アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ONE PIECE(ワンピース) 」 の名言集


男には!!やらねばならない時があるっ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ。言い訳したらどなたか助けてくれんのか?死んだらおれはただそこまでの男……!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道 散らば諸友 真の空に 咲かせてみせよう オカマ道(ウェイ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: Mr.2 ボン・クレー, ONE PIECE(ワンピース)

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

女だと思ってバカにすると許しません!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), たしぎ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ならんと言っている!!!やられたからやり返す気か。子供のケンカじゃないんだぞ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コブラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死者の無念は死者のもの ”怨念”は生きる者が勝手に生み出し増幅させる幻!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), フカボシ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ずいぶん待たせた/ カッカッカ!! 信じておったゆえ ヘチマの皮とも思うておらぬわ 水くさい! (錦えもん/夕立ちカン十郎)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 夕立ちカン十郎, 錦えもん

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

変でも何でもおめェあのな、デレシシ!!笑ってると幸せになれんだでよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ハグワール・D・サウロ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

身勝手な約束をして、声も届かぬ遠い空から死んでごめんじゃないでしょうに……!!!男が一度…!!!必ず帰ると言ったのだから!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



”力”がねェのなら…救えねェもんは頑張ったって救えねェよォ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ボルサリーノ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

先祖が戦い生きた証を守り抜く事は子孫の務めだ。おれ達は先祖を神の様に尊敬している。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), カルガラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何の覚悟もねェ奴が人のドクロに手ェ出すな!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

安心しろ!!何かあったときはおれが 全てを救ってやる!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ハンディはこれくらいで満足か?おれとお前の格の違いを教えてやるよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

自分でそうなると決めたら!自分でなるって決めたなら!そのために戦って死ねるんだったら、本望じゃないですか!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

”予想”と……”期待”は違うものよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



この世は全て、強い望みの赴くままに…巡り合う歯車なのである。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ヴァン・オーガー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

居たくもねェあいつの居場所なんて、おれが全部ぶっ壊してる!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

船長だろ…!!!迷うな。お前がフラフラしてやがったら、おれ達は誰を信じりゃいいんだよ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

キミが選んだ人生だえ。捨てたものは戻らない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 天竜人

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今日はなんと素敵な日でしょう!!!人に逢えた!!!今日か明日か日の変わり目もわからないこの霧の深い暗い海で、たった一人舵のきかない大きな海にただ揺られてさ迷うこと数十年!! 私本っっ当に寂しかったんですよ!!!寂しくて怖くて・・・!!!死にたかった!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

コイツは骨のある男さ・・・ だからおれァ・・・コイツの攻撃は一切よけねェ!! 全ての技を受け切って!!そして勝つ!! それがおれのストロングスタイルだ!! どんなに痛みを伴おうが、これが漢の戦いだ!! 必ず勝つから見てろ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), フランキー(カティ・フラム)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

みんなでやんのさ…一人の勝利なんて…この世にゃねェんだよボーズ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), イデオ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今あいつに会えたことをラッキーだと考えるべきだ…対策が打てるだろ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



親を殺した者を憎まんじゃと!!?例え死にゆく母の願いだとて…それを実際に聞き受けるのは不可能に等しい…なんと素直で健気な娘じゃ…!!!一体誰にマネができようか!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジンベエ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

航海日誌はかつて航海を共にした仲間達全員とわかつ我々の誇り。貴様にやるには少々重すぎる!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゼフ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

口に気をつけろ…おれは怒りでヒートアップするクチだ…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

そんな先の話 後でいい 今おれが止まってどうすんだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

船長一人守れねェでてめェの野心もねェだろう。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

”作戦”ってのはあらゆるアクシデントを想定し実行すべきだ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サー・クロコダイル

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

心の骨格は直せねぇよ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もうやめましょうよ!!もうこれ以上戦うの!!やめましょうよ!!命がも゛ったいだ゛いっ!!兵士一人一人に…!!帰りを待つ家族がいるのに!!目的は もう果たしているのに…!!戦意のない海賊を追いかけ…!!止められる戦いに欲をかいて…!!今、手当てすれば助かる兵士を見捨てて…!!その上にまだ犠牲者を増やすなんて、今から倒れていく兵士たちは……!!まるで!!バカじゃないですか!!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私の夢には敵が多すぎる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死ぬ気で望んだ【恩返し】なら…しくじった今…生きてるハズがねェ…!!オレの【感謝】は…こんなものか!!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ハイルディン

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



お生憎…!! あんた達みたいな小物チームには私は勿体ないわ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

堅気に迷惑かけてんじゃねぇよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

やるだけやって…死ぬならいい…!!戦わせてくれ…!!今、戦えなくて……!!もしエースが救えなかったら…!!おれは後で…死にたくなる!!!今…戦う力を俺にくれ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死ぬか生きるか二つに一つよ。どう転ぼうと構わないわ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ローラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人の命をそう粗末にしちゃうモンじゃねェ!!!神がァ!!神が見ちゃってるぜェ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), カリブー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この道、義理人情の世界…契約書もない盃と口約束での結びつき。そのぶんかえって縁を切るには覚悟が必要で…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジンベエ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

楽しかったら笑うでよ。という事は笑ってたら楽しくなってくるわけだで。おめェチビのくせに色々苦しそうだで。笑ったらええでよ!苦しい時は笑ったらええ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ハグワール・D・サウロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

奇跡なんて待って何になるんですか!!!少なくとも今この国に!!神はいないじゃないですか!!!祈る前にできる事をやらなくちゃ。被害者だとうずくまれば生きていられた今までとは違う!!動かなければ!!後から誰かを恨んでも…!!!自分の命は守れないっ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コニス

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

辛くない日などなかった…希望なんか正直見えもしなかった。でもねルフィさん…私!!!生きててよかったぁ!!!本当に!!生きててよかった!!今日という日が!!!やって来たから!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

そうだどうせ死ぬなら……楽しい方がいい……


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



歴史は常にくり返すけど人は過去には戻れない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

苦難上等 好むものなり修羅の道


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いいか…!!おれ達の腕はこの世に凶器を生む腕だ!!!たとえ…お前にその意思がなくても!!!凶器は構わず誰かを傷つける!!!それがお前にとって大切な人間でもだ!!!こんな事になっても…!!お前に罪がねェと言えるか!!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), アイスバーグ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

海賊が悪!!?海軍が正義!!?そんなものはいくらでも塗り替えられて来た…!!!”平和”を知らねェ子供共と”戦争”を知らねェ子供共との価値観は違う!!!頂点に立つ者が善悪を塗り替える!!!今この場所こそ中立だ!!!正義は勝つって!?そりゃあそうだろ。勝者だけが正義だ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ドンキホーテ・ドフラミンゴ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

弱ェと言われてとりみだす奴ァ、自分で弱ェと認めてる証拠だ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 首領・クリーク

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

皮むきでさえ愛情を欠いては……どんな料理もマズくなる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間の本能はもっともっと優れている!! それを引き出せ!! “人間の力”を信じろ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 兵隊さん(キュロス)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わかってるよ…相手は救いようもねェ悪党だって事くらい…でもおれには関係ねェことだ。食わせてその先どうなるかなんて考えるもの面倒くせェ……食いてェ奴には食わせてやる!!!コックってのはそれでいいんじゃねェのか!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

勝利も敗北も知り、逃げ回って涙を流して男は一人前になる。泣いたっていいんだ……!! 乗り越えろ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シャンクス

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

命がありゃいい。誰にでもできる事とできねェ事がある。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ナミの姉貴が泣いていた/命を賭けるのにこれ以上の理由がいるのかい (ジョニー/ヨサク)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジョニー, ヨサク

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男の覚悟を!!!お前は!!!踏みにじる気かァ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ロビン先輩 あんたの目くばせには 男が命を賭ける価値があるべ~!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), バルトロメオ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

貴様が死ぬにはまだ早い。己を知り、世界を知り!!強くなれ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジュラキュール・ミホーク

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いくら何者に姿を変えようとも…お前はお前さ、バカかてめェ…おれはそういう映像にはとらわれねェタチなんだよ。人は”心”だろうが!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれはクソジジイから何もかも取り上げちまった男だ。力も!!!夢も!!!だからおれはもう、クソジジイには何も失ってほしくねェんだよ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

甘ったれんな!!おれはいかなる女も蹴らねェんだ!!/じゃ、命取られる様な戦いになったら!?/死を選ぶ!!! (サンジ/G5)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: G5, ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

自分の運命を他人のせいにしたって、何も解決しません。それって、弱虫の証拠だと思いませんか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

とにかくその目でごらん!!─そうでなけりゃ…─何を言う資格もないんだよ!!これから何が起こっても!!まっすぐな目で見なきゃいけないよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シャーリー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ここはおれの死に場所じゃねェ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



逃げることも出来ねェ。サボることも出来ねェ。だとしたら、前みたいな生活に戻る方法はただ一つ!とっとと偉くなることだと思わねェか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ヘルメッポ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もう泣かないって決めた!!一人で戦うってきめたの!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この世に絶望などないのよ。きっと誰かが手を貸してくれる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シスター

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

徹底した正義は…時に人を狂気に変える。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), クザン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私はやはり音楽家(アーティスト)!!作品を生み出す事こそ、私の生きがい!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

銃(ピストル)を抜いたからには命を賭けろよ。そいつは威しの道具じゃねェって言ったんだ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シャンクス

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いくらドクターがお前らを許しても!!!ドクターの生き方を笑ったお前らを、おれが許さない!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トニー・トニー・チョッパー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

仲間達は逃がして貰う…!!!そのかわり…おれが逃げねェ…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

”歴史”は…人の財産。あなた達がこれから生きる未来をきっと照らしてくれる。だけど過去から受け取った歴史は次の時代へ引き渡さなくちゃ消えていくの。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・オルビア

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

フン…!!拳で示せ 男なら!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), フランキー(カティ・フラム)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



恩を返せぬ無念以上に痛いものなどありません!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ブルック

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

体など痛うない……!!…痛いのは……!!仁義を通せぬ…わしの心じゃァ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ジンベエ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

地獄にも 咲く一輪の友情の花 寄せては返す波跡に 忘れ形見の花びら残し いつか再び 咲かせてみせよう オカマ道(ウェイ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: Mr.2 ボン・クレー, ONE PIECE(ワンピース)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

酒場で酒を勧められて・・・ おめェ、男がグラスを引く様なマネできるかよ・・・!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), フランキー(カティ・フラム)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「知識」とは!!!即ち「過去」である!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), クローバー博士

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今からおれが!!! お前らの”伝説のヒーロー”になってやる!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人間が徒党を組む以上、この世に完璧な組織などねェと思え…!!! 思い込めば敵を見逃す!!見てくれにダマされるな!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), スモーカー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

言い訳をするな 見苦しいバカ共め!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ラオG

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

海で名を揚げることが恐くて海賊がやれるか!!!!野望(けいかく)のでかさならおれの方が上だ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

未来の海賊王の仲間(クルー)がよ…情けねェ顔すんじゃねェ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



勝手気ままに”希望の星”と期待しといて、ピンチになったらトンズラじゃあ・・・私らそこらの虫ケラかなんかだよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ローラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ガキだろうと何だろうと犬死にしたい奴には死なせてやりゃいいんだよ!!どうせ生きてく意地なんてそいつにはないわ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ノジコ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私の願いを叶える為よ!!!あなた達と一緒にいても、決して叶わない願いを!!!……それを成し遂げる為ならば私はどんな犠牲も厭わない!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

たとえ何者になろうと…君の剣道を大切にしていればそれでいいです…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コウシロウ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

勝負は”勝つ”か”死ぬ”かだぞ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), トラファルガー・D・ワーテル・ロー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれのことを誰がどう言おうとも、おれはこの国を医者として救ってみせる!!だから全ての病気におれはこの『ドクロ』をかかげたのだ!!そうさコイツはな!!不可能をものともしねェ”信念”の象徴だ!!!これをかかげ海賊のようにおれは戦う!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), Dr.ヒルルク

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もう少し 待ってみないか 死を選ぶのは――それからでも 遅くない…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), リク王

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

たとえ普通は死んじまうほどのキズでも、おれは死んじゃいけねェ。普通じゃねェあいつに勝つためには、普通でいるわけにはいかねェんだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男にゃあ!!!どうしても…戦いを避けちゃならねェ時がある………!!!仲間の夢を笑われた時だ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

勝負とは精神の動揺で大きく左右するものだガネ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: Mr.3ギャルディーノ, ONE PIECE(ワンピース)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



死にたがりと勇者は違うぞ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 白ひげ(エドワード・ニューゲート)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

償わせてくれ…!!お前に戦いを教えてしまった事を…!!! 今日までずっと悔いて!!恥じて生きてきた…!! 人間に戻れた今!!もう二度と娘に 剣など振らせやしない!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), キュロス

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

自殺願望はきけない…ぼくも残る ――それで妥協しろ キミが死ぬとしたら ぼくの次だ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), キャベンディッシュ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おいジジイ!!泣き落としは美女の特権だと思え!!!お前じゃトキメかねェ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何の犠牲もなく…お前は生きようというのか…?誰かが生きるという事は…誰かが死ぬという事だ…この世はそういうものさ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シュラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

己の行動に罪を感じた時、人は最も弱くなる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ガン・フォール

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク