アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 優しさ・思いやり 」 の名言集


2016-09-24_181849

おまえたちは 飢えて乾いた 狼のような俺の心に 安らぎを与えてくれた・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: レイ, 北斗の拳

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

その優しい暖かい目で いつもいつも わたしを見守ってくれていた・・ 信じるのよ・・ いつか必ず明るい明日が来るって そう信じて生きてきたじゃないの! (リン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 北斗の拳, 北斗の拳キャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_182440

―僕はいつだってこうだ 本当にいつも気付けなくて くやしくて 自分の事でいっぱいいっぱいで 自分以外の人の 優しさとか 強さとか さみしさとか ぜんぜん… ―情けなくて……


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 桐山零

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私は違う たとえ世界中の人が笑っても 私は笑わない どんなに弱くて カッコ悪くたって 私は絶対に笑わないわ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 藪内円

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



2016-09-24_182835

小さいからこそ 皆 注目してくれるんだと思うし 小さかったからこそ ここまでがんばってもこれたんだ だから・・・だからさ 母さんに ありがとうって言いたかったんだ・・!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 車谷空

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いろいろ大変やと思うけどな 俺も神戸 経験してるし  ま 命があっただけでめっけもんや 大事にせなアカンで ホンマ (二ノ宮昭人)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, あひるの空キャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

アンタがさ 私たちのタメに一生懸命稼いでくれてるのは知ってるよ?でも金より大事なモン見失うなよな(カエデ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 新宿スワンキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

バカめ。よいかトキ、武に生き覇者となるに一片の情けも無用!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ラオウ, 北斗の拳

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

目の下の 深い影・・・・・・ ―多分 もうずっとよく眠れてなかったのだろう 青い顔 おこれないじゃない そんな顔見せられたら・・・・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 幸田香子

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



身長差なんて バスケも恋愛もカンケーないよ きっと、、、


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 藪内円

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

どんなにダメな人でも どんなに悪い人でも自分がダメなときに助けてくれた人は  やっぱり神様だよ。(カスミ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 新宿スワンキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_182440

彼女は僕の大事な人です 彼女の為なら 僕は何だってするつもりです 彼女が困っているのなら何をしてでも助けたいっ だって彼女は僕の恩人なんです 恩は義をもって返す それが人としての理です


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 桐山零

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

どんなに弱くて カッコ悪くたって 私は絶対に笑わないわ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 藪内円

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なぁんか心配なのよねぇ あなたって こういう時 わざと負けてあげたりしちゃうんじゃないかとか思っちゃって・・・ ・・・ほら あなたって優しいから


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 幸田香子

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

クビにしない限り関はずーーっとオレに尽くすよ 恩を大事にしすぎる奴だからな


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 山城神, 新宿スワン

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大丈夫☆ むずかしそうに見えるけど 始めるのは意外に簡単なんだよ もし むずかしく感じたとしたら それはひなちゃんのせいじゃなくて全て教えた人間の責任だから☆


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 二海堂晴信

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



2016-09-24_182440

声がかけられなかった 胸がつまるような声だった… ―きっと みんなの前では ずっと ガマンしてたのだろう……


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 桐山零

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いいよいいよ 気にするな まあみんな真面目にがんばってくれればそれでいいよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 山城神, 新宿スワン

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_182440

彼女の為なら僕は何だってするつもりです 彼女が困っているなら何をしてでも助けたいっ 


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 桐山零

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

もう充分苦しんだろう オレがオマエを解放してやる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 滝マサキ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

カッコつけんな桐山っっっ!! 本当に勝ちたいんなら粘れっっっ ―攻めるだけじゃなく ちゃんと守れっっ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 二海堂晴信

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_184035

自分のだけじゃやり足りなくてな 弟が寝てる時に アイツの分もレベル上げたんだ 今でもアイツはドラクエって セーブしたら 勝手に レベルが上がるシステムだと思ってる/ ロールプレイングの醍醐味 皆無じゃないですか(真一/ 常盤)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 千葉真一, 常盤時貴

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何を考えてるんですか 息子を殺す気ですか 息子はマンガを描くロボットじゃありません


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: バクマン。, 真城加代子

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_182835

トビ君はあんな感じだけど きっと百春君のことは認めてるんだったと思う皆の力を必要としてる 行こう I・Hに


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 車谷空

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



剛は殺! 柔は情! 剛の道にふみ込めなかった きさまの優しさが命取りになった!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ラオウ, 北斗の拳

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

母ちゃんにいっぱい甘えろよ 女の子はもっと弱くてもいーんだぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 白鳥龍彦

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_182440

言葉にしてないのに通じた こんな世界があるのかと思った 静かで明るくて何もこわくない所にいた


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 桐山零

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

アンタ一人置いて逃げんのはオレの美学に反しますから


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 白鳥龍彦

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_180937

オマエは光だ オレや天野と交わるな 闇に自ら踏み込むな オレはもう光が消えるのを見たくないんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 真虎

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お金の貸し借りはしちゃだめ! それでも貸すときは返ってこないって覚悟もしとくこと!(長谷川裕香)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 新宿スワンキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

きさま 命を助けられたのが まだわからんのか!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ラオウ, 北斗の拳

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いったい、こんな人のどこがよくて、結婚するわけ? 人間の好みって、そんなに変わるもんじゃなわ。好みの人と無理に結婚すると、みじめな人生を送ることになるわよ。(広野)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 美味しんぼ, 美味しんぼキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

女の子はみんな善人だって思ってない? キッチリ管理してたって言うけど タッちゃんの管理はやさしさだけ! ときには厳しさも持って接してあげないとダメだよ! 相手につけあがられたら終わりだよ?仕事なんだから(長谷川裕香)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 新宿スワンキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

力や体格なんて カンケーないよ その小っこい体だって きっと才能さ 君?センスあるよ きっと上手くなる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 車谷由夏

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



私を乗り越えようとしている間は、絶対に、私を乗り越えることはできない。私を乗り越えようと思うことは、私の呪縛から自由になっていないからだ。士郎にも言っておけ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 海原雄山, 美味しんぼ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

気持ちはうれしーっスけど できないっスよ オレ女だますようなマネ許せねえんスよ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 白鳥龍彦

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

山岡、そりゃないだろう。この人はお前の好みじゃないじゃないか。 山岡、人間の好みなんて簡単に変わるもんじゃないぜ。好みじゃない人と無理して結婚するのはやめろよ。不幸せになるに決まってる。(上井)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 美味しんぼ, 美味しんぼキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

男の子が女の子を守るのは当然だろ?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 白鳥龍彦

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

そんなことはない、君は間違っていないよ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 山岡士郎, 美味しんぼ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_180937

うん 何言ってるかよくわかんないけど楽しそーだからいいや


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 真虎

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

帰りにね、飯尾さんが小冊子をくれたんだ。てっきり自分のところの酢の宣伝だと思ったんだ。そしたら違った…「子供の栄養を考えよう」という、問題提起の内容の小冊子だったんだ。ああいう人がいる限り、私は日本という国を、日本人を信じられるよ。(トミー)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 美味しんぼ, 美味しんぼキャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_182440

その時 泣きじゃくりながらも そう言い切った彼女を見て 僕は かみなりに撃たれたような気がした 不思議だ ひとは こんなにも時が 過ぎた後で 全く 違う方向から 嵐のように 救われる事がある


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 桐山零

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_182440

帰り道先生は「教師の意地だ」と言って肉まんをおごってくれた そして背中をたたかれた 「必要とされたい」「だから強くなりたい」それのどこが不純なんだ?と お前はお前に出来る事を まずいっこいっこやるしかないんだよ と 深く息をして一歩一歩行くんだよ ―と


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 桐山零

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

これからはまともに働いて食うんだな。それだけの筋力は残してある。ケンシロウ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ケンシロウ, 北斗の拳

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



2016-09-24_182440

なんか不思議だ どうしてぼくは知り合ったばかりのひとの家で こんな普通に眠ろうとしてるんだろう? ここにいるとどうしてこんなに落ちつくんだろう どうしてあんなに懐かしい夢を見たんだろう どうして・・・・ ――ああ そっか そゆことか・・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 桐山零

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

優さんが自分から撤退を提案してくれたのも 嬉しかったです 何より 命を助けてくれてありがとう あなたはグレン中佐が言ったとおり仲間想いですね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 柊シノア, 終わりのセラフ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

………わかってるわ。………ただ…ただ少しでもケンの宿命を…あの人の苦しみをすくいとってあげたい(マミヤ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 北斗の拳, 北斗の拳キャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あなたのその気持ちだけで・・ こんな時代でも生きていて良かったと 思うことができる・・・ (マミヤ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 北斗の拳, 北斗の拳キャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

夢かと思ったの 知らない街で ひとりぼっちで どこに居たらいいのかも 解らなくて 心細くて 泣きそうになっていたら 髪がくしゃくしゃになる程 走って 息を切らした あなたが立っていたから


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 川本ひなた

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

汚れなき命のために 鬼神となって戦おう!!(フドウ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 北斗の拳, 北斗の拳キャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ダイヤモンドが似合う人と、似合わない人がいます。私にはダイヤモンドは似合わないと思います。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 栗田ゆう子, 美味しんぼ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あのな 大事な事だぞ? いいか? 一人じゃどうにもならなくなったら 誰かに頼れ ―――でないと実は 誰も お前にも頼れないんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 林田高志(先生)

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

知らない街の 川辺りなのに 零ちゃんがとなりに座ってくれただけで いつもの川辺りに いるような気持ちになった 知ってる場所にいるみたいに落ちついた


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 川本ひなた

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

だれかが だれかが 愛を信じさせてやらねば・・!! (フドウ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 北斗の拳, 北斗の拳キャラ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



お二人は、もてなす心と、相手に気に入られようと媚を売る気持ちとを、取り違えたのではないかな。あれもこれもととりそろえ、誰の趣味にも合うようにできているが、もてなされる方はうんざりする。それはお二人の心が見えないからじゃ。(ノ貫)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 美味しんぼ, 美味しんぼキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

僕の強さは、僕だけのものじゃないんだよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, アンパンマン

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今は その言葉だけで・・・ 私の頑張れるスペースは ちゃんとここにあるんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 七尾奈緒

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-08-10_104016

アンパンマンは、顔を渡すたびにエネルギーが落ちていくんです。落ちていくけれども、それをせずにはいられないんですね。自分が犠牲になることもあるけれど、困っている人を助けずにはいられない。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, やなせたかし

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_180937

オマエは光だ オレや天野と交わるな 闇に自ら踏み込むな オレはもう光が消えるのを見たくないんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 真虎

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

僕だけじゃないよ。僕にできることは顔をあげることだけど、誰でも、誰にでもできることはあると思うよ?誰かのために、ほんの小さなことでも


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, アンパンマン

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

違うよ。問題を起こすなという命令と、問題を解決するよう促すことはまるで違う


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, 平塚静

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

きっと彼女もやはりどこか病気なんだろうな。優しくて往々にして正しい。だが世の中が優しくなくて正しくないからな。さぞ生きづらかろう

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-24_180937

おまえがウィザード入ろーと入るまいとタツヒコだけは助けてやってくれないか


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 真虎

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

結衣先輩。料理は真心ですよ。手作りに大事なのは優しさ、思いやる気持ちです。低コストで大量生産、あとは仕上げの時にひと手間加えてカスタマイズ。これで男子ウケ余裕です/思いやりの方向性が明後日向いちゃってるんだよなぁ…。優しさとか完全にお財布方面に向いてるし


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, 由比ヶ浜結衣

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ありがと、さっき立ち上がってくれて

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

比企谷。誰かを助けることは、君自身が傷ついていい理由にはならないよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, 平塚静

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

決まったやり方も作法も押し付けない。心のすみずみまでくつろいでもらえる自然体。それが鍋料理の真髄だと思います。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 山岡士郎, 美味しんぼ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

アンパンマンの宝物は、優しい心じゃないかなぁ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, ジャムおじさん

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

コイツが俺に教えてくれたんだよ 絶対に諦めちゃいけねぇってことをな!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 花園百春

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-08-10_104016

困っている人、飢えている人に食べ物を差し出す行為は、立場が変わっても国が違っても「正しいこと」には変わりません。絶対的な正義なのです。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, やなせたかし

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

そんな・・・カッコ悪い事かなかあ 気にする事ぜんぜんないのに 「がんばる」って口に出して本当に「がんばった」んだと思う れいちゃんなら・・・ それでダメだったとしても 誰も笑わないのに・・・


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 川本ひなた

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

だからな大事なのは 「ひなちゃんがどんな風な解決を望んでいるか」 をよく聞く事だ ここは時間かかってもいいから ゆっくり思ってる事をきいてあげるんだぞ?


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 林田高志(先生)

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

真城のマンガ家ってミホとだけの夢? もう高木やあたしの夢でもあるじゃん あたしも手伝わせてくれたっていいじゃん(高木香耶(見吉香耶))


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: バクマン。, バクマンキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-18_182628

真実は残酷だというのなら、きっと嘘は優しいのだろう。 だから優しさは嘘だ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, 比企谷八幡

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



いいんだよ。うれしいときに涙が流せる子は、とっても、やさしい子なんだよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, ジャムおじさん

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

きさまらのような狂信者の犠牲になり 流される幼い子供たちの涙が・・・ 悲しみが・・・ おれをここにつれてきた・・・ きさまの野望はここまでだ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: ケンシロウ, 北斗の拳

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

山岡さんらしくないじゃないの!人を助けるのに義理だの理由だのそんなものが必要なの!?そんなケチくさいこすっからいことを言わないのが、山岡士郎という男だったんじゃないの!?あいつめ…人の気もしらないで…もうあんな奴…


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 栗田ゆう子, 美味しんぼ

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

たとえ“翼”があっても 空がなければ鳥は飛べん


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 花園千秋

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

・・・・・・・・・強くなったな ・・・・・・・・・ちゃんと食べているのか? 急に出ていって・・・ 歩も香子も心配してるぞ・・・・・・ (幸田)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 三月のライオンキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

い いじめ対策!? どど どーしたんだ桐山!? なにかあったのか!? 先生に話してみろ!? 大丈夫だっっ桐山っっ!!! 先生は何があってもお前の見方だぞうっっ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 林田高志(先生)

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あんまトラブルに首つっこんでばっかいると そのうち喰らわされるぞ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 新宿スワン, 鼠賀信之介

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

見た目だけでその人を怖がったり、仲間外れにするのはいけないんだよ。大事なのは、心のうつくしさなんだからね


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, アンパンマン

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

・・・・なんていい目をするんだ まったく


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 五月先生

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-18_182628

俺もそうだが悪口や暴言は言われ慣れてると切り返し方と言うか折り合いのつけ方がうまくなるのだ。何この悲しいスキル。涙出てくるわ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, 比企谷八幡

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



僕はそんなに強くないよ。ただみんなが応援してくれるから、頑張れるだけなんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, アンパンマン

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ちがうわ 私が来て欲しかったの ――助かったのは私なのよ あなたがいてくれなかったら 私 きっと今ここでひとりっきりで これ片付けながら 多分 泣いちゃってたわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 川本あかり

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私はくやしいっ 「どうしたい?」って… ―アイツら全部「バカっ」って叫んでなぐりたいっっ めちゃめちゃにしてやりたいっっ ちほちゃんと同じ目に合せてやりたいっ それでっっ 自分たちが何をしたかを・・・ 思い知らせてやりたい (ひなた)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 三月のライオンキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今がんばんないでどーすんの?ってがんばってるよな・・だから先生お前にこれ以上「がんばれ」なんて言えねーよ  


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 林田高志(先生)

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-08-10_104016

胸の血潮が燃える時 心の中の優しさが強さに変わる時がある ちいさなよわい生命だが よわさの中のつよい力


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, やなせたかし

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いいわね 桐山君 今日はこんなに楽しいセンパイたちと一緒で ムリに飲ませたりしないし 明るくていいお酒だわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 川本あかり

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

こんなチームでも 不思議と安心できるんですワ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: あひるの空, 夏目健二

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

やっぱり、すばらしい発明は、良いことに使わないと!武器に使っちゃいけないんだよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, ジャムおじさん

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何も成果が無かったなんて言うなよ がんばってたよ俺は見てたよ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 林田高志(先生)

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

一人じゃどうにもならなくなったら誰かに頼れ ーーでないと実は誰もお前にも 頼れないんだ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 林田高志(先生)

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



2016-08-10_104016

強いからヒーローなんじゃない 喜ばせるからヒーローなんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: それいけ!アンパンマン, やなせたかし

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

僕、胸の中がとってもほかほかしてるよ。人を助けるってこんなに胸が温かくなるもんなの?/そうさ!大きくなったらきっとみんなの役にたつことができるぞ。/わーい!(子アンパンマン/ジャムおじさん)

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

でもな考えてみろ? ひなは何か悪い事をしたか? してねえだろ? ひなはもう充分苦しんでる それなのに 俺達がこの上「どうしてそんな事したんだ」なんて言っちまったら ひなは本当に居場所を失ってしまうだろ? (おじいちゃん)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 三月のライオン, 三月のライオンキャラ

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-18_182628

お前含めて、社会が俺に厳しいんでな。せめて俺くらいは俺に優しくしてあげようと思うわけ。みんなもっと自分を甘やかすべきだろ。みんなダメになればダメな奴はいなくなる

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

愛のため オレの命をくれてやろう!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: 北斗の拳, 千葉繁ナレーション

 テーマ: , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
2016-09-18_182628

いつだって期待して、いつも勘違いして、いつからか希望を持つのはやめた。 訓練されたぼっちは二度も同じ手に引っかかったりしない。 百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。 だから、いつまでも、優しい女の子は嫌いだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, 比企谷八幡

 テーマ: , , , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク