョール・ピンク

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

そいつはな…弱ェくせに目に入るものみんな助けようとするんだ。何も見捨てられねェから、いっつも苦しんでる。この反乱でも誰も死ななきゃいいと思ってる。…だけどあいつは、お前がいる限り死ぬまでお前に向かっていくから、おれがここで仕留めるんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

逃げ出す事も”騎士道”に反するのなら…せめてそっちは捨てなさいよ!! ムダに死ぬ事は話が別よ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

迷えば誰だって弱くなるもの。助けていいんだって分かった時のあいつらに強さの限度なんてないんだからっ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれは”狙撃手” 援護が花道!! 人知れず敵を撃ち抜き 仲間を守る!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ゆっくりでいい…トラウマなんてのはそう簡単に消えるもんじゃない!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), アラディン

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtorarou

この最悪の未来を予測できなかったのはお前の”過信”だ…!!!いつもの様に高笑いしながら次の手でも考えてろ!! ─だがおれ達はお前の笑みが長く続くほど予想通りには動かない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トラファルガー・D・ワーテル・ロー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

過ぎた事だ…お前らを責めても 時間が戻るわけじゃあるまい


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ドンキホーテ・ドフラミンゴ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gotohime

犯人がどこの誰であれ、私のために怒りや憎しみに取り込まれないで…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), オトヒメ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私達の船長には…命を賭ける価値がある!!! ルフィはいつでも 勝利の”切り札”!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtorarou

弱ェ奴は死に方も選べねェ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トラファルガー・D・ワーテル・ロー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesu

逃げたら何か…大きな物を失いそうで怖くなる…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

怒りや憎しみを出せば 敵の思うツボだ 抑えろ!!それを煽るのが奴の手だ!! 冷静さを欠けば 命を落とすと思え…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トラファルガー・D・ワーテル・ロー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

もし諦めたらくいが残る!!!おれは行く!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

覚悟なき者の声など世の雑音でしかない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), キャベンディッシュ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



どんな船でも……造り出す事に”善”も”悪”もねェもんだ…!!この先お前がどんな船を造ろうと構わねェ!!…だが、生み出した船が誰を傷つけようとも!!世界を滅ぼそうとも…!!!生みの親だけはそいつを愛さなくちゃならねェ!!!生み出した者がそいつを否定しちゃならねェ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トム

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死人は役に立たねェが…腕一本残ってりゃあ敵将の首も取れる!!くらえ…この命を!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ハイルディン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

抵抗しないのがかわいいんなら願い下げよ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

手の届く夢に手を伸ばしもせず生き長らえるより……俺は…夢を叶えて…死を選ぶ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesu

いいかルフィ、おれ達は絶対にくいのない様に生きるんだ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

生物はみな生まれながらに平等じゃねぇんだよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), アーロン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
greiri

今の時代を作れるのは今を生きてる人間だけだよ…………!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シルバース・レイリー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

身勝手な…!!正義と名のつく殺しがあってたまるか!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), アイスバーグ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

ルフィとウソップの初めの口論にどんな想いがあろうが、どっちが正しかろうが…!!男が”決闘”を決意した以上、その勝敗は戦いに委ねられた。 そしてあいつは敗けて…!!勝手に出てったんだ。いいかお前ら。こんなバカでも肩書きは”船長”だ。いざって時にコイツを立てられねェ様な奴は、一味にゃいねェ方がいい…!!船長が”威厳”を失った一味は必ず崩壊する!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

正義なんてのは立場によって形を変える。だからお前の”正義”も責めやしない。ただおれ達の邪魔をするなら放ってはおけねェ……!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), クザン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



73

確かにアーロン一味にはひどい目にあわされたけど…そんなひどい渦の中、出会った仲間もいるのよね!全部繋がって私ができてんの!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

つまらん正義感で命を無駄にするな!!!意義のない戦いもある!!金で解決できる問題もある!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゲンゾウ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

戦場で生き残るのは…「強者」と「臆病者」だ。「勇者」は死ぬと相場は決まってる…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルージャム

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

う…嘘でしょ!?本気なの…?両足を失って…どうやって戦うのよ!!!/さァな 勝つつもりだ。 (ナミ/ロロノア・ゾロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ, ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
bluckg

万が一約束を信じてずっと待ってくれているとしたら…今、彼はどんなに淋しい気持ちでしょうか!?我々に裏切られたと思いながら、今でもずっと待ち続けているとしたら、どんなに惨めな気持ちでしょうか!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

神!?…ああ…ナンボのもんよ!!金より値打ちあんの!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

つい最近まで同等だと思っていた奴らが、悪名上げてどんどん駆け上がっていく。この海じゃあ駆け上がらなきゃ死ぬしかねェ事を奴らは知ってるんだ。進むか死ぬか。この海へ来る事を誰が決めたんだ?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), スモーカー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

いい加減にしろお前ェ!!!お前だけが辛いなんて思うなよ!!!全員気持ちは同じなんだ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

時代は時として…あらゆる偶然と志気をおびて世界に問いかける!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ドラゴン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

子供に泣いて助けてって言われたら!!! もう背中向けられないじゃないっ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gbibi

船でちゃんと学んだのよ!!! 諦めの悪さなら!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ネフェルタリ・ビビ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

お前がおれをどんな因果で殺(つぶ)したがってようが関係ねェ…もう状況は変わってんだよ お前らがおれ達を殺(つぶ)してェんじゃねェ!!おれ達がお前らを殺(つぶ)してェんだ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

おい!!!ヨロイがそこにあったなら!!着るのが男のロマンじゃねェのかよ~~~!!お前は鉄の体を手に入れて…そんな心も失くしちまったのか!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ろくな力もねぇクセに威勢ばかり張り上げやがって!!!行ってお前に何ができんだぁ!!?死ぬだけさ!!!死んで明日にゃ忘れられる!!!それくらいの人間だお前はまだ!!!サボを殺したのはこの国だ!!!世界だ!!!お前なんかに何ができる!!!お前の親父は死んで時代を変えた!!それくらいの男になってから死ぬも生きるも好きにしやがれ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ダダン

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

みんな生きていたらそれでいい!!生きてさえいりゃ何度だって戦えるんだ…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

いいねぇ世界一の剣豪!!海賊王の仲間ならそれくらいなって貰わないとおれが困る!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれ達は敗けました。潔く退いてゼロから出直しましょう。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ギン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

あんな奴になんか殺されるな!!!意地で生きろ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

過去がどうであれそれが人間の作った歴史ならば全てを受け入れるべきじゃ!!恐れず全てを知れば何が起きても対策が打てる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), クローバー博士

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

おれがなるって決めたんだから、その為に戦って死ぬんなら別にいい。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gusop

仲間の犠牲の上に生かされてあいつらが喜ぶとでも思ってんのか!!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), そげキング, ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

つきあおうじゃねェか”海賊王への航路(みち)”バカげた夢はお互い様だ。おれはおれの目的の為にだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtorarou

人に親切にしときゃあ…てめェにいい事があるって言うだろ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トラファルガー・D・ワーテル・ロー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

…君はウソをついてる…本当は美しい心を持っているのに…悪い奴らに唆されて、君は居たくもない場所に居る…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

常識では測れねェ力…不可能を可能にする力…!!!全てを吹き飛ばすそのハリケーンの名は…”恋”!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男だって女だってオカマだって好きなものになればいいじゃない!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), エンポリオ・イワンコフ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク