アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 旅・旅行 」 の名言集


俺はこう思ってるんです。旅は素晴らしいものだと! その土地にある「名産」「遺跡」「暮らしてる人々とのふれあい」 新しい体験が人生の経験になり、得がたい知識へと昇華する!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スクライド, ストレイト・クーガー

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gfiria

あなたたちの旅の行く手にすばらしい出会いが待ってますように・・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ, フィリア・フィリス

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

行くがいい、スタンよ。余程の事情があるんじゃろ? おまえの目を見ればわかる。行って来い。そしておまえにしかできない事を、成し遂げるのじゃ。 (トーマス・エルロン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TODキャラ, テイルズ オブ デスティニー, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesuterize

この旅の全てが勉強です!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン, テイルズ オブ ヴェスペリア

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gesuterize

自分から歩み寄らなければ何も得られない……。それをこの旅で知りました。だから!だから旅を続けます!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン, テイルズ オブ ヴェスペリア

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkairudhu

旅の中で、自分にとってかけがえのないものを探せって父さんがいってた・・・・ それがなんなのか 今はまだ、わからないけど・・・・ でも、きっと見つかる! ロニといっしょなら!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイル・デュナミス, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkairudhu

オレさ、すごく幸せだと思うんだ 父さんや母さん、チビたちにかこまれて 毎日、楽しく暮らすことができて それをわかっててこんなこと言うのは自分勝手だって思うんだけど・・・・ 旅がしてみたいんだ、オレ 広い世界を、自分の足で・・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイル・デュナミス, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gyuuri

はっはっは。広い世界を旅して回れば、人間変わりもするさ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: テイルズ オブ ヴェスペリア, テイルズシリーズ, ユーリ・ローウェル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesuterize

旅が続けば・・・もっといろんなことを知ることができる・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン, テイルズ オブ ヴェスペリア, テイルズシリーズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ポルナレフ、突入する前に一つだけ言っておきたい。わたしはもしこの館の中でおまえが行方不明になったり負傷しても「助けないつもりでいる」・・・イギー、おまえもだ。冷酷な発想だが、我々はDIOを倒すためにこの旅をしてきた。お前たちのほうも、もしわたしがやられたり・・・おまえたちとはぐれても・・・私を助けようとしないことを約束しろ。自分の安全を第一に考えるのだ・・・一人を助けようとして、全滅してしまうのはさけなくてはならない。(モハメド・アブドゥル)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
tayrig

読書っていうのは冒険の一種なんだ。(本を)読むのは新しい場所への旅だ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スヌーピー, チャーリー・ブラウン

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

旅をすると、人間って成長するものなのね・・・・ (クレスタの街の女の子)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TOD2キャラ, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

己の信じる道を行け、スタン。それがエルロン家の男の生き様じゃ。 (トーマス・エルロン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TODキャラ, テイルズ オブ デスティニー, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gruka

この素晴らしい世界の中、僕らの旅路は続いて行くのだ。未来永劫、来世の先の先まで――


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: テイルズ オブ イノセンス, ルカ・ミルダ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

旅人さんはまた旅に出た。ボクは旅人さんがカケラだけ持って行った貝をボクの宝物入れの中に入れた。そこにはボクのいろんな思い出のものが入っている。旅人さんが持っていた袋と同じだ。それを見ていたら、ボクも旅をしているみたいだなあと思ったのだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ぼのぼの, ぼのぼの

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレは、さすらいの船乗りジョー 今日も空を流れる雲のように だれにも、しばられずに生きるのさ・・・・ (ジョー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TOD2キャラ, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



止めるつもりはないさ 行ってくればいい ただし、条件がある その旅の中で、たったひとつでいい おまえにとってかけがえのないものを見つけてくるんだ それができるなら俺はだまって見送ろう (スタン・エルロン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TOD2キャラ, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

“この場所を知らず 夢の地を目指し      夢の地に着いて この場所を知らず” -Wherever I go,there I am.-


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: キノの旅, 冒頭の一文

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gjokid

思い返せば旅の間はずっと「祈り」続けこの馬による大陸横断レースは「祈り」の旅でもあったのだ   明日の天気を「祈り」 朝起きたら目の前の大地に道があることを「祈る」 眠る場所と食料がある事を「祈り」たき火に火がつく事を「祈る」このあたりまえの事をくり返しながら友と馬の無事を「祈る」そして一つ一つの河を渡る

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

終わらない旅なんて、どこにもないんですよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: キノの旅, 師匠

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

旅人に一番必要なのは、最後まであがいた後に自分を助けてくれるもの――運さ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: キノ, キノの旅

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

昔会った旅人が言ってた……。三日くらいがちょうどいいんだってさ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: キノ, キノの旅

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

仕事ってつらいものなんだよ。楽しくないんだよ。でも、生きるためには絶対にしなければならないんだよ。もしも旅に楽しいこともあるのなら、旅は仕事じゃないよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: キノ, キノの旅

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

でもそんな時は必ず、それ以外のもの、たとえば世界とか、他の人間の生き方とかが、全て美しく、すてきなもののように感じるんだ。いつだって 自分のために生きるんだ。ボクは、それらをもっと知りたくて、そのために旅をしているような気がする


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: キノ, キノの旅

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



おなかがすくってことは、生きてるってことだ。生きてるから、旅をつづけられる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: キノ, キノの旅

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あの人の旅が終わる時は、来るんでしょうか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あの人の旅が終わる時は、来るんでしょうか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: キノ, キノの旅

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkuujoujo

「無理」だと?この旅は無理なことばかりして来た旅だった・・・。無理とか無駄とか言った言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねぇ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 空条承太郎

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaroru

お喋りできる仲間がいると旅も断然楽しくなるよね もう、ひとりのときは、心細く……じゃなくて、退屈でさあ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カロル・カペル, テイルズ オブ ヴェスペリア

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

やはり、平和がイチバンですからのぉ 平和だからこそ、こうして妻とふたり、気ままに旅もできますしの (ハイデルベルグのおじいさん)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TOD2キャラ, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gronidhu

旅というのは人を開放的な気分にさせるものだ 行きずりの恋人たち ただ一度の逢瀬・・・・ だが、次がないからこそ恋の炎は激しく燃えあがるんだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ, ロニ・デュナミス

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gbato

ロバが旅に出たとこで、馬になって帰ってくるわけじゃねぇ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: バトー , 攻殻機動隊

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

辛いことがたくさんあったが・・・でも楽しかったよ。みんながいたからこの旅は楽しかった。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdhiegoburan

感謝するよ ウェカピポ おまえはこうするためにこの大陸に来たと考えろ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ディエゴ・ブランド-

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



garimako

僕らはまだ 旅の途中にいる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 四月は君の嘘, 有馬公生

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gyuuri

海はまたいくらでも見られる。旅なんていくらでもできるさ。 その気になりゃな。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: テイルズ オブ ヴェスペリア, テイルズシリーズ, ユーリ・ローウェル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsutan

俺、今回の旅を通じて、多くの事を勉強させてもらいました。色々な人に会って。色々な物を見て、色々な事を、考えました。でも、まだまだ勉強は足りません。俺はもっと色々な世界を見てみたいし、もっと色々な人と会いたいんです。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スタン・エルロン, テイルズ オブ デスティニー, テイルズシリーズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
guddorou

私は今回の旅を通じて、ひとつわかった事がある。 国土の広さや、城の壮麗さではなく、人こそが国の礎、国そのものなのだと。 私には皆の力が必要だ。よろしく頼むぞ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ウッドロウ・ケルヴィン, テイルズ オブ デスティニー, テイルズシリーズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesuterize

今はまた旅を続けられることが、わたしは純粋に嬉しいです まだ見たこともない景色が、わたしたちを待っているんですよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン, テイルズ オブ ヴェスペリア, テイルズシリーズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
tayrig

旅は人を成長させる…新しい国々と新しい人々に出会わずして人は本当に教育されたとはいえない…旅は人をおとなにする…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: スヌーピー, チャーリー・ブラウン

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

自分探しの旅って・・・ 旅に出る前に今いる場所でちゃんと探したのかっつー話


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: アオハライド, 田中先生

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gmiria

新婚旅行って、いつまでが新婚旅行なの?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: バッカーノ!, ミリア・ハーヴェント

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

生きるとはすなわち旅すること。人は皆、旅をせよ (教会の女性)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TOSキャラ, テイルズ オブ シンフォニア, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

旅は途中であきらめるなよ。最後まで行かなきゃ意味ないからな (ウィッシュ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TOEキャラ, テイルズ オブ エターニア, テイルズシリーズ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



俺たちのような器の大きな人間は、ひとつの場所にい続ける事はできないのさ。 (グリッド)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TODキャラ, テイルズ オブ デスティニー, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gsing

オレはこの旅で知ったよ……たくさんの想いがあふれる世界を。人が宿すスピリアの力を。悲しい事も、醜い争いも起こるけど……それでもオレはこの輝いてる世界が好きだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: シング・メテオライト, テイルズ オブ ハーツ, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

おれは前におまえに会った時心の奥底までおまえの恐怖の呪縛と巨大な悪に屈服した。あの時おれは「負け犬」としての人生をあゆみはじめたわけだ。死よりも恐ろしいぜ!てめーに利用されることへの欲求だけの人生なんてな。だが今・・・恐怖はこれっぽっちも感じない。オレに有るのは闘志だけだ。ジョースターさんたちに会い、この45日あまりの旅と仲間の死がオレの中からおまえの恐れを吹き飛ばした


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジャン・ピエール・ポルナレフ, ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gitibanbosi

宇宙を飲み込むのも豪快で楽しいだろうが、また3人で気ままな旅に出るのも悪くないぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: バトルスピリッツ, 一番星のレイ, 最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

全ては「結果」だジャイロ・ツェペリ 君は選ばれたんだ 「何かの力」があんたの方を選んだ この旅をこの先 前に進むのはあんたの方だ(ウェカピポ)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

友情や口約束でもらえるものは 旅先からの絵ハガキや土産 あるいは思い出の品というガラクタそんな程度のものだ 本当に肝心なものは決して友情(そんなもの)では譲られない 利しかないのだ(別室の男)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイジキャラ, カイジシリーズ, 賭博黙示録カイジ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gitibanbosi

怖いこともあるが、宇宙を旅すると、面白いこともいっぱいある。 怖いのも、面白いのも、全部ありにする覚悟、お前たちは持ってるか?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: バトルスピリッツ, 一番星のレイ, 最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
ggregoriotue

男には地図が必要だ荒野を渡り切る心の中の「地図」がな

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

わたしにとっての恐怖はあなたを失うことだけです わたしが旅の仕事から町に帰ったら 笑顔で挨拶してくれるだけでいい そのためなら地獄に落ちるのも怖くはない(マウンテン・ティム)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ オレはカウボーイだからな 帰る所が欲しかっただけさ 旅に出たら帰る場所がな(マウンテン・ティム)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第7部 スティール・ボール・ラン, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



オレは、さすらいの船乗りジョー 港ごとに愛する女をのこし今日もひとり、旅をつづけるのさ・・・・ (ジョー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TOD2キャラ, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

おまえたちはいいやつだ 人間も動物もいたずらに命を奪わなかった いっしょに旅ができて楽しかった…(人造人間16号)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ドラゴンボール, ドラゴンボールキャラ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

きっとお前には、この村は狭すぎるのだろうな。存分に外の世界を見聞するがいい。若い時分しか感じられない事もある。 (リーネ村村長)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TODキャラ, テイルズ オブ デスティニー, テイルズシリーズ

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gtoriko

旅は道連れ世は情けってな 争奪戦になることもあればお互い助け合わなきゃいけねェ時もあるだろうよ…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: トリコ, トリコ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この旅が終わったら、一度会いに行ってあげなよ。 会えるうちに会っとく。話せるうちに話しとく。それが一番! ね?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: テイルズ オブ エターニア, テイルズシリーズ, ファラ・エルステッド

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

海の男は最高だぜ 国をめぐるたび、新しい恋に華がさく これが、旅のだいごみってヤツさ (おやじ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: TOD2キャラ, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私は間もなく、ここから旅立つ。 見慣れたこの場所へ戻ることは、二度とないかもしれない。 私にとって、これが生涯最後の旅立ちとなるかもしれない。 それでもいい。もはやためらいはない。自分のやるべきことに何の迷いもない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ティア・グランツ, テイルズ オブ ジ アビス

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

旅立つ時だ 創真 手前(テメー)の器を量ってこい…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 幸平城一郎, 食戟のソーマ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gesuterize

ユーリ達と旅してみて分かった気がします。生きるってことは選択するってこと、そして選択をする覚悟をするってことなんだなって  


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン, テイルズ オブ ヴェスペリア, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gporunaref

これだからいいんですよ。これが!要は慣れですよ慣れればこの国のふところの深さがわかります。/フー インドか、驚くべきカルチャーショック 慣れれば好きになる・・・か。ま、人間は環境になれるって言うからな(アブドゥル/ポルナレフ)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



gkouga

旅は道連れってな。一人で旅するより仲間と一緒のほうが面白そうだろ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 光牙, 聖闘士星矢, 聖闘士星矢Ω

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

この星は終わりの時を迎え、国土は萌え、文明は滅び、我々の民ももうどこにもいない。でも、ワンダーガール。あなたは生きているわ。年若いあなたの手を離し、一人旅立たせるのは不安よ。でも、あなたならきっとできると信じてる。ワンダースターのつぎの女王になるはずだったあなたになら、未来さえひれ伏すことでしょう! (ワンダークイーン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: GOSICK -ゴシック-, ゴシックキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkairudhu

絆は消えない みんなと一緒に旅して結ばれたこの絆が消えるなんてこと、ぜったいにない ・・・・オレは、そう信じる!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カイル・デュナミス, テイルズ オブ ディスティニー2, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gprosyuto

たいしたこたァねーだろォーッ毎年世界中のどっかで旅客機が墜落している・・・それよりは軽く済むッ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第5部 黄金の風, ジョジョの奇妙な冒険, プロシュート兄貴

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gyuuri

旅っていいよな。色んな人や出来事に出合ってさ。世界中に旅してきたけど、全然飽きねえ。どうやら性に合ってるみたいだ。ずっと続けてくんだろうな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: テイルズ オブ ヴェスペリア, テイルズシリーズ, ユーリ・ローウェル

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gitiryu

食材を調達する美食屋にとって、食材を調理してくれる料理人は何よりも大切な存在じゃ。 特に自分の食材のレベルに見合った…調理をこなす料理人を見つけたのなら…すぐにコンビを組めぃ!!そして常に一緒に旅をするんじゃ!! いくらスゴイ食材を調達する美食屋がおってもそれを”調理”できる者がいなければそれは何の価値もなくなる…ワシみたいにな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: トリコ, 一龍

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkakyouin

後悔はない・・・今まで旅に・・・これから起こる事柄に・・・僕は後悔はない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第3部 未来への遺産, ジョジョの奇妙な冒険, 花京院典明

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkaroru

ボク達は…未来へこの思いを伝えるため、 この先も旅を続けるんだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: カロル・カペル, テイルズ オブ ヴェスペリア

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

さあ 愛する者の旅立ちだ。おまえの手で送り出してやれ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: クモ, ゲド戦記, ジブリシリーズ

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gkurasu

まったく・・・。だから必要なときに必要なものがパッパッと取り出せないんだ。私を見ろぉ!荷物なんてこの袋ひとつだぞ~!ジャジャ~ン。たとえ新品でも使わなければスパッと捨てる!実用一点張りだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: クラース・F・レスター, テイルズ オブ ファンタジア, テイルズシリーズ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



日本という国はいろんな国の料理があって、店のつぶれるのも早い競争の激しい所デスけれど、チャンスもありますよね、だから日本に来たのデス(トニオ・トラサルディー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ジョジョ 第4部 ダイヤモンドは砕けない, ジョジョの奇妙な冒険, ジョジョキャラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gdiomuda

出会いというものは「引力」ではないのか?君が私にどういう印象を持ったのかしらないが、私は「出会い」を求めて旅している。

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gnekkibasara

旅か・・・すげー旅だった。オレは銀河を見た!銀河はでかかった。とんでもなく!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: マクロス7, 熱気バサラ

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
gnanoha

うん、どこにも行かない、、、私はちゃんと、ここに帰ってくる。ただ少しだけ、いつもと違う時を過ごすこと。それはこれから先、自分らしく真っ直ぐいるため、後悔しないようにするための小さな旅。 (高町なのは)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 高町なのは, 魔法少女リリカルなのは

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク