アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 スラムダンク 」 の名言集


心細かったよーだね君たち!!!おれ抜きで!! この天才にはちょーどいいハンデだ ヤマオーぐらいの相手ならな いずれ世界に出るこのオレにとってヤマオーなど通過点に過ぎんからな!!! 優勝すんだろゴリ!!!!通過点じゃねーかよあいつらなんか!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 桜木花道

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私だけかね・・・?まだ勝てると思っているのは・・・・・・・・・・あきらめる?あきらめたらそこで試合終了ですよ?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 安西光義(安西先生)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

俺は俺の仕事をする!この試合に悔いは残さねえ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 池上亮二

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

1つ教えてやるぜ バスケットは算数じゃねぇ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 流川楓

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



あいつも3年間がんばってきた男なんだ 侮ってはいけなかった


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 田岡茂一

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

最後に笑うためにも死ぬ気でプレイしろよお前ら!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 赤木剛憲

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

道楽か・・・そーかもしれんね 日一日と・・・成長がはっきり見てとれる この上もない楽しみだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 安西光義(安西先生)

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

これで終わりじゃねえ。決勝リーグはまだ始まったばかりだ。泣くな。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 赤木剛憲

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

勝ちたいという思いが強い方が勝つ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 高頭力

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



オレは絶対にあきらめん


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 田岡茂一

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

バスケに命かけることに決めた オレがチームを強くして・・・試合に勝って・・・ それで彼女が笑ってくれれば最高さ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 宮城リョータ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おれたちゃ別に仲良しじゃねえし お前らには腹が立ってばかりだ だが このチームは最高だ・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 赤木剛憲

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

体が覚えてらっ   何百万本も打ってきたシュートだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スラムダンク, 流川楓

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク