アニメ名言ライブラリー

心をゆさぶるアニメ・漫画の名言を厳選

スポンサードリンク




「 みんなの名言 」 の名言集


あれは祈りだったんだジオンダイクンが二ユーダイプ論を唱えなければ ガンダムUC リディマーセナス


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

皆の夢の邪魔をするな(黒子のバスケ/黒子テツヤ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

泣いたって何にも始まらないぜ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

汝陰鬱なる汚濁の許容よ 更めて我を目覚ますことなかれ(文豪ストレイドッグス/中原中也)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



今だ、裏切れ!(デュラララ!!/門田京平)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

夢はいつか覚めるものだから (朝倉由夢) D.C.


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お前には俺がついてるから安心しろ(ばらかもん/半田清)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

海は荒んだ時にこそ見るもんぞ わかっちょらんね(ばらかもん/琴石耕作)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

信じてるよ。お前ら


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



犯人探しではなく、恋人探しを。行動に移すためのきっかけ、具体的な方策を。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

友達はいらない、人間強度が下がるから(傷物語、阿良々木暦)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お前の人生だって、本物だったはずだろーーー!(AngelBeats!/音無結弦)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

常人なら今頃Wiiぶっ壊してるわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

常人なら今頃Wiiぶっ壊してるわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

習うべきは!・・・俺が目指すのは!・・・俺がなりたいのは!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ボク、頑張って生きたよ。ここで生きたよ(ソードアートオンライン,ユウキ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



生者のために施しを 死者のためには花束を 正義のために剣を持ち 悪漢共には死の制裁を しかして我ら聖者の列に加わらん サンタ・マリアの名に誓い、 すべての不義に鉄槌を


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

必ず______ 楽しくない時間はやってくる その時お前はどうする? by奥岳


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

とある科学の超電磁砲 木山春生 たとえ刑務所だろうと世界の果てでも 私の頭脳は、ここにあるのだから


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

とある科学の超電磁砲 木山春生 たとえ刑務所だろうと世界の果てでも 私の頭脳は、ここにあるのだから


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

逃げるって何から?ソードアートオンライン/キリト(桐ヶ谷和人)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

従っても、逃げても自由は手に入らない(作品名FAIRYTAIL/キャラクター名エルザ・スカーレット)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

テメェの肉でも喰ってろよ、クソ美食家。 東京喰種,霧嶋董香


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

恐るることなかれ若者よ、進めばそこが道となる。 (FAIRYTAIL/メイビス・ヴァーミリオン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



強くなければ生きていけないのか?違うだろ!生きていく事が強さなんだ!(FAIRYTAIL/エルザ・スカーレット)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

NARUTO/ナルト


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

NARUTO/ナルト


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

さぁ、行きますわよ白井黒子。必ず帰ってくるために 戦場の一番奥へと(とある科学の超電磁砲/白井黒子)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いつか…いつか必ず絶対に死んでも戻ってくるから…それまで蘭に待っててほしいんだって


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

いつか…いつか必ず絶対に死んでも戻ってくるから…それまで蘭に待っててほしいんだって


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレはおまえに・・・近づかない(ジョジョの奇妙な冒険、黄金の風/リゾット・ネェロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレはおまえに・・・近づかない(ジョジョの奇妙な冒険、黄金の風/リゾット・ネェロ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

オレの心は『アポロ11号』だ オレはおまえの上を行く・・・・・・・・・(ジョジョの奇妙な冒険/リキエル)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ジョジョの奇妙な冒険 リキエル


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



ジョジョの奇妙な冒険 リキエル


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ジョジョの奇妙な冒険 リキエル


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何かをするためには誰かに嫌われなければなりません。殿下嫌われないのでしたら何もなさらぬことです


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何かをするためには誰かに嫌われなければなりません。殿下嫌われないのでしたら何もなさらぬことです


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何かをするためには誰かに嫌われなければなりません。殿下嫌われないのでしたら何もなさらぬことです


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何かをするためには誰かに嫌われなければなりません。殿下嫌われないのでしたら何もなさらぬことです


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

正義とは太陽のようなものではなく星のようなものなのかもしれません。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

正義とは太陽のようなものではなく星のようなものなのかもしれません。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

正義とは太陽のようなものではなく星のようなものなのかもしれません。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

正義とは太陽のようなものではなく星のようなものなのかもしれません


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



すきすきだいすきあいしてる (戯言シリーズ/)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

泣きたくなることだってあるよね 怒りたくなることだってあるよねでも泣いたり怒ったりしてても楽しくないでしょ? 楽しくないことはやめちゃおう!キュアハート


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

『信用できぬ』ということは、仕方が無いからと言って妥協して良いことではないのです。その利に眩んで、安易に歩み寄るべきではございません。(東京レイヴンズ/コン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

『信用できぬ』ということは、仕方が無いからと言って妥協して良いことではないのです。その利に眩んで、安易に歩み寄るべきではございません。(東京レイヴンズ/コン)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私は私の通り、醜くて、ばかで、不機嫌で、不愉快で……だから、私は私が嫌い。だからみんな私を……(思い出のマーニー/杏奈)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

無償の施しをする人を旦那といいます。夫は、妻に無償の施しをする。だから、旦那と呼ばれるのです。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何事もほどほどが良いのです。ほどほどを越して手に入れたものは、他者に譲る。これが施しです。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

伝えたい事があるんだ。ステラ、僕の家族になってほしい」by黒鉄一輝(落第騎士の英雄譚


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

今日を不幸だと思う奴は、いつでもどこでも不幸になっちゃう奴だってばーちゃんが言ってた。(中略)今日を幸せだと思う奴は、いつでもどこでも幸せになれちゃう奴だってばーちゃんが言ってた。(あまんちゅ!/ぴかり[小日向 光])


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ: , ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何でもいい。何だっていい。とにかくまずは動くことだ。実際何かを始めるのに、「抱負」とか「決意」とか「がんばる」とか、あってもいいがなくてもいいんだ。誰かに誘われたから始めたっていいじゃないか。その後自分がやりたいって思えれば。動かなきゃ何も変わらない。動けば何かが変わる。動けばかならず何かに出逢えるんだ。(あまんちゅ!/火鳥真斗先生)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



やればできる!でもやらなきゃ何もできない(あまんちゅ!/小日向 光)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

冷蔵庫をデザインしろと言われて、冷蔵庫を見てては絶対に良いアイデアはでてこない。冷蔵庫の周り、環境を見て見るんだ。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

俺達は、3人で万事を守ってきた、俺達は万事屋だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

俺達は、3人で万事を守ってきた、俺達は万事屋だ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

初めから独りっきりだったてめーに!! オレの何が分かるんだってんだ!!!アァ!!? つながりがあるこそ苦しいんだ!! それを失うことがどんなもんかお前なんかに・・・!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

初めから独りっきりだったてめーに!! オレの何が分かるんだってんだ!!!アァ!!? つながりがあるこそ苦しいんだ!! それを失うことがどんなもんかお前なんかに・・・!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

NARUTO /そうだよなぁナルト……辛かったんだよなぁ……苦しかったんだよなぁ……


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

目上?政治家とは、それほどえらいものかね。私たちは社会の生産に何ら寄与しているわけではない。市民が納める税金を、公正にかつ効率よく再配分するという任務を託されて、給料をもらってそれに従事しているだけの存在だ。私たちはよく言っても社会機構の寄生虫でしかないのさ。それがえらそうに見えるのは、宣伝の結果としての錯覚にすぎんよ。(銀河英雄伝説 、 ホワン・ルイ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

少年メイド 日野祐司 そーだな強いて言うなら美耶子さんがいいかな   


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大丈夫 あたしたち…… 見つけなければいけないことはいっぱいあるわ 慌てないで… ここは「探すために」立ち向かって行くのよ(ジョジョの奇妙な冒険,ジョジョ 第8部 ジョジョリオン/広瀬康穂)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



大丈夫 あたしたち…… 見つけなければいけないことはいっぱいあるわ 慌てないで… ここは「探すために」立ち向かって行くのよ(ジョジョの奇妙な冒険,ジョジョ 第8部 ジョジョリオン/広瀬康穂)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大事な人、忘れちゃだめな人、忘れたくなかった人! 作品 君の名は。キャラ 立花瀧


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大事な人、忘れちゃだめな人、忘れたくなかった人! 作品 君の名は。キャラ 立花瀧


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大事な人、忘れちゃだめな人、忘れたくなかった人! 作品 君の名は。キャラ 立花瀧


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

大事な人、忘れちゃだめな人、忘れたくなかった人! 作品 君の名は。キャラ 立花瀧


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

なぁ どうなんだ 狡噛。君はこのあと 僕の代わりを見つけられるのか?(サイコパス 槙島聖護)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ここから先は一方通行だ無様に泣き叫んでもとの居場所に引き返しやがれ一方通行


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ここから先は一方通行だ無様に泣き叫んでもとの居場所に引き返しやがれ一方通行


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

死もまた救い・・・・・・・お前は俺が殺してやる


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

喧嘩禁止!皆、笑顔!困ったときは笑顔!/


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



物語シリーズ/羽川 翼/何でもは知らないわよ。知ってることだけ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

近藤さん…近藤さんが新撰組を託した土方さんなら僕も守らなきゃダメだよね。(薄桜鬼/沖田総司)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

近藤さん…近藤さんが新撰組を託した土方さんなら僕も守らなきゃダメだよね。(薄桜鬼/沖田総司)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

君が勝利の鍵だ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

君が勝利の鍵だ!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私、どんなに血 が繋がってても風間さんのことがずっーと大好き!俺もだ!お前が好きだ!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

みっかっちゃっ………た あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

めんまみーつけたっっ!! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 超平和バスターズ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

柔らかな足音、千年たっても変わらないこと、人間なんてみんなどこかおかしい。(言の葉の庭/雪野)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

ナナを独り占めしたかったんじゃない。ナナに必要とされたかっただけなの。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



私はあんたに首輪をつけてでも、自分の足元に置いておきたかった。そんな自分が怖くて、いつもわざと少しだけ距離をおいた。(NANA,ナナ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

私はあんたに首輪をつけてでも、自分の足元に置いておきたかった。そんな自分が怖くて、いつもわざと少しだけ距離をおいた。(NANA,ナナ)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ: ,

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あなたの救いなんか私はいらない。安易な逃げ道なんか必要ない、新天地なんか真っ平だ!私は最後まで何も捨て置かない、この世界で足掻いてみせる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

あなたの救いなんか私はいらない。安易な逃げ道なんか必要ない、新天地なんか真っ平だ!私は最後まで何も捨て置かない、この世界で足掻いてみせる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

でも、あんたのせいでいつもダメだったわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

でも、あんたのせいでいつもダメだったわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

でも、あんたのせいでいつもダメだったわ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

無理だと騒いでいるヒマがあるなら手伝え妄想野郎共!!!たかだか人間一人の能力だ…止まらねェ方がおれには不条理だ!!! ロロノア・ゾロ


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

他人にやらされてた練習は努力とわ言わねーだろ (MAJOR/茂野吾郎)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

他人にやらされてた練習は努力とわ言わねーだろ (MAJOR/茂野吾郎)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 



他人にやらされてた練習は努力とわ言わねーだろ (MAJOR/茂野吾郎)


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何でもかんでもお前は手の中に閉じこめて・・・・・・!!どいつもこいつも操ろうとするから おれは息がつまりそうだ!!!


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

何でもかんでもお前は手の中に閉じこめて・・・・・・!!どいつもこいつも操ろうとするから


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

お前なら出来る。俺には分かる。


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

返してあげてまほちゃん…。皆んなのドリチケを獲ったのなら返してあげて 。チケットはアイドルの身体みたいなものなのよ。 プリパラ/ファルル


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 

イナズマイレブンgo/神童拓人


【 気になる名言集をクリック↓ 】
  作品・キャラクター: みんなの名言

 テーマ:

このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
このアニメ名言は気に入りましたか?
  • 最高! 
スポンサードリンク