アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 ONE PIECE(ワンピース) 」 の名言集


何の犠牲もなく…お前は生きようというのか…?誰かが生きるという事は…誰かが死ぬという事だ…この世はそういうものさ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シュラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死んでしまっては全てが終わる!私が死んでも戦うことをやめるな!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゲンゾウ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

経験浅い若造が人を見くびると、後で恥をかくぜ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゲッコー・モリア

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

そういう思い出話はアルバムにでもしまっときな。過去にどれ程の戦ってきたのかは知らねェが、おれとお前は今まで会った事がねェんだからよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



泣き事言うな 次こそ治る!! 治るか!!死ぬか!! 命の瀬戸際だ ふんばれ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コラソン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

こういう窮地をおれァ待ってた!!!そろそろもう一段階強くなりてェと燻ってたところさ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesu

心残りは…一つある…お前の”夢の果て”を見れねェ事だ……だけどお前なら必ずやれる…!!!俺の弟だ…!!!…昔…誓い合った通り…おれの人生には…悔いははない!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この国の医療がどこまで発達しようとも…!!!いつまで薬の研究を続けようとも、バカにつける薬はないのだから!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ドルトン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkurohige

人の夢は!!! 終わらねェ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), マーシャル・D・ティーチ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



rf1

力いっぱい戦う方法を考えた…誰も失わねェ様に……!!誰も遠くへ行かねェ様に…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

最悪の事態には、必ず相応のチャンスが眠ってるもんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ただの放浪者と…何かを決断した男の顔は違う…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ドンキホーテ・ドフラミンゴ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死ぬか生きるか!! そんな覚悟もねェ奴らが!!! この海に来るんじゃねェよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ユースタス・"キャプテン"・キッド

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

善人は歴史に名を残せない お前の様に死んでいくからだ!(ピーカ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース)

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

産まれてくる子に罪はない!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゴール・D・ロジャー

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsyankusu

この帽子をお前に預ける。俺の大切な帽子だ。いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シャンクス

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



申し訳ねェ…!!でも少しくらい考えたらダメですか!?おれ達みてェなゴロツキを拾ってくれた”大恩人”の…あんたの幸せも考えたらダメですか!!!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ザンバイ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれは “支配” に興味がねェんだよ!!! やりてェ様にやらねェと海賊やってる意味がねェだろ?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゴール・D・ロジャー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

接吻の一つや二つで動じるようなケツの青い小娘が愛だの恋だの騒ぐんじゃねえ/ガキとの恋なんざ/悪酔いしそうだぜ!(フランキー/セニョール・ピンク)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), セニョール・ピンク, フランキー(カティ・フラム)

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

お前にできねェ事はおれがやる。おれにできねェ事をお前がやれ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男の船出を邪魔する理由がどこにある。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ドラゴン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ウチの船長はお前みてェな石コロに用はねェよ おれで我慢しときな…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gotohime

盗んだお金で育てられた子供達は!!!幸せになれますか!!?子に胸を張れない生き方をしちゃいけません……!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), オトヒメ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

どんな目にあっても後悔するな!!!お前が望んだ決闘だ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



3g

おれはレディー達とお友達になる為に生まれて来たんじゃねェ!!レディーを愛する為に生まれてきた男だ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbonkure

こんな時こそ!!!こんな時代だからこそ!!!つどえ!!!友情の名の下に!!!力を合わせて戦いましょ~~~~う!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: Mr.2 ボン・クレー, ONE PIECE(ワンピース)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

命ナメんじゃないよ!!!一度は死ぬと決まった運命に逆らう事が、どれ程の事かヴァナタわかってんの!!?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), エンポリオ・イワンコフ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuroko

負け犬は正義を語れねぇ…!!!せいぜい正義の”話し合い”でもやってろ…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サー・クロコダイル

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

拳を交わす友好の道もある筈!!!私は闘い続ける!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 百段ハック

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
greiri

”疑わない事”それが”強さ”だ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), シルバース・レイリー

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

人が空想できる全ての出来事は、起こりうる現実である。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウイリー・ガロン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

落ちつけよ。お前は何もかも背負いすぎだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

女は蹴ったらいかんもんだと叩き込まれて育った。だから……たとえ死んでも女は蹴らん…!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

金の事は誠実でなきゃいけねェ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ディアマンテ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



歴史が何だ…!!国の統制が何だ!!!国に”心”を望んで何が悪い!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ドルトン

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

戦争時の「英雄」も生きる時代を間違えれば「人殺し」でしかない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ガン・フォール

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今は一人だけどもよ………!!いつか必ず”仲間”に会えるでよ!!!海は広いんだで………いつか必ず!!!お前を守ってくれる”仲間”が現れる!!!この世に生まれて一人ぼっちなんて事は絶対にないんだで!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ハグワール・D・サウロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

欲をかいた権力者の純心に比べたら、世の悪党の方がいくらか人道的だ。クズが世界を支配するからクズが生まれる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ユースタス・"キャプテン"・キッド

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

仲間がここで死ぬ事でも恐れてんのか? お前が目を逸らしたらあいつら お前を救えねェんだぞ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), フランキー(カティ・フラム)

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

おっさんまだ動けるだろ?その両手両足ブっちぎりゃあ…死人よりは役に立つはずだ。おれも動ける。足切り落としゃあな。一緒にこいつら潰さねェか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

神とか・・・カゴとかあるとかないとかそんなの関係あるかァ!!!お前は神が死ねって言ったら死ぬのか!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この町はゴミ山よりもイヤな臭いがする…!!!人間の腐ったイヤな臭いがする!!!ここにいても…!!おれは自由になれない…!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サボ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkobi

死ぬもんか。海軍将校になるまでは。だけど…もしも…もしも死ぬときは…その時は…その時は戦って死ぬ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コビー

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

なにがなんでも生きのびて、おれはおれのやりたい事を成し遂げる!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



過去は全ての人類のものじゃ。語られぬ歴史を知りたいと思う気持ちを止める権利は誰にもない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), クローバー博士

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

我が子が幸せに生きて行く為の…平和な国が欲しい!! その為ならば この命くれてやる!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), 兵隊さん(キュロス)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

「弱ェ奴は」「死に方も選べねェ」!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ドンキホーテ・ドフラミンゴ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gusop

あいつはお前が逃げた直後でも、一片もお前を疑わなかった!!!あいつはお前を完全に信じてるんだぞ!!!今もだ!!!そんな奴をよくもてめェは平気な顔してダマせるもんだな!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ウソップ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
3g

恋はいつもハリケーンなんだよ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), サンジ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesu

一度向き合ったら、俺は逃げない…!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ポートガス・D・エース

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

ここが本当にあいつの国ならもっと・・・!!!笑ってられるはずだ!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
73

望むものを1人で手に入れて何が楽しいの?ほんとは…!!!やりたい事も欲しい物も…たくさんあるけど……このままあいつを捨ててあんたと一緒に行くくらいなら!!!私もう!!!何もいらない!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ナミ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

島の民達は人間に虐げられた永い差別の歴史に目を閉じて、人間に殺された英雄と王妃の死を時間の河に受け流し…!!未来を少し変えてみようと歯をくいしばり…!!その署名に名を連ねた!!!この強く優しい決意がお前達にはなぜわからない!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), フカボシ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

部下が血を流し・・・傷つくのは・・・私の心だ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), Tボーン大佐

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ガキのケンカじゃあるめェし……!!!本物の海賊には”死”さえ脅しにならねェ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゲッコー・モリア

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

同じリングで 男が拳を交わしたらもう ”戦友”だべ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), バルトロメオ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2ko

私が今まで20年生きのびて来れたのは守るものがなかったから…人を裏切り盾にできたから――でも、もう今の私には本当にそれができない…!!!一度捨てた命も…!!!失った心も、途絶えた夢もみんなすくい上げてくれる。こんな私を信じてくれる仲間ができた…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ニコ・ロビン

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!”奇跡”ナメんじゃないよォ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), エンポリオ・イワンコフ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
grozo

一つ島を越える度におれ達は全員、知らず知らず力を上げてる。あいつも行く島々で毎度死線を越えて来てんだ。ちょっとやそっとで死ぬ様なタマはウチにゃいねェよ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

忘れるな…!!おれはいずれ 世界一の”大剣豪”になる男だ!!! お前とは”格”が違う!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ロロノア・ゾロ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
rf1

お前がどこの誰だろうと!!! おれはお前を越えて行く!!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), モンキー・D・ルフィ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何があっても泣きませんから殺さないでください。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), コアラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

分相応に生きろ!!!世の中ってのァ…出る杭が叩き潰される様にできてんだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ONE PIECE(ワンピース), ゲッコー・モリア

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク